全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード



幸福瞑想

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!






皆様こんばんは~
お元気ですか~

今日は、久しぶりにとっても
嬉しい事✨があったんですが

実は、もしかしてあれの御蔭…?っと言う
嬉しい事にまつわるあるお話しを…。🍀


過去記事にも書いてますが、数年前から
自己流で瞑想をしてるんですが

もう、この1年以上、瞑想しようと言う
気力も湧かなかったり
しても中々集中出来なかったりで
ずっとサボリ気味だったんですが(^_^;)


ここ最近、ちょっと落ち込む事もあり
上手く行かない事ばかりで


本当にこんなのばっかり嫌だよ…(/ _ ; )
っと思って、やっぱりちゃんと瞑想もして
イメージングもしなきゃ… っと
(そう思いながらも、ずっと気力が
湧かずだったんですが…(ーー;))


ちょっと、本気で瞑想しよう
やり始めていたんですが
中々、日々、無の状態になれなかったので

以前にもちょっとやった事があるんですが
幸福の先取りと言うか

「嬉しい!💓幸福!🍀」

って感情を、今、既に
味わっているかの様に感じていると

引き寄せの法則的に、嬉しい幸福な事が✨
起こる!って言うのを思い出し

瞑想中、とにかく初めは
言葉だけだったけど(心の中で)


「幸福です、幸福です…🍀」

って言葉を唱え、次第に思い出し

「嬉しい… 嬉しい…💓」

って言葉も出て来て、何だか
感覚を思い出し、気づけば


「嬉しい~幸福過ぎて涙が出て来る
ありがとうございます…🙏」


って、正に、そう言う幸福な事✨が
起こった時の感情を思い出し
ありありと感じる様にしていたら

何だか本当に、幸福な事が
起こってる様に、嬉しい気持ち😄
になって来て…。💓


で、

「そう言えば、以前同じ事をしていた時も
素敵な事✨が起こった事もあったな…
少しずつでも続けなきゃ…」


って、まだ、はじめて1週間くらい…?
もっと…?4、5日…?(^_^;)

しか経って無いですが、なんと
今日凄~く嬉しい事があり✨
本当に嬉しくて泣けて来てしまって(/ _ ; )


「あっ!この感情、正に瞑想で
感じてた感情だー(゚o゚)って思い出し…」


もしかして、今日の嬉しい事が起こったのは
あのイメージング瞑想の御蔭…
なんて思って、思わず

記事に書いてしまったので
あったのであったのだ~!😄


いや~、そんな事…って
バカには出来ないですよ!
私は、イメージング瞑想の
御蔭だと信じてますよ😊👍


やっぱり、本当に波長って言うか
気持ちって言うか、大事ですね~!


でも、それは痛い程分かってても
本当に、全くやる気が起こらない
気力が湧かない時ってどうしようも無くて…。


でも、よく楽しいから笑う😄んじゃ無くて
作り笑いでも、笑うから楽しく
なって来るんだ… って言葉を聞きますが


そんな事言っても、無気力の時に
笑顔や、楽しい幸福な気持ちなんて
思い出せないよ…。(。-_-。)
って、思うのですが


今回ちょっと思ったのは確かに
良い感情を思い出し
感じる事は難しいかもですが
私も、最初はただ言葉だけで


「嬉しい… 幸福…」


って、唱えてるだけでしたが
実際、何度も唱えてる内に
何故だか、段々、脳が本当に

「嬉しい💓幸福✨」

って勘違いするのか
その言葉達からの、記憶が
蘇るのか…? って感じで


徐々に嬉しい、幸福な気持ちに
なってくるんですよ、本当に!


そう言えば、何かで
脳って以外にアホと言うか
騙されやすくて、コントロール
し易いとか何とか、聞いた様な覚えが…

だから、逆にマイナスな感情にばかり
とらわれていたら、行けないんでしょうね…。


私は最近、マイナスな感情に
羽交い締めにされてしまってました…。

いかん、いかん…。(^_^;)


ですから、皆様も
ちょっと騙されたと思って

最初は、中々感情が
付いて来ないかもしれませんが


初めは呪文の様に唱えるだけでも
本当に良いので、きっと唱えてる内に
良い気分😍になってくるはず!


