全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード



12月生まれのあなたと皆様へ

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!








皆様、こんばんは~


あぁ~、どうにか頑張って、滑り込みで1日に、記事をUP出来ると思いきや!さて、最後の仕上げ!と言う段階で



急に鉛が乗っかってるかの様に、肩が痛だるくて、我慢出来ず、書くのは無理… って状態になり



あ~、今日はおとなしくして置いて、明日書き上げるしかないか…。って思っていたら


少し楽になったので頑張って書き上げたけど、ちょっと遅れてしまった…。ごめんなさい…。m(_ _)m




所で、またこの季節がやって来ましたね~、1年の締めくくりの師走12月 本当に時が経つのは本当に早いですね~。



毎年思う事、ついこの間お正月を迎えたと思ったのにもう年末…。( ̄◇ ̄;)


何故に歳を重ねる度に、どんどん時間が経つのが早くなって行くのでしょうね…でも、それにはちゃんとそれなりの説がある様ですが…。そんな事は良いとして…。


皆様にとっの今年1年、どんな年だったでしょうか…
私は、良い年にしようと堅く決意したものの…
結局、お正月明け間も無い頃から
モヤモヤする事が続き…


その後も結局、何だかんだとモヤモヤや鬱々の日々が多く、今も、鬱気味プラス、相変わらずの全くダメ人間に逆戻り状態で…。


本当に、本当に、何をやっているんだ私は… 情けない…。
そんな感じで、正直に言うと私にとって、この1年は、あまり良い年ではありませんでした…。



それも、私のネガティブ思考が全開だったからなのかもですが…。でも、ネガティブ全開にもなるよ…。( p′︵‵。)って感じの事が何度もあったり、なかったり…。



しかし、そんなこんなでも、やはり今年も1年大病もせず、まだ残り1ヵ月残っていますが、どうにか無事に生きていて、1年を終える事が出来そうです…



そう言えば「大病もせず、無事に生きてって」書いてますけど、病院嫌いで病院に行って無いってのもありますが…。


それと、病気ではないですが、秋に1日断食をして、夜中に、いきなり気分が悪くなり、トイレで死にかけた事もありました…。



低血糖が原因だったのか、何だったのか? 胃の調子も少々悪かったのもあったのですが


さっき改めて低血糖の発作の症状を見てみたら、やはり

※低血糖発作の症状は、大量の冷や汗、動悸、手のふるえ…

と書いてあり、そこに私は嘔吐もあって、苦しくて意識が遠退いて行く様な感じで、本当に死ぬかと思ったんですから…。


でももし低血糖で、重症だったら、死に至る事もあるそうなので、生きてて良かったです(^_^;)


私も何度か断食した事はありますが、あんな事は初めてで、皆様も安易に断食はされないでくださいね!詳しい知識を入れてから行ってくださいませ



でも本当に笑い話しじゃないんですけどね…。あの時やっぱり、改めて何があっても、健康で生きていられる事が第一だ…。って痛感してました…。



あ~、そう言えば、以前漢方を飲んでた時に、最初に、提携してる上のクリニックで診察して貰ってから漢方の処方箋を出して貰うんですが


胃の症状を先生に話したら、「十二指腸潰瘍かもしれないな… 」って言われたんですが


そのクリニックでは、詳しい検査をしなさいとも進められなかったし、結局そのまま検査もせず、相変わらず、年中胃の調子は悪く


ストレスがあると直ぐ症状が出て…。なので今年は、胃の調子が絶不調でしたね…。って、言ってないで、ちゃっと病院行けよ( ̄^ ̄)って突っ込みが、皆様から飛んで来るのが、目に見える様ですが…。(^_^;)


だってもし、がんとかだったら怖いじゃないですか…。余命僅か… とかね…。


だったら気合いで治すと、ずっと気合いで闘ってます(^_^;)



最近本当にあちこち色んな症状があって、長くないんじゃないか…って思う事がありますが


一人で乗り越える強さは持っていないし…。死んでも悲しんでくれるのは、家族とごく僅かな友人くらいでしょうし…。



って、いかんまたネガティブ思考が…。いつもこのブログで書いている事と、正反対の事を私が言ってたらダメですね…。



でも、やっぱり今は精神状態悪くてちょっと仕方ないので、お許しを…。m(_ _)m



そんなこんなで、今年も何だかんだ言って、こうやって生きていられたし、勿論、全く楽しい事や嬉しい事が無かった訳でもなく、嬉しい事や楽しい事もあった訳ですし



悲しみの数を数えるより、幸福の数を数えなきゃですね…。と言いつつ、今は、分かっていても中々、晴々した気持ちにはなれないので



気が付くと、つい捻くれた気持ちが湧き上がり、先程の様にネガティブな方に走ってしまって…。



何だか最近ね、色んな事を考えていたら悔しくてね…。何で私ばっかりこうなるんだろう… なんて…。



一番は自分自身になんですけど、他は、本当に色々…。色んな事や、人に対して…。


って、最初はまた、中々記事を書く気力が湧かず、書けないでいたのに、一度書き始めたら、その後どんどん話しは膨らんで行き長々書いている途中だったのですが



何だか年末に最後の方はポジティブだけど、凄く辛気臭い感じの内容の記事になるのも嫌になってきたので(もう既に辛気臭いですが、ごめんなさい…。m(_ _)m)



又、今後書くかもしれませんが、やめる事にしました…。で、結局長くなってますが、更にちょっとお知らせを…。



まだ思案中ですが、 今までも半お休み状態のブログでしたが、この数年、毎月1日にバースデー記事を書かせて頂いていましたが(1日に間に合わなかった事もありましたが…。)



来年から、バースデー記事は一旦終了し、不定期更新にさせて頂こうかとも考えていまして…。(今より更にお休みが増えると言うか… もしかしたら、長期お休みになる事もあるかもですが…。)



以前から、本当に伝えたい事や書きたい事は色々ありますが、今鬱気味の精神状態で、じっくり腰を据えて記事を書く気力が湧かない上に、文章を纏める能力がついていかず…。



本当は皆様が元気になって頂けたり、ちょっと気持ちが楽になったり、和んで頂ける記事を、こちらでは書いて行きたいと思っているのに、書いても、今回の様に愚痴や泣き事ばかりになり…。


やはり、今は自分がこんな精神状態で、時に凄く捻くれた性格悪っって思う様な嫌な奴だったりするのに


ここで偉そうな事を書ける立場でもないし、書いても自分で無理して何か嘘を書いてるみたいな気持ちにもなりそうで…。


でも、私も元々ダメ人間で(これは捻くれてじゃなく、本当に皆様の知らないダメな所がいっぱいで…。)


それでもね、まだまだ発展途上中で、完璧な人間じゃ無いんだし、本当はそれでも良いんだ…。って思ってはいるのですが


やっぱりこちらのブログを初めるきっかけが、出来るだけ皆様のお役に立てたり、ポジティブになれる記事を中心に書いて行きたいと初めたブログなので


今は、どんどん、ネガティブな事ばかりになってしまうのも何だかね… って感じで…。


だから今は、殆ど読んで下さっている方もいないでしょうし、偶に覗いてくださったり、偶々覗いてくださったり、検索から、過去記事へお越しくださったりされている方が多いと思いますし



更新を待って下さっている方も、特にいないのでは…と言う思いもあり


毎月バースデー記事を書いても、今の状態では、無理して書いている状態にもなり、内容も大した事も書けず…。


今迄私の、生真面目過ぎる性格から
もし、自分の誕生月等で、バースデー記事を待っていてくださる方がいらしたら…。と


多分いないか、殆どいないかでも、たった一人でも、待ってくださっている方がいらして



特にバースデー記事を待ってくれていらしたり(最近はバースデー記事も同じ内容になって来てますが、よ~く読んで頂くと、時々微妙に変わってたりするんですよ~)



でも書けない時は、書かないままでいようかと思いながらも、やっはり待ってくださっているとしたら、凄く嬉しいし



特に寂しいお誕生日を過ごされる方だったら…。とか考えると、書かなきゃ…。と思いで焦りながら、中途半端に、間際になって書き上げる状態にもなっていて…。



そして履歴を残してくださった方の中には、現在、「私の鬱気味」なんかよりも遥かにお辛そうな症状が出ていらっしゃる



鬱を患っていらっしゃる方も訪問してくださったりしていらっしゃって、私なんてまだ軽い方でしょうが



同じ様に、精神的にお辛い方に、何かお役に立てる事があれば… とか、いつもなら、お節介で余計なお世話な性格から



こちらからコメントを残しに行ったりするタイプで、そんな事も考えたのですが、やはり今の私が、中途半端にコメントを残すのも失礼だな…。と思い



コメントを残すのはやめさせて頂きましたが、もしまた訪問してくださって、読んでくださっていたら


何か吐き出すだけで楽になれる事もあると思いますので、正直今の私には下手な言葉は掛けられないでしょうが


非表示コメントでも構いませんので、軽い鬱には何度もなっている私ですので、他の方に話しにくい事があったら



ただの話し相手、吐き出す相手代りでも良いので、どうぞ遠慮なさらず、コメントを残して行ってくださいね~



と言う事で、まだ、精神的にちゃんと記事を書き上げられる気力が戻るまでは、不定期更新で



どうしても書きたい記事があった時に書くか、一旦お休みした方が、良いのかも…。とも考え



区切りの良い今年いっぱいで、一旦バースデー記事は終わりで、今迄以上に半お休み状態になるかもしれない、不定期更新、で行こうかと考えていまして…。



もし、こんなブログでも、特にお誕生月で、待っていてくださる方がいたら、本当に申し訳ないんですが…。



元々本当に、この、変に生真面目な性格から、ちょっとした事で、直ぐ鬱々して行ってしまうし



来年は、もうちょっといい加減で、適当に、今はこれ以上気力が失われない様に、心に負荷をかけ過ぎず、もう少し身軽に進んで行こうかな… なんて考えたり…。


もう既に、今でもかなりいい加減になって来てはいるんですけどね…。



でも、不定期であって、書きたくなったら、呟き程度の事も書くかもですし、気分によったら、頻発に書いてるかもですし、実際どうなってるかは本当に分からないですけどね…。(^_^;)



