全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード



「次に生まれ変わったら・・・」

ハーイ!約2週間ぶりのご無沙汰でしたが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
DJちゃーみー♪です!!
夏風邪を引いたり、体調を崩していらっしゃる方も
いらっしゃるようですが 
夏風邪、体調不良なんか、ふっとばせ!!で
今回は、私にとっては、ブログでのお姉さん的存在の
とっても、おちゃめでユニーク
猫ちゃんが大好きな
桜子様(10年後の私へ http://nyankodaisuki.blog29.fc2.com/)
のリクエストに答えて、「次に生まれ変わったら・・・」 
では、いってみよ!! 

次に生まれ変わるんだったら
絶対女性!!何故?って聞かれても難しいけど
男性は、何かと大変そう(想像だけですが)
もちろん精神面では、お互いに支え合いたいですが
基本的に、どちらかと言うと 
頼られるより、頼りたいと言う所があるかな・・・?
お洒落とかも、男性より女性の方が楽しいと思うし
お化粧好きだけど、時々
「面倒くさいな~」なんて思う事もありますが
やっぱり、綺麗になれるのは嬉しいし 
元々、どちらかと言うと、表面上は、  
性格的に、女おんな、している所は無い方で、
特に最近、自分が女性と実感する事が少ない気がしまして・・・
しかしやはり、時々、自分の女性性を実感する時に 
何故だか分からないけど嬉しいんですよね!何故かな~?
何て言うか、女性の密かな女らしさって言うのが
好きなんですよね~・・・。
そう言えば、以前、前世喫茶で、前世を見てもらった結果は
(過去記事:前世喫茶1.2.3.4)
3代前まで、全部女性でした
自分でも、男性の自分ってあまり想像付かないし
ただ、相当前は、中国で男性だったそうですが 
ま~、あくまでも、真実は?ですが。

で、出来れば、ヨーロッパ系と、日本のハーフ
なんかで生まれたいな~!
だって、ハーフの子って、美人じゃないですか
国的にも、日本は大好きだし、ヨーロッパもいいな~なんて
で、やっぱり、お嬢様なんかで生まれてみたいものですね!
1度は経験してみたい!!
やはり、正直憧れるもんです、ゴージャスな生活!!
でもそれも、常になると幸福感が
分からなくなるのでしょうかね!
それは、嫌だしな~・・・。
そう言えば、これまた
2つ前の前世は、スペイン貴婦人だったけ・・・
って言われても、その頃の事は覚えてないし
実際、貴婦人で幸せだったのかどうかも?
これも、真実は?ですしね。

でも、お金持ちって言うのは悪い事じゃないですよね!
お金も使い方次第!!
最近思うんですけど、お金が沢山あれば
それこそ、自分もそこそこ優雅な生活はしてみたいですが 
だからと言って、別に、家を何軒も欲しいわけでもないし
毎日、豪華な料理を食べたいとも思わないし 
アホほど大きな宝石も別に興味ないですしね
大金持ちだったら、余るお金が沢山あって
そのお金を、頼りにならない政治家なんかに任せておかなくても
世界中の、貧しい人や、困っている人の為に
沢山使えるんじゃないかって
今じゃ、本当に、コンビになんかにある募金箱に
小銭程度ですからね~・・・
そう考えると、大金持ちもなりたい気がする・・・。
ただ、色んな人間関係や、人間不信になったり
それはそれで、大変厄介な事も多そうだし
お金を持ったら人が変わるって聞くし
そんな風にはなりたくないし・・・。
貧しいからこそ、感じる幸せってのもありますし
些細な事で、幸せを感じられるって
本当に、嬉しく、幸せな事ですからね~
それを感じられなくなるのは嫌ですね~ 
難しいですね~・・・。
(そこまで真剣に考えなくても・・・
 失礼しました、自分の世界に入ってしまいました