因みに、私の経験上、早口で唱えるより
ゆっくり噛みしめる様に唱えた方が
感情が呼び起こされるかもです。


私は瞑想しながらでしたが
ただ、言葉🍀だけ唱えるのでも良いかも…?


そう言えば、「ありがとう🙏」を
何万回も唱えると、奇跡✨が
起きるとかってのもありましたね!


何だか、嬉しさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆のあまり
勢いで、嬉しい事は温度の
冷め無い内に!って思いもあって
(時間が経つと、書く気が失せるし…)


スマホ📲なのに、噛り付いて
打ってしまいましたとさ~!😄


最後の方を書いてる途中で
下書き保存して無いのに
いきなり画面落ちやがって

(お下品ですが、ぬぉぉぉぉぉぉ‼‼‼
(;゜0゜)っと、めっちゃ
焦ったちゅう~の!
ちゃんと保存されてて、本当良かった♪❤)


このイメージングで、たとえ
良い事が起きなかったとしても

少なくとも、行っているうちに
良い気分✨にはなって来るので
(絶対良い気分になると言う
保証はできませんが…)

それだけでも、行う価値はあるかもですよ!🍀

では皆様も、本当に辛い事や
上手く行かない事も沢山あると思いますが

ほんの少しでも気力がある時で
良いですから、幸福🍀になる事を諦めずに


そんな些細な事からでも
少しずつ幸福に近づけるかもですから

希望✨は捨てずに


「絶対幸福🍀になってやる~‼」


って感じで、一緒に幸福を🍀
引き寄せちゃいましょ~!😊


本当に、今日の嬉しい事が起きるまで
先行き不安で、ちょっと
ネガティブ気味だった私が

今回の事で、又やっぱり
自分の未来は何が起きるか分からない!

決して完全に諦めずに
少しずつでも、些細な事でも
幸福になりたい気持ちを捨てずに

持ち続けて、少しずつ少しずつ
積み重ねて行けば、きっと
望む幸福な未来が✨


「早くこっちにおいで~!👋😊」

って、待ってくれていると
又、改めて信じる事が出来たのですから!
(ま~、私はアホで、単純ですけどね…😄)


皆様も、皆様を待っていてくれている
幸福な未来へ、いつか辿り着けますよ~!
絶対‼


私も辿り着くぞ~‼💪😄


そして、今日、又嬉しくて💓幸福な
出来事✨を起こしてくれて


私を又、こんな風に前向きに
させてくださった方に、方々に、物に
(見えない存在✨の御蔭もあるかもね🎵)
本当に感謝で、ありがとうございます‼


あ~、嬉しくて又泣けて来る…。(/ _ ; )✨


自分を、未来を、全てを、信じる~


やっぱり私って、単純過ぎるのか…?
でも、単純でも幸福な気持ちになれるなら
良しとしよ~!🍀😊




長々読んでくさだった皆様!
本当にありがとうございます
🙏😄❤✨







お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




おやすみなさい…
 幸福な夢を…













タグ : 幸せ

不思議で素敵な体験談

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!










皆様こんばんは

また、直ぐに時間が取れなくなるので
今、書ける時に…っと言う事で

先日、とある過去の素敵
不思議な体験を思い出し
ちょっとその事を書きたくなって…。


これまた、長くなりそうなので
1日では、書けそうにないので
日を分けて、書かせて頂きます…





実は、数年前にプチ瞑想を初めてから
その後、1ヶ月も経たない頃

不思議な、ビックリする様な
素敵な事が起こったんです

実は、あるミュージシャンの方のライブに
前々から行ってみたいなぁ…
と思っていたんですが、何せ

ライブ一つ行くにしても
色々考えてしまい、行動力がない私…
(かなりの慎重派です…。)