そんなこんなで、今年1年鬱々した気分が多い1年でしたが、きっとこれも何か意味あっての事かもですし



今はちょっと悔しい…。と言う、ある意味、もうどうでも良いや… って言う全く気力が無かった時からしたら


悔しくて、クソー!٩(๑`^´๑)۶って逆に、反骨精神みたいな物が少し芽生え、若干気力が生まれ出し掛かっていて、日によったら、明るい未来を描いて発憤してたりもして…。(#^.^#)



そんな風に、このままもっと気力が回復してくれると良いんですけどね~。って、でも辛気臭い事書いてますが



今も書きながら、所々、笑顔❀.(*´◡`*)❀.になりながら書いてますよ~



そしてもっともっと、元の笑顔に戻れる様に、ゆっくり幸福の数を数え直して、これからも出来るだけ笑顔を忘れず行きますね~ヾ(´▽`*)ゝ♪


その為にも、色々鬱々したり、色々中途半端なままな事には、ちゃんとケジメをつけて


来年はもう少し気持ちをスッキリさせて迎えたいな…。って思ったりする今日この頃です…。



何だか今回は結局長々と、愚めいた、辛気臭い独り言の様な記事で、全くバースデー記事とは関連のない記事になってしまいましたが



そんな1年を振り返る師走
12月にお生まれになったあなた




「お誕生日本当におめでとうございま~す



あなたは、今年どんなお誕生日を迎えられるのでしょう…
本当に人それぞれ、人生色々ありますが、お誕生日を迎え、予定がある方も無い方も、あなたが今、悩み大き人生だったとしても、幸福いっぱいの人生だったとしても


この世に生まれてきた、たった一人のかけがえのないあなた



一年にたった一度のご自身のお誕生日
何よりも誰よりも、自分自身で喜んで大切にお祝いしてあげてくださいね



そして、生まれてきてくださって、このブログで私と偶然にも出逢ってくださって、そして今、生きていてくださって、本当にありがとうございます



名前も顔も知らないあなたですが、人それぞれ、人生色々ありますが、そんな中、今あなたが生きていてくださって、私は嬉しいです…。



もし何方からもお祝いされる予定の無いあなたも、私が一緒に、お祝いさせて頂いていますからね~



あなたの人生が、今迄や今、辛い人生であっても、ここに、同じ様にもがきながらも、生きている私もいます!一緒に負けないで生きていきましょう~!



あなたのこれからの1年が、今迄で最高に素敵で幸福な笑顔に満ち溢れる1年になりますよ~に




そしてお知りあいに、お誕生日
迎える方がいらっしゃる方は


本当に、是非ちゃんと



「おめでとう~


の言葉を贈ってあげてくださいね~


人は時々、自分の存在価値を自分では見出せない



「自分なんていなくても、何も変わらないのでは…誰にも必要とされていないのでは…



と、今の私もそうですが、思ってしまう時があるものです。そんな人が、もしかしたらあなたの周りにもいるかもしれません。



心の中で思うだけでは、相手には伝わらないのですから、相手にとっては知る事のない気持ちは、無いのと同じなのです…。



なので、あなたのお祝いの言葉が、そのお知り合いの方の、何かの心の支えとなったり、自分の存在価値を見出す、救いになるかもしれないし



少なくともこの世の中で、見知らぬ誰かが一人欠けるだけで、自分の人生も今と全く同じ人生では無く、何かが少しずつ変わっているはずで、私達の人生も、ほんの少しずつ違う人生になって行く…。



そう思えば、この世のみんなのお誕生日をお祝いしてもおかしくないかもですよね




皆様の笑顔とご健康とお幸福を、心からお祈りして…。




そして、お誕生日を迎える12月生まれの方は



是非、宜しかったらこちらを~
(特にお誕生日当日に、見に来て頂ければ嬉しいです)






こちらは、メッセージ性があるので
毎月同じですが ↓



おめでとうございま~す




で、こちらは今月限定で↓


Happy Birthday





普通の携帯電話からでは見にくいかもで、携帯電話しか無い方は、ごめんなさい…。m(_ _)m

















お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




おやすみなさ~い
幸福な夢を~♪

10月生まれのあなたと皆様へ

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!





皆様、こんばんは夏の暑さから急に気温が低くなったりで
体調を崩されたりされていらっしゃいませんか?お元気ですか


ご無沙汰してしまい、もう今月も終わりに近付いているのに
記事のUPが今迄書けずに、本当にごめんなさい…。



何だかね、ずっと書けないでいて…。
書けない、書く気力がどうしても湧かなくて
ブログだけじゃなくて、なんか最近またおかしくて
何をするのも、気力が湧かない、集中出来ない
さほど楽しくない、疲れやすくて…。


そう言えば大好きな歌さえも
偶に歌うくらいで、もう長い間
ちゃんとした練習もしてないな…。
だから偶に歌ってみると、全然声がでない
下手くそ…。で、余計に凹む…。
でも、歌いたいと言う気持ちにも中々ならなくて…。



何しろ、頭を使おうとすると、拒絶反応が出ると言うか
うぅぅぅぅぅ…。って、感じで
私はよく、本屋さんに何か興味深い本は無いか…
よく、物色に行くのですが(いわゆる立ち読みですが…。)



最近は行く事は行くのですが、本を開いて
並んでいる文字を見ると、わぁ……。頭痛い…。
それでも、さらっと目を通すのですが
ん……。やっぱり無理…。って



よっぽど読みやすい感じでもない限り
(漢字じないですよ)読めなかったりで…。
ま~、その日の調子でなんとか読める日もありますが
難しい事を考えるのが、どうもしんどかったり…
勿論本だけじゃなく、何をするにも面倒くさいと言うか
する前から、考えようとすると異常に気疲れしてしまい…。



たぶんね、また、例の奴でしょうね… 鬱気味…。
でも、もう少し、早めの更年期障害でも
おかしくは無いんですけどね…。


今は以前と違い、落ち込むと言う症状より
とにかく気力がない、持たない方が強くて…
苛々する事も多いし、もう、自分が最低無人間の様にも思え…。


しっかりしなかきゃ、やらなきゃいけない事も
沢山あるのに、……。良いや…。
もうどうでも良いや…。ってなって



でも、そんな自分が情けなくて凹んで
苛々して、でもそれでも気力が湧かなくて…。


そう言えば、昨日テレビでやってた、鬱の特集見逃したな…。
でも、ちゃんと病院に行った訳でもないし
勝手に鬱なんて、言葉を使って言い訳にしても
行けないですけどね…。本当に只の怠けかもしれないし…。


でも、なんだか、脳内物質の分泌不足で
そう言う、精神的な鬱傾向の症状が起きる事もあるらしいですね…。


でも、今こうやって書けてるので
今はいつもより、気力もありますし
元気ですよ~
ヒーリングミュージックをBGMに打っています♪

(しかし、やっぱり、PCは早くて楽で良いな~



それに10月も、もう21日が過ぎてしまい
お誕生日記事が書けないままで
ずっと気になっていました…。
最近は半お休み状態だし、殆ど読んでいる方も
いらっしゃらないだろうと思いながらも


中には、自分のお誕生日
覗きに来て下さっている方がいたら
本当に申し訳ないな… 書かなきゃ… 書かなきゃ…って
思いながらも、書けなくて、ごめんなさい…。って思っていました…。


もし、待っていて下さって、間に合わなかった方が
いらしたら、本当にごめんなさい…。


でもね、書けずとも、毎日今日も誰かのお誕生日…

「お誕生日おめでとう~


って、お祝いさせて頂いていましたので
どうかお許しください…。


でも、実際久し振りに書いていると
何だか少し元気も出てきました
やっぱり、書いて感情を外に出す事も大事ですね…。



今月は本当に遅くなってしまいましたが
来月は出来るだけ間に合う様に書きますね…。
(まだ、全然書けて無いですが…。 )