後は、う~ん? やっぱりっていた!! 
を唄って、世界中を周りたいかな~
芸術方面の色んな事をしてみたい気がします
芸術方面は、やりたい事がいっぱいあって・・・
今からでも出来る事は、いっぱいありますが
芸術方面以外で、他にやってみたいと思う事って
殆ど無いですしね~・・・。 
 
後は、もう少し若い時にちゃんと結婚出来て
子供も産んで、笑顔の耐えない幸せな家庭を築ければいいかな~?
幸せな家庭を築けるチャンスは、もう少し、残っていますが・・・)
後は、もう少し鼻が高くなって
胸も、もうちょっとだけ大きくなって
お尻も、もう少し小さくなって
ウエストと、太ももと・・・・(オイオイ!)
いや~、欲は尽きないです!!
どんな、来世を送っている事でしょうか?
その前に、今をもっとしっかり生きなくては・・・
の私です、ハイ!!

こんな感じでしたが、いかがでしょう、桜子様


長くなりましたが
皆さんはどんな来世を送ってみたいでしょうか?
又、機会があったら教えて下さいね~!!




  長くなりましたが、最後まで読んで頂いて
    本当にありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
      
 
  クリック募金を設置しています、無料で、募金できますので
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!  




タグ : 前世喫茶 桜子様 貴婦人 幸せな家庭 来世 女らしさ 芸術方面

1週間何をしても・・・

約1週間のご無沙汰でした~
ハ~イDJちゃーみー♪です!!
今回のリクエストは
ラルクアンシエルが大好きなママさんの
つきほし様(「つきほしのこんなん出ました」
http://tanoshiimainichi.blog79.fc2.com/)

「1週間何をしてもいいよ、どこに行ってもいいよ
 といわれたら何をしますか?どこでもドア使用可で」
と言うリクエストを頂いたので、お答えしたいと思います。
  
これも、難しかった~!
何せ、やりたい事や、行きたい所は沢山あって???
でも、やはりまったく違う環境で、生活してみたいので
ん~、本当は世界旅行!!と言いたい所ですが
世界旅行は、どこでもドアを使用しても
1週間ではちょっと無理かな?
せめて、ヨーロッパか、北海道でもいいんですが
ゆっくりと、色んな所を廻ってみたい
で、ゴージャスなエステ付きなんかだったら 
嬉しいかな~ 自分ではとてもじゃないけど
体験できないような・・・
お肌がピチピチになって
もう少しナイスバディ!!になって
いろんな場所の、いろんな景色を眺めて
心も身体もリフレッシュしに行きたいですかね~!!
あ、そうそう、もちろん、頼りになる通訳さん付で
 
本当は、愛する人がいたら
一緒にっ!てのが一番いいんですが、いませんしね~・・・ 
一人で?友人と?家族と?
あまり気を使わず、一人で旅行もしてみたいけど
綺麗な景色なんかを見て
一人で感動しているのはもったいないし・・・?
悩む所だ~・・・。

あまり変わった答えでもなく、面白みが無いですが
改めて考えてみたら、どうしてもこれがしたい!
って事が、結局、今は特に無いって事なのかな?
やっぱり、普段とは違う環境で
何か色んな経験、感動や、発見をしてみたいかな~・・・。

つきほし様、面白みが無く、ありきたりな答えで
こんな感じですが、いかがでしょう?
リクエスト頂き、本当にありがとうございました!!




  最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
 
  クリック募金を設置しています、無料で、募金できますので
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!  






タグ : ラルクアンシエル つきほし様 どこでもドア 愛する人

今迄で一番嬉しかった事

ハーイ!こんばんは、DJちゃーみーです!(まだやってるし・・・)
今回のリクエストは
とってもステキな写真&詩のブログ
Night sea(http://nightsea.blog60.fc2.com/)海月様からリクエストを頂いていましたので 
「今迄で一番嬉しかった事
にお答えさせて頂きたいと思います!!
 