行けないまま1年近く経っていたある日

ある雑誌を読んでいたら
そのミュージシャンの
ライブがある事を知って

「行きたいなぁ~…。

「でも、ちょうどライブの頃
色々入り用があって、経済的に無理かな…

「次こそは絶対行こう

なんて思った瞬間

誰かに頭を小突かれたかの様に

ハッっと、ある考えが頭に浮かび

経済的な理由から、行けないと諦めて
行けないと決め付けちゃ~いけない

チケットが買えなくても
行ける方法があるかも知れない


どんな方法かなんて、思い付かないけど
人生、何が起きるか分からない

想像はつかない、色んな流れが起こって
行ける事があるかもしれない

行けないとまだ決まった訳じゃない
なんて思いが頭に浮かび


と言うのも、以前ある雑誌である人が

自分は今まで、欲しいと思った物が
かなりの確率で手に入ったり

普通なら、中々会えない人なのに
会いたいと思った人に
運良く会えて来た

自分でも、手に入る、会える
って思う様にしていると
そうなる(引き寄せの法則的な事)
と言う、記事を読んだ事があって

何故かその時、自分の意志で
考えたんじゃなく

本当に突然、見えない存在
頭を小突かれ、その考えを
思い出させられたかの様に

パチンと音がなったかの様に
閃き上がったんです…。


そして

そうだ~、無理と決め付けてしまったら
可能性が残っている事もダメになる…

人生は本当に、どんな展開が
起きるか分からない

想像のつかない、出来事が
起こる事も、多々ある


そうだ~そうだった、無理って決め付けちゃ
本当に無理になってしまうんだ…。

って思って

よし、あんな事こんな事
ん~…方法なんて分からない
検討もつかないけど

何らかの繋がりがあって
ライブに行ける事だってあるかも…

と思う様になりって言うか
思う様にして、密かに何かが起きないか
期待しながら、過ごしていたんですが

1ヶ月が経っても、何も起きず

「まだ、もう少し時間はあるし…」

と思いながら、更に数週間経っても…

気配なし…。

ライブも近付いて来たし
やっぱり、無理だったのかな…っと
諦め掛かっていたら

ある夜偶々少し早めに
自分の部屋に行き

偶に聴いているラジオが
丁度始まる前で

あっ、そうだ久々に
オンタイムで聴こうかな…
と、聞き出したら

なんと

「今日は、コメントゲストに○○さんが…」

って

思わず私は
「えっうそー凄いタイミング

って思った矢先に

なななんと

「ライブのチケットプレゼントがあります

って

「えーーーキターーーーー

っと

ビックリし過ぎて、バクバク
高鳴る心臓の鼓動を抑えつつ

すかさず録音の準備

その後、ラジオにかじりつきながら
聴きいっていたら

○○さん登場

そして、コメントの中で

「一組、2名様にチケットを
プレゼントしま~す
パチパチパチ~

って仰って

もう私は、聴きながら

こんな偶然って言うか
シンクロが起きているんだから

私が当てずに、誰が当てるんだー

なんて思い


応募先までしっかり録音し
夜遅かったので、次の日

早速、葉書に時間を掛けて思いを込めて
番組へのメッセージを書き

投函する時も、思いを込めて投函し…
と言うか、もう半分自分が当たるって

変な確信を抱いていて…

だってここまでの、あの流れがあったら

もう、これは偶然じゃなく
私の為に起こっている出来事としか
思えないと言うか…

でも、ライブまであまり日がないから

当選したら、直ぐにでも
連絡が来るだろうに
1週間過ぎても何の連絡もない…

やっぱりダメだったのかな…
おかしいな…

なんて思っていたある夜に夢を見て

その夢が、当選してチケットが
郵送されて来て喜んでいる夢で

これって正夢になるかな…

って思いながらも、その後も数日音沙汰なし…

あ~やっぱりダメだったのかなぁ…
なんて思っていたら

何やら大きな郵便物が…

… よ~く見ると

応募した、ラジオ局から



「キャーキターーーーー

「当たったーーーーー
 

そう、当選したんです



「…見事、○○様がご当選されましたので…」

って


「わーっわーっウソウソ凄ーい
 嬉しいーーーーー


もう鳥肌もので、でも

諦めかけながらも、何処かで
確信も残っていたので


やっぱり当たったーって言う気持ちも…

でも、ライブの日が迫っているから
友人も、予定が空いてるかどうか…

で、早速友人に電話をしたら、なんと

応募の際、2日あって