それに、まだ書いている途中の
冬眠させてしまっている記事も幾つかあって
その記事達も、書きあげたいし



これからも少しずつ、頑張ってまた書いていきます






で、今月10月にお生まれになったあなた

過ぎてしまった方も、これから迎える方、そして今日お誕生日の方も




「お誕生日本当におめでとうございま~す



あなたは、今年どんなお誕生日を迎えられるのでしょう…
予定がある方も無い方も、あなたが今、悩み大き人生だったとしても
幸福いっぱいの人生だったとしても


この世に生まれてきた、たった一人のかけがえのないあなた



一年にたった一度のご自身のお誕生日
何よりも誰よりも、自分自身で喜んで大切にお祝いしてあげてくださいね



そして、生まれてきてくださって、このブログで私と偶然にも出逢ってくださって
そして今、生きていてくださって、本当にありがとうございます



名前も顔も知らないあなたですが、人それぞれ、人生色々ありますが
そんな中、今あなたが生きていてくださって、私は嬉しいです…。



もし何方からもお祝いされる予定の無いあなたも
私が一緒に、お祝いさせて頂いていますからね~



あなたの人生が、今迄や今、辛い人生であっても
これからの1年が、今迄で最高に素敵で
幸福な笑顔に満ち溢れる1年になりますよ~に




そしてお知りあいに、お誕生日
迎える方がいらっしゃる方は


本当に、是非ちゃんと



「おめでとう~


の言葉を贈ってあげてくださいね~


人は時々、自分の存在価値を自分では見出せない



「自分なんていなくても、何も変わらないのでは…
誰にも必要とされていないのでは…



と思ってしまう時があるものです。



実際、最近の私がまさにそうです…。
そんな人が、もしかしたらあなたの周りにもいるかもしれません。



心の中で思うだけでは、相手には伝わらないのですから
相手にとっては知る事のない気持ちは、無いのと同じなのです…。



なので、あなたのお祝いの言葉が、そのお知り合いの方の
何かの心の支えとなったり、自分の存在価値を見出す
救いになるかもしれないし



少なくともこの世の中で、見知らぬ誰かが一人欠けるだけで
自分の人生も今と全く同じ人生では無く、何かが少しずつ変わっているはずで
私達の人生も、ほんの少しずつ違う人生になって行く…。



そう思えば、この世のみんなのお誕生日
お祝いしてもおかしくないかもですよね




皆様の笑顔とご健康とお幸福を心からお祈りして…。




そして、お誕生日を迎える10月生まれの方は



是非、宜しかったらこちらを~
(特にお誕生日当日に
見に来て頂ければ嬉しいです)






こちらは、メッセージ性があるので
毎月同じですが ↓



おめでとうございま~す




で、こちらは今月限定で↓




Happy Birthday




普通の携帯電話からでは見にくいかもで
携帯電話しか無い方は、ごめんなさい…。m(_ _)m






では、今回、偶々通り掛かりに覗いて下さった方
ありがとうございます


そして、時々覗いてくださる方、遊びにいらして
訪問履歴を残して帰って行ってくださる方
今月はまだ記事をUPしていなかったので
ご心配頂いた方もいらっしゃるかもですが、ごめんなさい
そして、ありがとうございます


そして、そして、私の知らない所で、密かに読んで
記事のUPを待って下さっている方が
もし、いらしてくださったら
本当に、本当に遅くなって、ご心配をおかけして
ごめんなさい…。

そして、いつもいつも本当にありがとうございます


実際、本当にいるかどうかは?ですが
もし、「待っていてくださる方がいて下さったら…」
そう思うと、申し訳ないな…。と思う気持ちと同時に


「待っていてくださる方がいて下さるかも…。」と思うから
また、こうやって書く事も出来るのです…。出来ました…。


こんな事をかきながら、また、書けなくなる事や
やめちゃおうかな…。なんて思ってしまう事も
あるかもですが、そんな時はごめんなさい…。m(__)m


でも、そんなブログでも、これからも
お付き合い頂き、のんびりと待っていて頂ける方がいらっしゃったら
これからも、どうぞ宜しくお願い致します


皆様いつもいつも、本当にありがとうございます




そう言えば今日はオリオン座隆盛群がみられるとか
夜は冷えますので、皆様くれぐれもお風邪を召されません様に
(流れ星見えますよ~に♪
そして、また大型台風27号が接近中ですので
台風の方も、皆様本当に厳重に注意して
お気をつけてくださいませ












お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




素敵な夜を…




9月生まれのあなたと皆様へ

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!








皆様、こんにちは~

今年の夏は、昨年より更に暑い猛暑日が続いていましたが

今日は、関東の方では蒸し暑い様ですが、こちら関西は、雨が降っていて少し肌寒い感じですが、皆様、体調は大丈夫でしょうか?お元気ですか



私は、お盆前から胃腸が絶不調で、数日吐き気が続いたりで、思わず


「悪阻か…


と思ってしまいましたよ…。

嘘です悪阻のはずがない
いや、分からないよ~!っと、言っておこう


でも今はもう、ほぼ大丈夫です



話しは戻って、まだ暑い日は続いていますが、少しずつ夏も終わりを告げ出し、秋の気配が少しずつ漂って来ている9月




この時期は夏生まれで、夏の風情が大好きな私には、何だか物悲しさが増す、ちょっぴり切なげな時期でもあります…。




今回はこの後、お誕生日記事とは別に記事を書かせて頂きたい記事がありますので、お誕生日のお祝いだけで、簡単に終わらせていただきますね。


(毎月同じ内容の時もあるけど、偶に微妙に変わっている時もありますよ♪







夏も終わりに近づいて、ちょっぴり物悲しさと優しさを感じる
9月にお生まれになったあなた




「お誕生日本当におめでとうございま~す



あなたは、今年どんなお誕生日を迎えられるのでしょう…
予定がある方も無い方も、あなたが今、悩み大き人生だったとしても、幸福いっぱいの人生だったとしても


この世に生まれてきた、たった一人のかけがえのないあなた



一年にたった一度のご自身のお誕生日
何よりも誰よりも、自分自身で喜んで大切にお祝いしてあげてくださいね



そして、生まれてきてくださって、このブログで私と偶然にも出逢ってくださって、そして今、生きていてくださって、本当にありがとうございます



名前も顔も知らないあなたですが、人それぞれ、人生色々ありますが、そんな中、今あなたが生きていてくださって、私は嬉しいです…。



もし何方からもお祝いされる予定の無いあなたも、私が一緒に、お祝いさせて頂いていますからね~



あなたの人生が、今迄や今、辛い人生であっても、これからの1年が、今迄で最高に素敵で幸福な笑顔に満ち溢れる1年になりますよ~に




そしてお知りあいに、お誕生日
迎える方がいらっしゃる方は


本当に、是非ちゃんと



「おめでとう~


の言葉を贈ってあげてくださいね~


人は時々、自分の存在価値を自分では見出せない



「自分なんていなくても、何も変わらないのでは…誰にも必要とされていないのでは…



と思ってしまう時があるものです。
そんな人が、もしかしたらあなたの周りにもいるかもしれません。



心の中で思うだけでは、相手には伝わらないのですから、相手にとっては知る事のない気持ちは、無いのと同じなのです…。



なので、あなたのお祝いの言葉が、そのお知り合いの方の、何かの心の支えとなったり、自分の存在価値を見出す、救いになるかもしれないし



少なくともこの世の中で、見知らぬ誰かが一人欠けるだけで、自分の人生も今と全く同じ人生では無く、何かが少しずつ変わっているはずで、私達の人生も、ほんの少しずつ違う人生になって行く…。



そう思えば、この世のみんなのお誕生日をお祝いしてもおかしくないかもですよね




皆様の笑顔とご健康とお幸福を、心からお祈りして…。




そして、お誕生日を迎える9月生まれの方は



是非、宜しかったらこちらを~
(特にお誕生日当日に、見に来て頂ければ嬉しいです)






こちらは、メッセージ性があるので
毎月同じですが ↓



おめでとうございま~す




で、こちらは今月限定で↓


Happy Birthday








普通の携帯電話からでは見にくいかもで、携帯電話しか無い方は、ごめんなさい…。m(_ _)m






そして、TOKUさんのニューアルバム
 「DREAM A DREAM」
 まだまだ引き続き、絶賛発売中なので



TOKU「ドリーム・ア・ドリーム」
 こちらで視聴出来ますし、PVもあって、おススメですので、是非視聴して観てください




では、次の記事へ~=ε=ε=ε ヘ(*´ー`)ノ











お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




素敵な午後を~♪

8月生まれのあなたと皆様へ

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!









皆様こんばんは

今年の夏はまたより一層蒸し暑い気がしますが…。皆様は体調、大丈夫ですかお元気ですか…



私は何故か2ヶ月近く、顔のお肌が荒れていて、痒みとピリピリ、特に小鼻の皮がボロボロに剥け、今若干ましになったのですが、なんでだろう…



あらら… もう8月になってしまいましたよ~あらら…。 8月と言えば、また私が一つお姉さんになっちゃう…。(ハイハイお姉さんじゃなくおばちゃんですが、何か…( ̄^ ̄)) (#^.^#)




所で、今回は夏とは全く関係無いお話しなんですが



あのですね、私は子供が大好きで子供が夢を持て育って欲しい夢が持てる世の中であって欲しいと、普段から思っていますが、この前ふと思った事があって…。



子供に夢を持て欲しいと言っても、勿論色んな環境を整えたり、子供自身に直接夢を持たせる様にする事も大事ですが



私が思うに、子供に夢を持たせる前に、ちゃんと大人が、親が、ほんの些細な事でも良いから、常に、夢や希望を持って、出来るだけ楽しんでキラキラ輝いていないとそんな姿を見せたあげてないと、ダメなんじゃ無いのかな…と思ったんですよね…。



よく考えたらね、親や大人達が夢も希望も持たず、持てず、現実の嘆きや、諦め、苦痛ばかりに目を向け、笑顔も少なく、下手したら子供に


「夢なんて見ずに安定した、堅実な生き方をしなさい


と、子供から夢を奪う様な事を言ってしまう親や大人もいたり…。



特に子供にとって1番身近な親が、そんな風に人生を楽しめず、悲観的で現実的で、いつも眉間にシワを寄せ生活や社会の、愚痴や批判的な事ばかり言って



人生を楽しめていない姿しか見せていなかったりで、人生厳しくても、それでも夢を持とうとする、持てる世の中にしようとしないで



そんな大人達を見て、子供が夢なんて描けるはずもないし、夢を持つどころか、夢など持ってはいけないとさえ、思ってしまう様になったりするんじゃないか…とさえ思えて…。



だから親や大人が、例えばいつか、どこそこの国へ旅行したいとか、そんな少し頑張れば叶う様な夢でも、いつも何かワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))出来て