嬉しかった事というと、思い出せば、結構あって難しいんですが
嬉しかったと言うか、幸せを感じたと言うか
その話をさせて頂きます。  
  
をさかのぼる事、4年前、ゴスペルを習っていた頃
何度かゴスペルでは、コンテストや、ライブに参加させて頂いたのですが 
(勿論、スクール全体で) 
結構その度に、幸福感に包まれて、涙したり嬉しかったんですが
その中でも、「BIG・CAT」と言うライブハウスに
1曲だけ、主催者の方のバックコーラースとして
歌わせて頂いた時に 
歌っている途中から、何だか別世界に行った様な気分で 
思わず宙を眺めて
まるで、あっちの世界に行っちゃうんじゃないか?
ってくらい、幸福感に包まれて、その時私は 
「このまま歌いながら、ステージの上で死ねたら本望だ!!」
っと、思えたのです(お前はスターか!!
いや、でも本当に、オーバーではなく
ゴスペルと言えば、SOULFUL (ソウルフル) 
本当に、普段の意識ではなく 
の私だったんです!(分かってもらえるかな~?)
それくらい、幸福感でいっぱいだったんです。

元々、歌を歌っている時は、幸せを感じるんですが
「このまま死ねたら・・・」なんて思えたのは初めてでした。
よく考えてみると
生きている中で、そんな風に感じる事なんて
そう無いですよね~?
そう思ったら、この経験は
本当に幸福な事だったんだな~って思います。

ゴスペルは不思議で、歌が嫌いな方でも
上手い下手は関係ないんです!!
心に溜まっている物を、吐き出す感じで
で歌うと、凄く気持ち良いんです!!
歌っている時だけでも 
本当の自分になれますよ!! 
みんな、ストレスを抱えていても
「ここに来て歌えばスッキリする!!」
って言ってました。
初めは恥ずかしそうに歌っている人も
慣れてくると、身振り手振り付きで歌っています!!
別にクリスチャンじゃなくてもいいですし
私も、クリスチャンではありませんし。
本当に、是非1度、皆様にも体験して頂きたい!!
是非!是非!是非!本当に楽しいんだから~!!

海月様、リクエストありがとうございました!!
こんな感じですが、いかがでしょう?



  最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸せな事がいっぱいありますよ~に!!

  クリック募金を設置しています、無料で、募金できますので
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!  

 
 

 
 
  
 

タグ : 嬉しかった事 ゴスペル BIG・CAT 幸福感 SOULFUL スッキリ

リクエスト!

 いや~、書くことは、何かとあるんですけど、その日の気分によって、これは、「又、今度!」なんて、気分屋というか?なんというか・・・ 
そんな感じで、でいつもは、自分が書きたい事を書いている訳ですが、
ここでお知らせです!「リクエストを募集いたします!」(DJか?)何のリクエスト? 
皆様が書いて欲しいと言うか?記事にして欲しいと言うか、
ま~、何でも良いんですけど・・・。 
もちろん、書けるか、書けないかは?ですが(ブー!ブー!
今、ふと思いついたので、皆様にご意見(リクエスト)を頂こうと思いまして・・・。
正直、打ちながら、別に書いて欲しい記事なんて、聞かれても???だろうし
「大丈夫なのか、この企画?」って感じですが、ふるって御応募ください!! 
いえ、気が向いたら、リクエスト下さい!年中受け付けています!!
ただし、何度も言いますが、書けない事もあるかと思いますので、ご了承願います・・・。(自分勝手~!!)
決して、ネタが無い訳ではございません!いや、本当に!! 
長く為りそうな話しを、まとめる頭が付いて来ないだけで・・・。(頭が混乱して、パソコンの前で、書けね~!!と、パニック状態
そんな事で、リクエストに応えられるのかも?ですが(オイオイ!)
では、では、皆様の合いの手を! あっ違った!愛の手を~



  最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸せな事がいっぱいありますよ~に!!

  クリック募金を設置しています、無料で、募金できますので
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!  

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