どちらか選べたんですが

どっちが良いか、散々悩んで
2日目にしたら、誘った友人が

もし、前日だったら、予定があって
行けなかったとの事…

中々、初ライブで初のお店となると

一人では、行きづらかったので

これも、何だかシンクロと言うか
神様のお導きと言うか…


つづく…。









お越し頂き、読んで下さって
  本当にありがとうございます!!

 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!


おやすみなさ~い
 素敵な夢を~


月光浴

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!


 もし、クリック募金が
  機能していなかったら
  申し訳ございません

  御一報頂けたら、とても有り難いです










こんばんは!

最近、急に涼しくなって来ましたが
皆様、お元気でいらっしゃいますか~?


更新が遅れ気味ですが、色々と訳あって
(忙しいとかではないんですが…)
中々、書けなくなっていまして…。



もうすぐ、中秋の名月ですね~♪

中秋の名月と言ったら
毎年、満月だと思われている方も
多いと思いますが
実は、満月でない事の方が多いらしいんです。
(私も、満月だとばかり思っていました。)


で、皆様、月光浴ってご存知ですか?

月光浴で、パワーストーンを浄化させたり
お財布を、月光浴させると、財運が上がると
言われていたりするそうですが

自分自身が、月光浴するのも
とっても良いそうです!!


の波動には、色々、浄化作用があるらしく
特に、満月の光りの場合、
闇を浄化してくれる作用が強いそうで

満月前後の、月の優しい光には
とてもパワーが入っていて
月光浴するにはとっても良いらしく

月光浴は、男女問わず、心身共に
浄化され、美しくなれるそうですよ~

あのクレオパトラも
満月の夜には、月光浴をして
美に磨きをかけていたとか…。


あと、月には、五感・直感・霊感の
感性を研ぎ澄ませる
力を秘めているそうです!

確かに、月光浴をした時
何だか、心身共に軽く、クリアになり
何だか不思議なパワー
染み渡って来る様な

とても、心地良く
穏やかな気持ちになりました…。


今月は23日が満月ですが
時間帯は
PM18時17分~AM02時17分まで
(始まりから8時間まで)だそうですよ


満月の前後でもいいって事は
その時間帯から、少々ずれていても
大丈夫なのかな


パワーストーンの浄化や
お財布の、金運アップの月光浴
満月の願い事、月光浴には

調べていたら、色々方々があったり
様々なので、興味のある方は
もう一度、詳しく
お調べになってみて下さいね


あっ!あと、月が少し
赤みがかった色をしている時は
あまり、良くないそうなので
月光浴は、しない方が良いそうです


23日、お天気が良く
お月様、見えると良いですね~
(見えなくても、波動は
 受ける事が出来ると
 思うんですが…)


皆様も、良ろしかったら
月光浴で、心身共に
リフレッシュしませんか



ちなみに、皆様は、昼間にも
お月様が見えるのを、ご存知ですか?

私は、夜の月も大好きだけど
昼間の月も大好きなんです

何だか、昼間に月が見えると
嬉しくなってしまいます
















お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!

 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!










続きを読む »

天使とのコミュニケーション?

すいません、前回の続きの前に
リアルタイムで書きたい事が

実は、さっき寝る前に、お布団の中で
色々考える事があり
「… … … 」となっていて
「天使さんに、話しかけてみよう…」と
(時々、やっているんですが)
心の中で、話しかけていて

「あ~やっぱり、天使さんの声なんて聞こえない…」
「でも、いてくれるはずなんだけどなぁ~…?」
「ハァ~… 」と思っていたら

「じゃ~今、時計を見てみたらどう…」
と、心に浮かび
よく、ぞろ目を目にするので
「ぞろ目?」と思いきや

いや、「1.2.3.」だったりして…?
と思い、デジタルの時計を見ると


なんと「1:23」


ビックリして、思わず
「怖っ!!」て、言ってしまいました…
(天使さん、ごめんなさい…)