希望を持って何かの為に頑張れる楽しめるそんな、時間を過ごしている姿を見せてあげる事



そんな夢を、笑顔でキラキラ瞳を輝かせて子供に話す、そんな親や大人の姿を見て



子供も楽しい気分や♪( ´▽`)夢を見る楽しさや素晴らしさを、身近に感じられて



そんな大人になりたいな~( ´ ▽ ` )ノと、自然と前向きに、夢を持ちながら生きて行くようになるのでは…と、思ったんですけど違うかな…



でも正直、今の御時世、大人が簡単に夢を持つ事が、難しい、厳しい時代なのかもしれませんね…。



でも、そんな中でも、些細な夢や希望でも良いから、諦める事より、叶える事を忘れずにいて



何かを少しでも、良い方向に変えて行ける様に、夢や希望を持ち続けて行かなきゃ、その姿を見せてあげて、今の子供達に、夢を持たせてあげられる様であれたら良いいですよね…。




なんてこんな偉そうな事を書いていますが、実は私が最近、何だか投げやりや、失望や、人生の難しさにばかり襲われ




夢や希望を持てなくなってきていたのです…。(反省…。m(_ _)m)



ため息ばかりの日々で、自分でもほとほと嫌気がさしていたつい先日、色々考えていた時、ある曲が流れていて


「子供に夢を持たせるか…。


「こんな大人が、どうやって子供に夢を持たせられるんだ…。あ~情けない…。


と思っていた時に、その後直ぐに


「そうか大人が何かをするじゃ無く、大人が、(自分自身が)夢や希望を持って、楽しんで輝いている事が何よりも、子供に夢を持たせたり、与える事が出来るって事なんじゃ…


って思い浮かんだのです



で、そう思ったら、何だか少しだけ自分自身が、自分の為には、何故か臆病者で弱くて、中々頑張れないタイプなのですが



自分の姿が誰かの為になる事も…もっと頑張る事で誰かの為になる事があるのかも…それなら少し頑張れるかも…



なんて、変な考えかもしれませんが、塞ぎ込んでいた気持ちが、少し晴れやかになっていたのです…。



不思議ですが、本当に色々悩む事もやっぱり無駄じゃなく、為になるもんですね~



と言う事で、私も今月半ばには、また1つ歳を重ねてしまいますが(T_T) お肌や肉体が老化して行く嘆きより



歳を重ねる事で、素敵な物達を沢山吸収し、歳を重ねる毎に、夢や希望をが増えて行くような、ワクワクドキドキな(((o(*゚▽゚*)o)))日々を過ごして行かなければ~( ´ ▽ ` )ノ



そして、可愛いチャーミングなおばあちゃんになるぞ~と思ったつい最近でした





そんな事を考えている、私の誕生月でもある、8月にお生まれになったあなた




「お誕生日本当におめでとうございま~す



あなたが今、悩み大き人生だったとしても、この世に生まれてきた、たった一人のかけがえのないあなた



一年にたった一度のご自身のお誕生日
何よりも誰よりも、自分自身で喜んで大切にお祝いしてあげてくださいね



そして、生まれてきてくださって、このブログで私と偶然にも出逢ってくださって、そして今、生きていてくださって、本当にありがとうございます



名前も顔も知らないあなたですが、人それぞれ、人生色々ありますが、そんな中、今あなたが生きていてくださって、私は嬉しいです…。



もし何方からもお祝いされる予定の無いあなたも、私が一緒に、お祝いさせて頂いていますからね~



あなたの人生が、今迄や今、辛い人生であっても、これからの1年が、今迄で最高に素敵で幸福な笑顔に満ち溢れる1年になりますよ~に




そしてお知りあいに、お誕生日
迎える方がいらっしゃる方は


是非



「おめでとう~


の言葉を贈ってあげてくださいね~


皆様の笑顔とご健康とお幸福を、心からお祈りして…。




そして、お誕生日を迎える8月生まれの方は



是非、宜しかったらこちらを~
(特にお誕生日当日に、見に来て頂ければ嬉しいです)






こちらは、メッセージ性があるので
毎月同じですが ↓



おめでとうございま~す




で、こちらは今月限定で↓



Happy Birthday






普通の携帯電話からでは見にくいかもで、携帯電話しか無い方は、ごめんなさい…。m(_ _)m







そして最後にもう一つ前回も書かせて頂きましたが、6月26日に、待望のTOKUさんのニューアルバム

「DREAM A DREAM」が

発売されています
パチパチパチー





男女の愛を越えた、大きな意味での愛がテーマのアルバムで


温かく、優しく、とても美しく、愛がいっぱい溢れていて、思わず涙してしまう程の(/ _ ; )素敵なアルバムですので



TOKUさんをご存知の方も、そうで無い方も、PVもあって視聴も、まだまだ出来ますので



是非是非こちらのサイトをご覧になってみてくださいませ



中にはTOKUさんが


「若い世代が夢を描きにくくなっている現在、夢中になれる事がみつけられたら、世界はどんなに輝きに満ちたものになれるかを子供たちに伝えたい。


と言う思いから、作られた曲も入っていたり、愛に溢れた美しい曲達に本当に癒されますから~




TOKU 『ドリーム・ア・ドリーム』




おまけ…。

YouTubeの赤ちゃんの写真を見てたら、思わず自分のも…。(//∇//)



まさに生まれて間もない頃





そして長袖だから10ヶ月位…?この頃既に、写真を撮られた記憶が、しっかりあるのです

一緒に写ってるお人形さんの目を、パチクリ、手で開いたり閉じたりしてて、「壊れるよ!」って、言われてた記憶がちゃんとあるのです…。

しかし、特に左上の写真、ぶちゃいくやな~





最後はちょっと可愛く写ってるのを♪ 横は兄達です!顔はNGで…。サーカスかを観に行った時かな…?(後ろにが!)





ま~、皆さんは、別に見たくも無い写真でしょうが、4?年前の写真だから、白黒だし、薄汚れてますが…。ちょっと懐かしくなって…。

もうすっかりおばちゃんになってしまったけど、こんな時もありました…。


改めて、この世に生まれて来た事、産んで頂いた事、育てて頂いた事


そして、周りで支えてくださった皆様、全ての物に感謝ですそんなお誕生日月の今月でした~♪


まだまだ、子供の頃の様に夢を持って、色んな事に負けないで、輝かなきゃ~♪











お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




おやすみなさい…
 幸福な夢を…

7月生まれのあなたと皆様へ

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!






皆様こんばんは


暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか


今年も半年が過ぎましたが、皆様、今年前半は、どんな事があったでしょう…

私…聞かないでください…。


7月にもなると、私は、また来月には1つおばちゃんになってしまうと言う恐怖と、悲しみに襲われるのです…。って、オーバーですが、結構深刻な悩みでもあったりね…。



そしてもうすっかり、夏ですね~
頑張ってダイエットしなきゃって、もう遅いよ実はつい先日、恐怖の怪事件が…。


あのね、家は、椅子の生活じゃなく畳み生活で、普段から畳みにべちゃ~、と座ってるんですが


昨日まで普通だったのに、ある日突然、アンダーバストと、お腹の間に何か違和感が…。



今まで感じ無かった、謎のブヨブヨした感触が… ……ん…何…と思いつつ、気のせいと言う事にしていたんですが、どうも、2、3日… 何日過ぎてもその違和感は無くならず…。


どうも気のせいじゃないみたいね…。と思っていたら、次に新たに、顎の下にお腹と同じブヨブヨした違和感が…。


でもやっぱり、……気のせい、気のせいと思ってスルーしてたんですが、やはりその違和感も消える事無く…。


お腹も何だか大きくなって、私もしかして妊娠しちゃった…しかも、もう既に6、7ヶ月…あの時…この時…って思いだしてみたけど、記憶がなく…。(そりゃそ~だあっ、酔ってたとかじゃないですよ)



と言う事はやはり… やはり…。その謎の感触、ブヨブヨの謎の物体は…



ハイただの、巨大化した脂肪ちゃんでした(*^-^*)ゞって、長々引っ張らなくても…。



いやー、びっくりですよ本当に昨日まで何も感じ無かったのに、突然ですよ不思議で…(本当にこれは冗談じゃなく…。)



その後益々、違和感は大きくなって行き、こりゃいかんと、ようやくどうにかせねば…。と、危機迫られてる訳ですよ…。



そりゃ~、最近数ヶ月、本当になんか色々動くのがえらく億劫で仕方なく、運動らしい運動を殆どしてなかったので、当然なんですけど、痩せなきゃいけないこの時期に、なんてこったい…。



しかも運動しようにも、もう暑くなって来て、更に億劫になってしまうのに…。



でも、それで無くてもこの歳で、体型は無惨にも崩れて行って、殿方に裸体なんて見せられない… 怖いのに、お肉まで増えて行ったら… 更に見せられないどころか、薄着も出来ません事よ…。



益々、一生独身生活まっしぐらでっせちゃーみー♪さん…。



ま~、彼氏でも出来れば、必死で痩せるんでしょうけどね…。って、出来てからでは遅いのか…。(^_^;)



