全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード



オーラの凄かった人

ここ数年オーラと言う言葉が
違和感なく使われるようになってきましたが
先日、オーラーの話をしていて
思い出したんですが
今迄に、オーラを強く感じる人を
見かけるというか、感じた事は
たまにありましたが
その中でも、あんなに、オーラのある人を
見たのは初めてでした
その人の名は
「乙武洋匡様」

数年前、バレーの試合を見に
府立体育館に行った日の帰りに
スポーツライターのお仕事で
バレーを観戦にいらしていた、乙武様と
偶然にも、お会いする事が出来たのです。

友人と歩いていたのですが
ちょうど、府立体育館の側の
コンビニの曲がり角で
男性と一緒に歩いてこられた、乙武様に
バッタリとお会いし、目が合うと
乙武様は、少し微笑んで
軽く会釈してくださったのです!!
といっても、実際は私ではなく
乙武様側にいた、友人と目が合い
友人の方を向いていたと思われるのですが
私たちが、ビックリして
目を丸くしていたら
乙武様の方が、先に会釈してくださったんです

私たちは、コンビニの角からの
急な遭遇と、乙武様の輝かしいまでの
オーラーに圧倒されて
しばし、唖然としていた感じでした
そして、あんなに人から
本当に、発光しているかの様な
輝きを感じたのは、初めてでした
何度か、芸能人をお見かけした事はありますが
確かに、普通の人より若干
輝いている、オーラーを感じる事はありましたが
乙武様は、別格でした
あまりにも突然に遭遇したと言う
驚きもあったんでしょうが
本当に、後光が差しているような感じで
乙武様の周りが、少し明るく感じたんです

他にも、乙武様は特別な、電動車椅子に
乗られていましたが、普通に歩いている感覚と言うか
車椅子に乗っていると言う感じさえ
感じないと言うか、本当に不思議な方でした
(テレビで拝見していても
 私には障害を、感じさせないと言うか
 障害がある事を忘れさせてしまう
 不思議なまでのパワーを感じます)
感覚的な事ばかりですが
この人のオーラーと言うか、魂と言うか
人並み外れた、かなり優れた物をお持ちだな・・・
っと感じました。

ただ、障害を抱え
沢山の色んな経験をされていると言う事を
知っているから、そう感じたのではなく
もう、乙武様自体から
自分の持っているもの全ての
エネルギーの高さ、強さみたいなものが
ビシバシと、受け取れたんです

オーラー、オーラー、と言うけれど
実際、人間は磨かれていると
あれ程までに、オーラーが強くなるんですね!
私なんか、くすんでいそうです・・・。

本当に乙武様の方から、笑顔で会釈してくださるなんて
感動物でしたし、ステキな方だな~と
改めて、思った出来事でした。
私も、不安症なんていってないで
もっともっと色んな経験を積んで
オーラーを輝かせなくっちゃ~!!



今日は長いです、まだまだ下へ(次に)続きます







今日、11月1日は
カフェが大好きで、時に楽しく、時に思考派
でも、自称、根はエロい!!
SYO-TA様(自由空間 ~Free space~)
のお誕生日です!!

SYO-TA様
「お誕生日本当に
 おめでとうございま~す!!



 Happy birthday to you~    
   Happy birthday to you~
   Happy birthday dear SYO-TA様~♪
   Happy birthday to you~ 

 

 (これも何かのご縁、どうぞ
  皆様も ご一緒にお祝いしてくださいね~!!
  



 SYO-TA様、いつも
   お世話になっています
   時にはいじられ、時にはいじり返し
   若干、子供の様な、反応を示す事もある私に
   お付き合いくださり、ありがとうございます!!
   お互い、勝負に(例の勝負)勝てるように
   頑張りましょうね~!!
   これからも、宜しくお願いします!!
   今日11月1日に乾杯!!





  最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸せな事がいっぱいありますよ~に!!

  クリック募金を設置しています、無料で、募金できますので
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!





テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

タグ : オーラ 乙武洋匡

好きな男性有名人

 皆さんも、好きな有名人がいらっしゃると思いますが、私は最近この人だー!!て言う、ときめいちゃう程、良い感じの人が見当たりませんね~。
 そもそも、気が付けば、スポーツ選手に、素敵だな~と思う人が多かった私、ジュビロの、中山雅史さんは、大好きだったな~(今でもファンだけど)あの熱いハート、前向きさ、ユニークな所、etc... 後、バレーのJT女子の監督の、寺廻太監督、元サントリーの佐々木太一さん、今は営業マンで、スーツ姿で頑張っていますが、現役の頃は試合や、練習も見に行ったものでした、熱くて、おもしろくて、あの気合の入ったプレーが大好きでした、(ほんとに楽しかったあの頃は・・・
どうも、熱くて、ユーモアのある、根は誠実そうな人が好きな傾向があるみたいです。
芸能人では、福山雅治さん、福山さんも、ラジオなんか聞いていると、本音でトークしていて、とってもいい人だな~って感じさせる男性ですね、あの不動の人気ぶりが、良く分かります。
そうそう、最近は、ブラザートムさんも、いいですね、家族を凄く大事にしていらして、ユーモアがあって、とある番組で語っていらっしゃった、幸せ感が、何だかいいな~って思ってしまいました。
それと、昨日のチェオクの剣に出ていた、盗賊(?)の頭の、なんて名前だったかな?チェオクのお兄さん、もちろん性格は知りませんが、何だか、役柄上かもしれませんが、頼りがいがあって、男の中の男って感じがしていいですね~って、結構いてるやん!!いやいや、ハマってしまう程では無いんですね~って言うか、私のときめきのセンサーがここ数年鈍って来ているような気が・・・ いかんいかん、もっと、ときめかなきゃ、女性ホルモンが枯れちゃうよ~ 皆さんはときめいていますか~?(アントニオ猪木風で

 
   たわいも無い話を、最後まで読んで頂いて
    本当にありがとうございました
    皆さんのご健康をお祈りして、明日もみなさんの1日が
    幸福な1日でありますよ~に

  クリック募金を設置しました、無料で、募金できますので、
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!













  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
