全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード



バトン!!

大型台風が通り過ぎていきましたが
皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?
2度目の、バトンを受け取りました~!
色んなバトンがあるので
ちょっと、不安でしたが
こう言うバトンなら喜んでお受けしましょう~!!
では、いざスタート!!



 送り主の名前 から

    「素直な気持ち。」の凛子様

 どんな関係?
 
    ブログのお友達

 話しかけたのはどっち?

    どっちだったかな?
    私からコメントしたかな?


 第一印象は?

    明るそうで、元気なイメージでした

 今はどう?

    今も変わらず、明るくて元気なイメージだけど
    何だか娘みたい???
    歳の、かなり離れた妹みたいで、可愛いです! 
    将来ステキな女性になるだろうな~って
    楽しみです


 送り主好き?

     大好き!です

例えばどこ?

    素直で、明るく、優しくて
    年齢のわりには、しっかりとした考えを持っている所です!
    他にもいっぱいありますけどね!


 送り主に愛を叫んでください。


    「だ~~~~い好き!!

 送り主に一言

    これからも、どうぞ宜しくお願いします!
    ステキな大人の女性になって下さいね!


 次にあなたについて答えさせたい10人は?

     ???10人?
     出来れば皆さんに、受け取って頂きたい
     お時間があって、是非受け取ってくださる方は
     受け取って頂けたら嬉しいです!
     受け取ってくださった方には
     私も、又、答えさせていただきますね~!
    

     バトンを下さった、凛子様
     ありがとうございました~
     楽しかったです~!







  最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸せな事がいっぱいありますよ~に!!

  クリック募金を設置しています、無料で、募金できますので
    どうぞ宜しかったら、クリック

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

バトン!

今日は、いつもブログで仲良くさせて頂いている 
SYO-TA様(自由空間~Free Space~ http://freespace11.blog103.fc2.com/)
から、初めてバトーン!!とやらを
お受けしたので、(SYO-TAありがとうございました!!
面白そうだし、早速やってみます(オー!!
え~と、ルールがあるそうで  

:ルール:
このバトンに出てきた管理人さんは、必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人は、スルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは、必ず載せること。


さすがに、知り合いの管理人さま全員は、無理なので
最近良くコメントをくださる、常連様を中心に
選ばせて頂きました。
ではでは、


●知っている管理人さんを、漢字一文字で表して下さい。●

☆SYO-TA様   (エロ)しつこい!!そんな漢字ないし
           (素)なんだか、ブログを読んでいる限りは
           あまり飾らず、素の自分を出していらっしゃるようなので(素)


☆桜子様    (姉)もしくは(愉)
           桜子様は、私にとってはお姉さま的存在ですから
           姉、もしくは、とってもユニークで
           いつも、笑わせてくれるので(愉)

☆ケイエム様  (兄)もしくは(戦)
           桜子様同様、お兄様的存在なのと
           常に向上心をお持ちで、自分と戦っていらっしゃる 
           イメージがありまして・・・(戦)

☆海月様    (柔)海月様は、ブログを拝見していても
           凄く温かみのある、女性の柔らか~い感じの
           イメージを受けるので(柔)

☆ピンピンシニア様  (深)もしくは(哲)コメントでも
              深いご意見が多く、哲学的な所もおありなので(深)


☆ミッチョン様 (謎)すいません、お人形がお好きかと思いきや
           憧れる物は、男性ぽい物だったりと 
           何だか、まだまだ、良い意味で未知な
           ミッチョン様なので(謎) 


☆hirachoo様  (家)hirachoo様は、よくご家庭のお話しが
           出てくるし、家庭を愛していらっしゃるのが
           伝わってきますので、家族を象徴する(家)
      
        

●知っている管理人さんを、色で表して下さい●

☆SYO-TA様   (茶)カフェ好きで、コーヒーの色を思い出したので
            コーヒーと言っても、深い意味は無いですよ!!
            SYO-TA様(本当に!!)


☆桜子様     (ピンク)お名前から桜子様の、桜色と言う事で(
              そして、何だかほんわか
              優しいイメージもあるので(ピンク)
              
            
☆ケイエム様   (茶)この説明は、次の質問に繋がるので
            次の質問のお答えで・・・
           
☆海月様     (青)これまた、お名前と、お写真で
            海や、空が多いので、海、空色の青と
            どこか、落ち着いていらっしゃるイメージが
            あるので(青)
 
☆ピンピンシニア様 (茶)ケイエム様同様、次の質問でお答えを

☆ミッチョン様  (銀)銀ちゃんと言う名前の、ハムスターを
            飼っていらっしゃるので
            それがイメージとして出てきたので(銀) 

☆ hirachoo様  (青)何故かは?ですが男性的イメージの強い
            (青)が浮かんで来ました。  

         
 
●知っている管理人さんを、季節で表して下さい。●  

☆SYO-TA様   (初夏)明るく、楽しいイメージに
            はじけまくっている、ギラギラの夏とまではいかない        
            しっかりしている面も感じるので夏本番前の初夏

☆桜子様     (春)やはり、お名前から春と
            普段はユニークな面が強いけど
            春の柔らかい雰囲気を、隠し持っているので
            (ごめんなさい、隠し持っているなんて)春
            
☆ケイエム様   (秋)ユニークな面をお持ちですが
            少々秘められた、哀愁も感じる事があるので秋・・・
            で、色の所でも、秋色の茶色のイメージが
           

☆海月様     (冬)しっかりとした面もあり
            でも、繊細で無理をしすぎて
            ダウンしてしまう時がありそうなので
            (冬)かな?

       
☆ピンピンシニア様 (秋)やはり、お考えが深いので 
              哲学の秋とも言うし


☆ミッチョン様  (夏)以外に(以外ってお会いした事も無いのに
            ごめんなさい!)
            男性的な所がおありだと、お聞きしたので・・・
            活動的な夏

☆hirachoo様   (夏)ご自分では結構グータラっぽい事を
            おっしゃっているわりには
            アグレッシブな所もおありなので
            夏かな?



ちなみに、私(ちゃーみー♪)の回答をしてみました

☆ちゃーみー♪  (変) 変わっているから、変人?
          
          (虹色) 色んな自分がいて、どれが本当の自分やら~?
で、七色

          (晩夏) 基本的には、おバカな事大好きで
               明るいタイプですが
               時折、どっと気分がよどみ
               おセンチになったりするので
               夏の終わりの少々、哀愁もただよわし
               晩夏



一応普段、何かとお世話になっている管理人様と
常連様で、最近コメント下さった順に
お名前をあげさせて頂きました。

これって、思ったより時間掛かりますね~
お名前があがった管理人様
お忙しいでしょうし、お暇な時か
もしくは、スルーして下さって結構ですので~。
 


  最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに 
    幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
      
 
  クリック募金を設置しています、無料で、募金できますので
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!  


                

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