でもナイスバディになっても、彼氏出来るまでにまた崩れたらね…。(はい、全部言い訳です…。(^_^;))



そんなこんなで、体型が益々醜くなって行くのに怯え、つい2、3日前から、ストレッチ的な運動を、ちょびっと始めたばかりですが(筋肉がなさ過ぎなので、初めからあんまりやり過ぎると、逆に足腰痛めるのでね、本当にストレッチから始める方が良いんですよ…。)



さて、私はいつになったら服を来てじゃなく、裸体がナイスバディになれるのでしょうか…



でも垂れた物は、どんどん歳を重ねると、益々垂れるのに、運動くらいで、裸体を見せられる程の体になるのでしょうか…



でもとりあえず、年々筋力は衰えるんだから、ちゃんと筋力つけねばですね…。



皆様もこの夏、薄着のオシャレが出来る様に、一緒に運動始めませんか~って、バースデー兼ねた記事だと言うのに


私のお恥ずかしい醜くい体の話しになってしまい、本当に失礼しました…。m(_ _)m




では、そんな薄着になる、夏の7月に
お生まれになったあなた




「お誕生日本当におめでとうございま~す



あなたが今、悩み大き人生だったとしても、この世に生まれてきた、たった一人のかけがえのないあなた



一年にたった一度のご自身のお誕生日
何よりも誰よりも、自分自身で喜んで大切にお祝いしてあげてくださいね



そして、生まれてきてくださって、このブログで私と偶然にも出逢ってくださって、そして今、生きていてくださって、本当にありがとうございます



名前も顔も知らないあなたですが、人それぞれ、人生色々ありますが、そんな中、今あなたが生きていてくださって、私は嬉しいです…。



もし何方からもお祝いされる予定の無いあなたも、私が一緒に、お祝いさせて頂いていますからね~



あなたの人生が、今迄や今、辛い人生であっても、これからの1年が、今迄で最高に素敵で幸福な笑顔に満ち溢れる1年になりますよ~に




そしてお知りあいに、お誕生日
迎える方がいらっしゃる方は


是非



「おめでとう~


の言葉を贈ってあげてくださいね~



皆様の笑顔とご健康とお幸福を、心からお祈りして…。




そして、お誕生日を迎える7月生まれの方は



是非、宜しかったらこちらを~
(特にお誕生日当日に、見に来て頂ければ嬉しいです)






こちらは、メッセージ性があるので
毎月同じですが ↓



おめでとうございま~す




で、こちらは今月限定で↓

Happy Birthday





普通の携帯電話からでは見にくいかもで、携帯電話しか無い方は、ごめんなさい…。m(_ _)m





そして最後にもう一つ
6月26日に、待望のTOKUさんのニューアルバム

「DREAM A DREAM」が

発売されました
パチパチパチー




このアルバムの記事は、まだ、今書いてる途中で、ちゃんとゆっくり時間をかけて書きたいので、またもう少し後で書きますが




男女の愛を越えた、大きな意味での愛がテーマのアルバムで


温かく、優しく、とても美しく、愛がいっぱい溢れていて、思わず涙してしまう程の(/ _ ; )素敵なアルバムですので



TOKUさんをご存知の方も、そうで無い方も、視聴も出来ますし、PVもありますので



是非是非こちらのサイトをご覧になってみてくださいませ本当に癒されますから~




TOKU 『ドリーム・ア・ドリーム』













お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!





 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  





おやすみなさい…
 幸福な夢を…

6月生まれのあなたと皆様へ

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!







皆さんこんばんは!



さぁさぁ今年も6月が来ちゃいましたよ~



「この5ヶ月間、何やってるんだよ私は…。」と
自分へのツッコミも入れながら…。(-。-;


もう梅雨入りしてる地方も多いですが
皆様、お元気でいらっしゃいますか



梅雨に入ると、雨も多く湿度も高くなり
ジメジメして、気分もなんとなく
ジメジメしがちですが
そこは!ジメジメを吹っ飛ばす位
明るく楽しんで行きましょう~!( ´ ▽ ` )ノ



って言ってる私が、ここずっと
今一つ気力も湧かず少々投げやり状態で
まさに、ジメジメ、ウジウジしていたんですが…。



因みに先日、鬱で入院してて
最近退院した友人と話していたら


「それ、完璧に鬱やん!私と同じ症状やん…。」


と言われてしまって…。(ーー;)


まぁ、鬱気味になる事は多々ありましたが
今迄と症状がちょっと違ったし
ちゃんとカウンセリングは受けた事が無いけど
鬱気味もあるかもだけど


今の状況は、今迄の延長線上で
ただ逃げて投げやりになってる方が強くて
本当にやっぱり、自分が甘え過ぎの
ただのダメ人間なんだろうな…。って思ってたのですが


当事者に言われて

「へぇ~、これも鬱の一種なのか…?」

なんて若干救われた気にもなったんですけど…。




そんな落ち気味だった中つい先日
私のブログに良く出て来る、ジャズミュージシャンの
TOKUさん率いる「H.I.T.」と言う、とっても素敵で楽しい
ユニットのライブに行って来て




凄く楽しく幸福な時間を過ごさせて頂いたんですが
あんなに心から笑えたのは
そして笑顔に満ち溢れた空間にいれたのは、久々で



ライブ中、笑顔笑顔で楽しくて
幸福(どうせなら福までつけて
「幸福=しあわせと」と私は書いています♪)
何か吹っ切れた様な感じで



「人生、本当に色々あるけれど
あんまりネガティブになり過ぎて
 人生を楽しめないでいるより
やっぱり、先ずはちゃんと人生を楽しまなきゃ~
 好きな事をして楽しも~♪


って、何だか久々に心が凄く晴れやかになっていて
あれから少し、元気が復活しています


でもこの、「人生を楽しもう」って
もうこのブログでは、過去に教訓として
何度も書いて来た事なのに



私は本当に学習能力が無いのか、ついつい
負のエネルギーの方に引っ張られ易く
心身共に、その事を頭では覚えていても
心が忘れちゃう、ダメな奴で…。(-。-;


だからまた直ぐに、落ちてしまわぬ内に
ちょっと元気が復活している今頑張らねば


改めてそうやって、人生は楽しまなきゃって
「H.I.T.」の皆様のおかげで
今また少しポジティブな自分が顔を出し始めて



そうなんですよね…。人生本当は
もっと楽しい事は沢山あるのに
つい目の前の現実に呑みこまれてしまって
楽しむ事を忘れたり、楽しめなかったり…。



色々楽しみたくても、時間や、金銭的や
色々な事情もあって、思う様に
楽しめない事もあったりもしますしね…。



でもやっぱり、日々小さな
些細な事でも良いから、色々楽しんだり
楽しみを作って、小さな希望の様な物を
持つ事が大事なんだな…って



本当に、もう既に今迄ブログで
書いてきてる事ばかりですが
私の場合は、自分の人生に関して
やはり少し希望って言う物を捨てようとして
諦め掛けていたのかもしれません…。



でもライブに行って、悩みの根本が
解決した訳では無いのに、始終楽しくて
笑顔に満ち溢れた空間にいたら



笑ってる事、笑顔でいる事、ただそれだけで
何か見えない希望と言うか、活力みたいな物が
湧きあがって来る物なんだなぁ~と…。



「楽しいから笑うんじゃなく、笑うから楽しくなってくる。」



って言葉を、よく聞きますが
楽しいから笑うんじゃなくて、本当に、笑顔でいれば



最初は無理していても、だんだん本当に
楽しくなって来るんじゃないか…って
思えたりもして…。
(でも、無理し過ぎて逆に疲れちゃいけないですが)



そう言う、笑顔、笑う事の
魔法の様なパワーを、改めて感じて…。


なので、皆様もそれぞれ人生色々あるでしょうが
せっかく生まれてきたんだから、日常で
お笑い番組を観て笑ったりしていませんか


そんな風に、小さくても良いから
楽しい事を探したり、作ったりして
楽しんで笑っていれば


もしかしたら、いつしか、悩みのほうが
逃げ出して行っちゃうかもですね♪


変な話し、悪霊とかも、ネガティブになり過ぎていると
取り憑いて、更に精神が病んで来たりもするとか…。



逆に、笑顔でポジティブ思考でいれば
憑いている悪霊も居心地が悪くて
出て行ってしまうとか…。

(私も、何かに、取り憑かれてるんじゃ…って感じで

自分の気持ちを、中々コントロール出来なくて…。)


そんな風に最近また改めて、人生を楽しむ事の
大切さを気付いたと言うか、気付かせて頂いた感じで
本当に感謝です


そしてそして、そう言う大切な事を
何度もちゃんと実感してるなら
良い加減ちゃんと学習して忘れるなよー、私
の今日この頃でございます…。(^_^;)






そして、紫陽花の花が咲き誇る6月に
お生まれになったあなた




「お誕生日本当におめでとうございま~す



あなたが今、悩み大き人生だったとしても
この世に生まれてきた、たった一人の
かけがえのないあなた



一年にたった一度のご自身のお誕生日
何よりも誰よりも、自分自身で喜んで大切に
お祝いしてあげてくださいね



そして、生まれてきてくださって
このブログで私と偶然にも出逢ってくださって
そして今、生きていてくださって
本当にありがとうございます



名前も顔も知らないあなたですが、人それぞれ
人生色々ありますが、そんな中
今あなたが生きていてくださって、私は嬉しいです…。


もし何方からもお祝いされる予定の無いあなたも
私が一緒に、お祝いさせて頂いていますからね~


あなたの人生が、今迄や今、辛い人生であっても
これからの1年が、今迄で最高に素敵で幸福な
笑顔に満ち溢れる1年になりますよ~に


そしてお知りあいに、お誕生日
迎える方がいらっしゃる方は


是非


「おめでとう~


の言葉を贈ってあげてくださいね~



皆様の笑顔とご健康とお幸福
心からお祈りして…。






そして、お誕生日を迎える6月生まれの方は、


是非、宜しかったらこちらを~
(特にお誕生日当日に、見に来て頂ければ嬉しいです)







こちらは、メッセージ性があるので
毎月同じですが ↓


おめでとうございま~す





で、こちらは今月限定で↓



Happy Birthday








普通の携帯電話からでは見にくいかもです
携帯電話しか無い方は、ごめんなさい…。m(_ _)m



















お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




おやすみなさい…
 幸福な夢を…

5月生まれのあなたと皆様へ… そしていじめについても…

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!