過去記事にも、書きましたが
(「天使は私たちのすぐ側に…」 カテゴリー「スピリチュアル」)

本当に、天使さんとコンタクトを取りたいな~…
と思うと、ぞろ目をみたり
不思議なシンクロが起こったり

質問の答えは聞けないけれど
やっぱり、視聴覚で感じられなくとも
いつも、側にいてくれて
見守ってくれている事を
教えてくれているんだな~…って
感じるのです。

嬉しかったので取り急ぎ
書かせて頂きました~♪

皆様の側にも、きっと天使さん
いてくれるはずですから
何度も、話しかけてみてはどうでしょう?
いつか、天使さんに気付ける日が
来るはずですよ~

おやすみなさ~い






最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございました!!

 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!






不思議体験

今日は、昔、体験した不思議体験を・・・

もう、10年以上前になるでしょうか?
に、私は母方の田舎に、遊びに行っていました。
そして、ある日、従姉妹と
出掛ける約束をしていたんですが
その日、従姉妹は午前中仕事だった為
お昼から出掛ける事になっていたので
私は家で、彼女の帰りを待っていました。

久し振りに従姉妹と、ゆっくり出掛けられて
色んな話しが出来ると思うと
楽しみで、ワクワク!ソワソワ!しながら
従姉妹の帰りを、今か今かと
あっちウロチョロ、こっちウロチョロ
行ったり来たりしながら
で帰ってくる、縁側の通りの方を眺め
どれだけ待っていたでしょう?
お昼を過ぎて、かなり時間が経っても帰ってこず
私は、「遅いな~まだかな~?」と
思っていたら、突然
「○○ちゃん!」と、遠くで私の名前を呼ぶ
従姉妹の声がしたんです!
で、縁側に近寄ってみると
彼女が車で、目の前を通って行ったんです!

でも、「何だかおかしい?」
「彼女は本当に私を呼んだ?」と感じ
彼女を玄関まで出迎え
直ぐに聞いてみると、案の定
「呼んどらんよ!」との答え
「やっぱり・・・じゃ~???」
事のいきさつを、従姉妹に話すと
特に、私の話に違和感を感じる事なく
「私の気持が通じたとやなか?」と・・・。

空耳?幻聴?錯覚?
多くの方は、そう思われるでしょうね?
でも私は、確かに最初
「空耳?」と思いましたが
でも、間違いなく、この耳で聞いたんです!
頭に浮かぶとかではなく
ちゃんと聞こえる声として・・・
大きな声ではなかったけれど
少し離れた場所から、呼ぶような声が
しかも、従姉妹の声に似た・・・。

今までの人生で、人に話し掛けられたと思ったら
錯覚だったって事は、何度かありますが
それは、自分でも、聞き間違いのような物と
はっきりと、認識できる物でした
しかし、あんな体験は
後にも先にも、あの時だけです。
それに、声を聞いただけならまだしも
その声を聞いたのと、ほぼ、同時に近いタイミングで(声が先でした)
彼女が、帰ってきたんですから
空耳では済まされないと言うか・・・。

私敵には、あまりにも待ち焦がれていた私の姿に
後ろの人(見えない存在)が
「帰ってきたよ!」っと
いち早く報告してくれたのか(従姉妹の声を使って)
もしくは、本当にテレパシー敵に
彼女の、「帰ってきたよ!」と言う思いが
私に声として聞こえたのか・・・?

テレパシー的な物は、以前
離れていて、状況を知るすべが無いのに
突然、「何故だか、そう感じる!」と言う事が
実際、そうなっていた
なんて事は、何度かありましたが
声を聞いた事は、今まで無かったし・・・。

真実は、未だに分かりません!
でも、あの出来事だけは
本当に、「なんだったんだろう・・・?」「と
不思議で仕方のない、ミステリアスな経験でした・・・。





  読んで頂いて、ありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸せな事がいっぱいありますよ~に!!