皆様こんばんは
いかがお過ごしでしょうか…



5月になっても、今日も冷え込んでいたりで、気温が不安定だったりしてますが、お元気でいらっしゃいますか


えっもう5月
ハイもう5月です… …。
光陰矢の如し…。(ビューン)




皆様の中には4月になって、環境が変わった方も沢山いらっしゃるでしょうが、特に新しい環境に変わった皆様、1ヶ月が経ち、環境に慣れて来たでしょうか…




人間関係や色々、慣れない事に中々ついて行けず、悩んでいたりストレスを抱えていらっしゃる方も、多いかもしれませんね…。



特に気になるのが、新しい環境に変わって、いじめやパワハラ(パワーハラスメント、簡単に言うと職場内いじめですね…。)に遭っている方はいらっしゃいませんか…




こう言ういじめの問題は、中々人に相談出来なかったり、出来ないタイプの方が、いじめられたりするもので…。



私も小学生の頃ほんの束の間ですが、いじめられた事がありますが(私の場合、今の陰湿ないじめでは無く、軽い嫌がらせで、理由も大体分かっていて、言わば誤解と言うかそんな所から始まったのですが…)




本当に何故かいじめられている事って、誰にも相談出来ないんもんですよね…。私も経験者だったので、凄く分かるんですが…。




でもね、今いじめられていて苦しくてしかたなかったり、命を絶ってしまいたいと思う程、耐えられない状況にいる方は(勿論それ程までじゃなかったとしても)




どうか、苦しんだまま我慢しないでくださいね…。 命を絶つ前に、誰かに助けを求めてください…。




勿論、助けを求めた所で、完全には解決しない事もあるかもしれませんが、それでも、一人で抱え込んで苦しまないで、命を絶とうとする前に、どうか助けを求めてください…。





身近な人に話せ無くても、お国が運営してくれている




◎「自殺対策」

相談窓口




*「24時間いじめ相談ダイヤル」(いじめ問題に悩む子どもや保護者等が対象の様です)

*「心の耳」(働く人のメンタルヘルス・ポータルサイト)


等の、様々な悩み別の相談窓口が載っています。




もしくは、専門家でも無いし、偉そうに書いてる私も今、いじめじゃないですが、情けない自分の人生に色々苦しんでる最中だし



下手に相談に乗って更に状況を悪化させても行けないので、解決のアドバイスや相談になんかは乗れないし、助ける事も出来ませんが



でも、ただ誰かに話したい…。 聞いて貰いたい…。 それだけでも良いから…。 って方がいらしたら



こんな私でも良ければ、お話しを聴く(読む)だけの事なら出来ますから、コメントをしてくださって結構ですから(非公開のコメントも出来ます)





とにかく、どうか自分一人だけで抱え込んで苦しんだり、命を絶とうとしないでください…。心からお願い致します…。




最近ドラマでもいじめが題材のドラマも多いですが、ドラマの中では助けてくれる人が現れますが、実生活では、黙っていたら助けてくれる人なんて殆どいないでしょう…。だから諦めてしまう前に、誰かに助けを求めてくださいね…。




いじめの理由は本当に様々でしょう…。でもどんな理由があっても「いじめて良い」なんて事は絶対ありません!気に入らない所があっていじめるのなら、本当はいじめる前にちゃんと話し合いをするべきなのです…。




「いじめ」と言う行為自体は、いじめをする側が悪いし、絶対にしてはいけない事なんです、広い意味での犯罪でもあると言う事を、もっといじめる側は理解して欲しいですね…。




今、いじめている側のあなた人生には、『因果応報』と言って、良い行いをすればよい報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがあるのですよ



自分が誰かをいじめたら、いじめと言う形じゃなくとも、別の形で悪い報いが返って来ますよ




下手したら何倍にもなって返って来るかもしれませんよ…。もしいじめた事で、相手が命を経ってしまったりしたら…。どんな報いが待っている事か…。



あ~、怖い怖いそんなの関係無いとか思っている方…。信じなくてもいずれ分かる時が来ますよ… ……。(怖い怖い…。( ;´Д`)
)




でも、ただ脅している訳じゃなく、一度でもいじめたら、もう許されない、報いが待ってると言いたいんじゃなく…。




もしちゃんと自分が悪い事をしている自覚があるのだったら、ちゃんと相手に心から詫びて、反省すれば、軽い報いで済むと思いますよ…。自分がいじめられてる夢を、1ヶ月くらい連日見るとか…。




だってそれ位は無いと、いじめられてる人はもっともっと辛い思いしてるんですから…。って、これはあくまでも、分かりやすい例えとして、私が勝手に言ってるだけですから…。(でも因果応報って言うのは、あるんじゃないかと思います…。)




でも、本当に何の罪悪感もなく、この先もいじめを続け様なんて思っている人は…。




あ~、怖い怖い… ……。(報いがあるから、いじめをやめて欲しいと言ってる訳じゃないですからね…。いじめ自体、絶対やってはいけない事です)





私なんか、いじめじゃなくても、ちょと他人に軽い蔑みの感情と言うか



「何をやってるんだか本当に…。(。-_-。)」


なんて思っていたら、まるで


「お前は何様のつもりだ…。」


と言わんばかりに、似た様な状況になる事が多々あり…。




最近では、全ては己にも通じる事と思って、出来るだけそう言う感情は抱かない様に気をつけていますが…。




そしていじめられているあなた、あなたは、決していじめられて良い人間じゃないしですからね




あなたの命は他の誰とも変えられない、大切な大切な、かけがえのないたった一つの命で、あなたは大切な大切な存在なんですからね…。




もし、いじめや人生のつまずきで、まだこれから、どんな幸福が待っているか分からない自分の人生を、終わらせたいと思っている方がいらしたら




ある意味勿体無いですよ~私は命を絶つ事は出来ませんが、今と言うかもう何年も、行きた屍状態…(^_^;) と言う感じで




先日も 、とある方に「下手したら自らお空に行っちゃうんじゃ無いか…って感じに思えた…。」って言われてしまいましたが…。



確かに消えたい… 空に行きたい…。と思う事は何度もありますが、実際私は自ら命を絶つ事は出来ません…。




だって痛いのや苦しいの大嫌いですからー(#^.^#) 地獄に行くのも嫌だしー




うん、多分死んだからって、楽になれるとは限らないし、あっ、今思い出しました




命を絶とうとしても、ちゃんと死ねずに、重体のまま生き残って、完全に回復せず、それこそ苦しい生活になるケースもあるとか…。




で、読んでくださっていらっしゃる方の中にも、そんな風に、今いじめに遭っている方や、命を絶ってしまいたい程、苦しい状況にいると言う、5月生まれの方がいらっしゃるかもしれませんが





そんな風に、いじめに遭っている方もそうで無い方も、5月にお生まれになったあなた




「お誕生日本当におめでとうございま~す



あなたが今、いじめに遭っていたり、悩み大き人生だったとしても、この世に生まれてきた、たった一人の
かけがえのないあなた



一年にたった一度のご自身のお誕生日
何よりも誰よりも、自分自身で喜んで
大切にお祝いしてあげてくださいね



そして、生まれてきてくださって、このブログで私と偶然にも出逢ってくださって、そして今、生きていてくださって、本当にありがとうございます




名前も顔も知らないあなたですが、人それぞれ人生色々ありますが、そんな中、今あなたが生きていてくださって、私は嬉しいです…。




もし何方からもお祝いされる予定の無いあなたも、私が一緒に、お祝いさせて頂いていますからね~




あなたの人生が、今迄や今、辛い人生であっても、これからの1年が、今迄で最高に素敵で幸福な笑顔に満ち溢れる
1年になりますよ~に




そしてお知りあいに、お誕生日を迎える方がいらっしゃる方は


是非


「おめでとう~」の言葉を

贈ってあげてくださいね~



皆様の笑顔とご健康とお幸福を心からお祈りして…。






そして、お誕生日を迎える5月生まれの方は、


是非、宜しかったらこちらを~
(特にお誕生日当日に、見に来て頂ければ嬉しいです)







こちらは、メッセージ性があるので
毎月同じですが ↓


おめでとうございま~す




で、こちらは今月限定で↓


Happy Birthday






普通の携帯電話からでは見にくいかもです
携帯電話しか無い方は、ごめんなさい…。m(_ _)m





本当は連続投稿で、もう一つ記事を書きたかったんですが、なんせ今回は全部スマホだけで書き上げたので、かなり時間が掛かってしまい、次の記事まで書けませんでした…。



次回はほんのちょと、ほっこりする記事を書きたいなぁ~と思ってます…。









お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからの1年に
  幸せな事がいっぱいありますよ~に
  




素敵な夜を~♪

4月生まれのあなたと皆様へ

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!






皆様こんばんは



今年も早4月で、春ですね~♪

急に暖かくなったと思ったら、先日は真冬の様な寒さになったりで
体調を崩されていらっしゃいませんか



今年は例年より桜の開花も早かったようですが
でも開花が早すぎて、入学シーズンに桜は付き物ですが
今年の入学式までに、散ってしまう所も多いのかな…

そうなると、ちょっと寂しいですね…。


そして、桜の花も満開と言う事で
私も先日、お花見 に行ってまいりました


本当に満開の桜で、土曜日だったのもあって
大勢の人達で賑わっていました。


そして、毎年この季節になると過去記事にも書いていた

「あ~、今年もまた綺麗な桜を眺める事が出来たな~。」って

愛でる事が出来た事を深くかみしめながらのお花見で


来年も絶対愛でる事が出来るとは限っていない桜の花…

「また必ずや、来年も愛でる事が出来ますように…。

と祈りつつ、…。





桜を後にして帰ってまいりました…。








で、この時期本当に出逢いと別れの季節で

寂しさや、期待と不安、希望等、涙あり笑顔ありの
数々のドラマが色んな場所で起こっているのでしょうね…。






そして、そんな春の4月にお生まれになったあなた


「お誕生日本当におめでとうございま~す


この世に生まれてきた、たった一人の
かけがえのないあなた
一年にたった一度のご自身のお誕生日
何よりも誰よりも、自分自身で喜んで
大切にお祝いしてあげてくださいね



そして、生まれてきてくださって、このブログで
私と偶然にも出逢ってくださって
そして今、生きていてくださって
本当にありがとうございます


もし何方からもお祝いされる
予定の無いあなたも
私が、一緒に、お祝いさせて頂いていますからね~



あなたのこの1年が、今までで最高の
素敵で幸福な笑顔に満ち溢れる
1年になりますよ~に

そしてお知りあいに、お誕生日を迎える方がいらっしゃる方は


是非


「おめでとう~」の言葉を

贈ってあげてくださいね~

皆様の笑顔とご健康とお幸福を心からお祈りして…。






そして、お誕生日を迎える4月生まれの方は、


是非、宜しかったらこちらを~
(特にお誕生日当日に、見に来て頂ければ嬉しいです)






こちらは、メッセージ性があるので
毎月同じですが ↓


おめでとうございま~す!




で、こちらは今月限定で↓


Happy Birthday  













普通の携帯電話からでは見にくいかもです
携帯電話しか無い方は、ごめんなさい…。m(_ _)m



追記
前回から遡って3つの記事に
「TOKU with Zeebra」ライブ関連の記事があるんですが、まだ読んでいらっしゃらない、特に関東の方は、是非是非!読んで頂けると嬉しいです~
よろしくお願い致します。







お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからの1年に
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




素敵な夜を~♪

3月生まれのあなたと皆様へ

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!






皆様こんばんは!

すいません!せっかく書きあげたのに
保存出来て無くて、途中からやり直しで
時間がないので、途中絵文字なしで
愛想なしですがお許しを…。



昨日は正に春到来と言った感じで暖かく
心地よい様気でしたね~♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?



で、最近私は、考える事も沢山あり過ぎて頭の中が煮え切って
何だか、うぅぅぅ…。 って、なっていたし、お散歩がてらに
久々のウォーキング兼ねて、近くの公園へ行って来ました。


そう言えば、失恋した時に立ち直る為にも、1時間くらいの運動をすると

ドーパミンが出て、早く立ち直れるそうな…。
(私は失恋したからではありませんよ
頭の中が煮え切ってですので…。(#^.^#))

久々の心地良い陽気の中の
ウォーキング&サイクリングは気持ち良かった~♪( ´▽`)



で、暫し休憩していたら、ちょうどお昼時だったのもあって
お弁当を持って来て食べている方達が結構いらっしゃいました。

で、私もお腹が空いていたので、美味しそうにお弁当を食べてらっしゃる
皆さんを横目にお口の中はもう、青空の下で食べる
普段より何倍も美味しいお弁当の
おにぎりや卵焼きの味がしておりましたよ(^∇^)




ね~、昔遠足なんかで青空の下で、お弁当を食べましたが
何故同じお弁当でも、屋外で、特に御天気の良い日に
公園や景色の良い場所で食べるお弁当と言うのは

室内で食べるお弁当の、何倍も美味しいんでしょうね~!
不思議ですけど、やっぱり、自然の気やパワーみたいな物も
一緒に食べているからですかね~?


思わず、もう少し暖かくなったら、お弁当作って公園に行こう♪って
思ってしまいました。(*^▽^*)
でも、例え屋外で食べるお弁当が美味しいとは言え
一人で食べる食事は味気ないですよね…。


そうやって考えると食事ってただ口だけで食べてるんじゃなくて
匂い(鼻)や見栄え(目)は勿論
誰と食べるかや、気持ち1つで味も変わるし
その場の空気や、色んな部分を使って食べてるんですね~。




そんなこんなで、昨日は、春の様気の中
子供連れや、家族でお散歩がてらいらしている方が多く


また改めて、なにげない公園での風景の中
見ず知らずのすれ違う人達の、当たり前の様で掛け替えの無い
大切な幸福な時間を感じる事が出来た、ひと時でした…。



今日は春一番が吹いた地方も多かったですが
明日からは又冬に逆戻りですが、これから春になって
特にご家族がいらっしゃる方は、是非
お天気の良い日にはお弁当でも持って
お金の掛からない、素朴で大切な時間を
過ごしてみてはいかがでしょう…。
(あ~、私も自分の温かい家族が欲しい…。≧(´▽`)≦)





そして、そんな春のはじまりの3月にお生まれになったあなた


「お誕生日本当におめでとうございま~す


この世に生まれてきた、たった一人の
かけがえのないあなた
一年にたった一度のご自身のお誕生日
何よりも誰よりも、自分自身で喜んで
大切にお祝いしてあげてくださいね



そして、生まれてきてくださって、このブログで
私と偶然にも出逢ってくださって
そして今、生きていてくださって
本当にありがとうございます


もし何方からもお祝いされる
予定の無いあなたも
私が、一緒に、お祝いさせて頂いていますからね~



あなたのこの1年が、今までで最高の
素敵で幸福な笑顔に満ち溢れる
1年になりますよ~に

そしてお知りあいに、お誕生日を迎える方がいらっしゃる方は


是非


「おめでとう~」の言葉を

贈ってあげてくださいね~

皆様の笑顔とご健康とお幸福を心からお祈りして…。






そして、お誕生日を迎える3月生まれの方は、


是非、宜しかったらこちらを~
(特にお誕生日当日に、見に来て頂ければ嬉しいです)






こちらは、メッセージ性があるので
毎月同じですが ↓


おめでとうございま~す!




で、こちらは今月限定で↓

Happy Birthday









普通の携帯電話からでは見にくいかもです
携帯電話しか無い方は、ごめんなさい…。m(_ _)m






お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからの1年に
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




素敵な夜を~♪

改めて2月生まれのあなたと皆様へ

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!







みなさん、こんばんは!


記事をちゃんと書き上げきれずに、遅くなってしまいましたが
改めて、アップさせて頂きます

今年も早、1カ月と3日が経ってしまいましたが、今年は、寒波も厳しく、インフルエンザや風邪など召されている方はいらっしゃらないでしょうか…


そして、今日は節分ですが、皆さん、厄除けはしましたか…恵方巻き買いましたか~もう食べた人もいるのかな~恵方に向かって、無言でかぶりつくんですよ~!豆撒きしたか~豆撒きしろよ~風呂入れよ~歯~磨けよ~「8時だよ、全員集合~オー」(って、違うよ失礼しました~


そう言えば、今月はバレンタインなんて、行事もありましたね~
長い間、私には無縁の行事ですけど…。



所で、先日ふと、あ~、もう1カ月近く(書いている時点で)経ったのか~…。

毎日、同じ様に

「おはよう、行ってきます、行ってらっしゃい、ただいま、お帰り、おやすみ…

と言う言葉を繰り返し、今日まで何日生きてきたのだろう…



毎日毎日、同じ言葉だけど、同じ言葉の中には、嬉しさや、悲しさや、その日その日で、微妙に心境の違う

「おはよう」や、「おやすみ」があって…。

その毎日毎日を、何年も何十年も過ごし、今、今日と言う日を迎えているのか…。って


また私のアホな頭では、言葉知らずの上表現力も無く、中々上手く表現出来ないんですが


極端な話しですが、もし、全く何もせず寝たきりでいたとしてもね、そんな毎日毎日を、1日1日生き抜いて、「今」を迎えているって事は、それだけで、やっぱり凄い事なんじゃないか…。

生きるって、無意識に呼吸してたり、寝たり、ただボーっとしてるだけでも、

私達の身体は、自分の意識とは関係ない、自律神経が、内臓や色々な器官を動かしてくれていて、生命を保っているんすよね…。

ま~、言わば無意識なんだから、自分が、と言うより、自律神経さんが凄い訳なんですが、それでも、自分の細胞から出来ている物で、自分の身体って、毎日毎日頑張っている頑張ってくれているんですよね…。

はい… 又私の思いついた考えは、結局何を書きたいのか分からなくなってきましたが…。


う~ん…。 だから、何が言いたいかと言うと、今までの自分の人生、色んな事があったでしょうが、そんな中でも毎日毎日、身体は生きる為に頑張って動いてくれて、自分の意識では頑張れない事や、上手くいかない事があって、投げ出したくなっていたとしても

身体は、ただただ、生きる為に褒められる訳でもないのに、頑張って動いてくれているのにね…。偶に、ふと自分の事が嫌になり、自己嫌悪に深く陥るけれど

自分の全てを嫌いになっちゃ可愛そうだし、自分が意識して動かしている訳じゃないとは言え、やっぱり自分の身体は無意識の中でも、頑張ってくれているのに、そんな事忘れて、自分の全てを嫌いになったり、先行きの人生を悲観してるのは、頑張って動いてくれている、自分の身体さんに、失礼と言うか、可愛そうだよね… なんて…。


あぁ… 私が考える事って、発想がいきなりちょっと飛んだ方向に行くのと、やはり表現力が乏しい上に、理解しづらいかもですが


今年の、私のモットーの1つでもある

「自分をちゃんと愛してあげる!