  クリック募金を設置しています、無料で、募金できますので
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!


見えない存在

以前、少し話題が出たんですが
もう少し、後で書こうかと思っていた記事ですが
ミッチョン様の、昨日のブログの記事を読み
私も、ちょっと書いてみようと思い・・・

私には、亡くなった父がいますが
数年前、「今、絶対父が、私の側に居た!!」
強く感じた事がありました・・・。

数年前、私は毎日、何か虚しくて
何をやっても元気が出ず
気力もまったく湧かず
うつ気味の日々を送っていました。
そんなある日、家で一人で「ボーッ・・・」と寝転がっていた時
これと言った訳があったのでは、なかったのですが
急に、無性に悲しく、寂しくなり
涙が止まらず(鬱になると、訳もなく涙がでる事があるんです)
寂しくて、寂しくて、寂しくて・・・
と言う状況に陥りました
そして、次から次に涙が出て
まるで、子供の様に泣いていた時に
ふと、側にある、父の仏壇の横の
遺影に呼ばれたかのように
目線が行ったのです
そして、その瞬間「ハッ!」と思い
声が聞こえたわけではないですが
今、父が、私の側に居て
「泣かなくていいよ!私がいつも
 側にいるから、一人じゃないよ!」

と言う事を、私に語りかけている
感覚があったんです!
こう言うのは、表現が難しいですが
思い込みや、錯覚では無く
間違いなく、今、父は側にいる!!
そう感じたのです!
その瞬間、今までよどんでいた空気が
一瞬にして、温かい空気で包まれるかのような
やわらかい空気に変わった感じでした。
今までにも、仏壇の側に居る事が多いので
仏壇や、遺影に目が行く事は、何度もありましたし
場所的に、遺影に目が行くのは
偶然ととられても、仕方が無いのですが
あの時の感覚は違いました
そう!呼ばれた感覚です!
あんな感覚は、初めてでした
自分でもビックリ!!しましたが
凄く安心して、又、嬉しくて泣けてきました・・・

見えない存在は、見えないだけに
存在するのか、しないのか
誰にも、本当の事は分かりませんが
頭で考えるのではなく
本能と言うか、直感的に感じる物は
誰にも証明できませんが
自分の中では、かなり正しい感覚だと
思っているんですよね~!
そして、そういう見えない存在
確かに居ると・・・。

少し、話しは違いますが
これも又、数年前
家の電気(紐で引っ張るやつ)が
同じ時期に、3度ほど
勝手に点いた事が有りました
1度は、母親と二人の時
後の2回は、一人の時
私たちはその部屋の隣の部屋にいて
(2つの部屋は繋がっています)
誰も、その部屋には居ないし
もちろん紐を引っ張った覚えも有りません
突然、「パッ!」と点いたんです
センサー式の証明でもないのに・・・
それ以後、一度もそんな事はありません
後にも先にも、その時だけ
だから、逆に、何かの障害で
点いたともいえるのかもしれませんが
あの時も、何故か父だったんじゃないかな~?
と思っているんです・・・。
何故か分からないけど
他にも、最近MDデッキの電源が
夜、勝手に点いた事もありました
リモコンも触っていませんし
何もしていません!
ま~、でもあれは
何かの誤作動だったかも知れませんが
ちょっと、不思議でしたね・・・
もちろんそう言う現象が
全て、見えない存在の起こした事だと
思っているわけではないです
私も、色んな現象が起きても
かなり冷静に判断し
結構、原因を明確に突き詰める
冷静な所がある方ですし・・・
でも、今回挙げた、お話しは
もう、感覚でしかないんですが
見えない存在が、間違いなく居たと
思える、出来事でした。

ミッチョン様の記事を読ませて頂いて
触発されて、書いてみました。
私は、別に怪しい奴ではございません!
ただ、自然と感じた事を書いてみただけですので
人それぞれ、色んな考え方があると思いますが
皆様の中にも、もしかしたら
似たような感覚を感じた人がいるかもしれない?
なんて、思いました~。
長々と失礼しました!!