最近、又少し忘れがちだった中、ふと、そう言う事を思いつきましたが、

今回書いた様な事を思い出して、自分を… 自分の身体が頑張って動いてくれている事を… 褒めてあげたり、認めて上げる事も、自分を愛する1つなのかもなぁ…って思ったので…。


でも、結局また、最近頭の中が煮え切って

「うぅー!」ってなる日々が続く上に

「自分なんてもう嫌だ…。」って、なってる自分への

「まぁ、まぁ、まぁ…頭を抱えてばかり、いなさんな…。

って、励まし的な、内容でしたとさ…。


でね、そうやって、毎日毎日、身体さんが頑張ってくれて来たから、今こうやって生きていられる、そして、お誕生日を迎えられるんですよね…。


お誕生日は


「身体さんありがとう~」って


感謝する日でもあるんですよね~って

なんだ、上手くバースデーに繋がったじゃん~






では、今月2月にお生まれになったあなた


「お誕生日本当におめでとうございま~す


そして、今月は、押尾コータローさん
そして、ブロ友さんの、一個さんに、つきほしさんもお誕生日で
皆様お誕生日おめでとうございま~す


この世に生まれてきた、たった一人の
かけがえのないあなた
一年にたった一度のご自身のお誕生日
何よりも誰よりも、自分自身で喜んで
大切にお祝いしてあげてくださいね



そして、生まれてきてくださって、このブログで私と偶然にも出逢ってくださってそして今、生きていてくださって

本当にありがとうございます


もし何方からもお祝いされる
予定の無いあなたも
私が、一緒に、お祝いさせて頂いていますからね~



あなたのこの1年が、今までで最高の
素敵で幸福な笑顔に満ち溢れる
1年になりますよ~に

そしてお知りあいに、お誕生日を迎える方がいらっしゃる方は


是非


「おめでとう~」の言葉を

贈ってあげてくださいね~

皆様の笑顔とご健康とお幸福を心からお祈りして…。






そして、お誕生日を迎える2月生まれの方は、


是非、宜しかったらこちらを~
(特にお誕生日当日に、見に来て頂ければ嬉しいです)






こちらは、メッセージ性があるので
毎月同じですが ↓


おめでとうございま~す!




で、こちらは今月限定で↓


Happy Birthday



普通の携帯電話からでは見にくいかもです
携帯電話しか無い方は、ごめんなさい…。m(_ _)m







所で、誕生花と誕生石は、もう一周回って、全月書いたので、先月で終わりです…。

ん~、なんか新しいの無いかな…?まだ思いつかない…。




      
     




お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆様に幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




素敵な午後を~♪

取り急ぎ2月生まれのあなたと皆様へ

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!





皆さん、こんばんは!

今回はまだ記事を書き上げきれなかったので、書き終えたら、また後日アップしますので

先に、2月生まれの方への
お誕生日おめでとうございます!って言う、思いだけでも、(最近、毎月同じ内容ですが…m(_ _)m)アップさせて頂きます…。

では2月生まれの方、そしてそうでない方も、どうぞ~!(どうぞ~!って、なんか、昔の歌番組の、歌へ繋ぐ振りみたい…。(#^.^#))






今月2月にお生まれになったあなた


「お誕生日本当におめでとうございま~す


この世に生まれてきた、たった一人の
かけがえのないあなた
一年にたった一度のご自身のお誕生日
何よりも誰よりも、自分自身で喜んで
大切にお祝いしてあげてくださいね



そして、生まれてきてくださって、このブログで私と偶然にも出逢ってくださってそして今、生きていてくださって

本当にありがとうございます


もし何方からもお祝いされる
予定の無いあなたも
私が、一緒に、お祝いさせて頂いていますからね~



あなたのこの1年が、今までで最高の
素敵で幸福な笑顔に満ち溢れる
1年になりますよ~に

そしてお知りあいに、お誕生日を迎える方がいらっしゃる方は


是非


「おめでとう~」の言葉を

贈ってあげてくださいね~

皆様の笑顔とご健康とお幸福を心からお祈りして…。






そして、お誕生日を迎える2月生まれの方は、


是非、宜しかったらこちらを~
(特にお誕生日当日に、見に来て頂ければ嬉しいです)






こちらは、メッセージ性があるので
毎月同じですが ↓


おめでとうございま~す!




で、こちらは今月限定で↓


Happy Birthday



普通の携帯電話からでは見にくいかもです
携帯電話しか無い方は、ごめんなさい…。m(_ _)m







所で、誕生花と誕生石は、もう一周回って、全月書いたので、先月で終わりです…。

ん~、なんか新しいの無いかな…?まだ思いつかない…。




      
     




お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆様に幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




おやすみなさい…
 幸福な夢を…

新年明けましておめでとうございます!&1月生まれのあなたと皆様へ

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!







皆様、新年明けましておめでとうございまーす


さて新しい年、皆様は、今、何方と何処で迎えている事でしょうね

何方かといらしても、一人でいらしても

新しい年を迎える事が出来て、本当に有り難く

おめでたい事です~

そして、皆様の昨年はどんな年だったでしょうか



私は、最近改めて痛感する事

生きてさえいれば、今、自分の人生色々あっても
自分次第で、人生変えられる


この先、どの位時間が掛かるかは分からないけれど
前に進みたい気持ちさえ捨てずにいたら
笑顔でいたい、もっと幸福になりたいと思うなら


いつか、今よりその場所に
近づいている日が来るはず


生きてさえいれば…。


命が無くなってしまったら
もう何も出来なくなる


何にも…。

何にも…。


笑う事さえ…。



だから、生きている今
辛い事もいっぱいあるけれど

本当に苦しい時、泣きたい時は我慢せず
思いっきり泣けばいい…


だけど、泣くだけ泣いたら後は、少しでも


笑顔でいよう

笑顔でいたい…。




きっと幸福の神様は

優しく強い母親の様に


転んで泣いている子供が

ちゃんと自分の力で立ちあがって

又笑顔で、母親の元に

駆け寄ってくるのを


優しい微笑みを浮かべて

どれだけ時間が掛かろうと


遠くで、見守って

信じて待っていてくれているから…



(記事の途中にすいません、今、この幸福の神様は…
って言う部分を書きながら、私の考えと言うか
何だか又、 見えない存在に、私自身へのメッセージも含め
書かされている様な…? 急に降りてきました…。 )


だから、昨年皆様がどんな1年を
過ごされたとしても

又、新たなる年



昨年より、もっと幸福な年になる事を信じて

祈って前を向いて

笑顔でスタートさせたいですね






そんな1年のスタートの年
1月にお生まれになったあなた


「お誕生日本当におめでとうございま~す


この世に生まれてきた、たった一人の
かけがえのないあなた
一年にたった一度のご自身のお誕生日
何よりも誰よりも、自分自身で喜んで
大切にお祝いしてあげてくださいね



そして、生まれてきてくださって、このブログで
私と偶然にも出逢ってくださって
そして今、生きていてくださって
本当にありがとうございます


もし何方からもお祝いされる
予定の無いあなたも
私が、一緒に、お祝いさせて頂いていますからね~



あなたのこの1年が、今までで最高の
素敵で幸福な笑顔に満ち溢れる
1年になりますよ~に

そしてお知りあいに、お誕生日を迎える方がいらっしゃる方は


是非


「おめでとう~」の言葉を

贈ってあげてくださいね~

皆様の笑顔とご健康とお幸福を心からお祈りして…。






そして、お誕生日を迎える1月生まれの方は、


是非、宜しかったらこちらを~
(特にお誕生日当日に、見に来て頂ければ嬉しいです)






こちらは、メッセージ性があるので
毎月同じですが ↓


おめでとうございま~す!




で、こちらは今月限定で↓


Happy Birthday






普通の携帯電話からでは見にくいかもです
携帯電話しか無い方は、ごめんなさい…。m(_ _)m










1月の誕生花


   ☆ 水仙 

  
       「うぬぼれ・自己愛・エゴイズム」


    ☆ シンピジューム


       「飾らない心・豪華」


    ☆ スイートピー

  
       「 門出・優しい思い出・永遠の喜び 」


 



1月の誕生石 



    ☆ ガーネット


      
       「熱愛・友愛・真実 」


 




      
     




お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからの1年に
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




おやすみなさい…
 幸福な夢を…







  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