  最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸せな事がいっぱいありますよ~に!!

  クリック募金を設置しています、無料で、募金できますので
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!




タグ : 見えない存在

お知らせ

「ぞろ目111」の記事で出てきました
ぞろ目の意味(メッセージ)の
ページを見つけましたので
載せておきますので
興味のある方は、行ってみて下さいね~!
「数字のメッセージ」http://www.pandora333.net/suujinomesage1.html




  読んで頂いて、ありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸せな事がいっぱいありますよ~に!!

  クリック募金を設置しています、無料で、募金できますので
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!






ぞろ目111

私、ここ数年、ぞろ目を目にする事が多いんですが
その中でも、ここ最近「111」のぞろ目
やたら見る事が多く、って言っても環境上
その時間帯に、デジタル時計の側にいる事が多い
って言うのもあるのですが
それにしても、時間を見ようとしたわけではなく
呼ばれたかのように、何気に目をやると「111」
なんですよね~!
しかも、2日連続でなんて時もあり
で、以前天使の話題を書いた時に出てきた
ドリーン・バーチュー氏」の天使に関する本を
読んだ時に、ぞろ目には
天使からのメッセージが、込められているそうで
数字によって、それぞれ意味が違うらしく
「エンジェルヒーリング」「エンジェル・ナンバー」
と言う本に載っているのですが
私、その本は立ち読みでして
とりあえず、「111」だけを載せますね!

「111」  自分の思考を注意深く監視していてください。
        そして考えたいことのみを考え
        考えたくないことを考えないようにしましょう。
        この組み合わせはチャンスの扉が
        開こうとしているサインです。
        そしてあなたの思考が記録的な速さで
        具体的な形になっています。


と、言う感じの事がかいてありました
チャンスの扉、思考が記録的な速さで具体的な形になる・・・
もし、これが本当なら
イメージングイメージング
今、ここで、気合入れて
イメージングしなくてどうする!!
って感じですよね!
今日ネットを検索していたら
「ドリーン・バーチュー 日本語公式Webサイト」
と言うのを見つけました。
ぞろ目の詳しい解説は、そこには載っていませんが
天使に興味のある方は
どうぞ遊びに行ってみてください
私も、今発見したので
後でゆっくり見に行きま~す。
こう言うスピリチュアルな事だけに
全てを頼っていてはいけませんし
私も、全てを頼っている訳では無いですが
何か少しでも、人生の後押しになれば
それは、良いことではないかな~?
なんて思っています。



  最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸せな事がいっぱいありますよ~に!!

  クリック募金を設置しています、無料で、募金できますので
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!




タグ : ドリーン・バーチュー氏 「エンジェルヒーリング」 「エンジェル・ナンバー」 スピリチュアル イメージング 天使 ぞろ目

星に願いを☆

皆さん、昨夜(13日の夜中)
ペルセウス座流星群見ましたか?
私は、昨日知って、昨夜、夜中の1時頃
ベランダから、少しだけ眺めていましたが
2つの流れ星でしたが、見る事が出来ました。
まず最初に、ベランダに出た途端
1つ、東南の方向に、鮮やかな流れ星が見え
その後、5分後ぐらいに
又一つ東の方向に、見えました
流星群は、北東の空を中心に
放射状に流れるそうで、
家は、南向きのベランダの為
方角が違ったので首を傾けながら
ずっと眺めていましたが
だんだん、首が痛くなってきて
30分もしない内に、断念してしまいました・・・
残念ながら、今回は、2つでしたが
(2つでも、見れて感激でした)
えっ?お願い事
だって、お願い事を言う準備もしない内に
現われたので、お願い事なんてする暇は・・・
って言うか、流れ星を見て
お願い事を言えた人って居るのかな~

数年前の、冬のしし座流星群の時は
南の空だったので
ベランダからと、途中から
部屋の中で、寝転がって空を眺めていたら
どれ位の時間だったでしょうか?
20個?もっと見たかな~?
結構、沢山見れましたよ~!綺麗でした~
一応、今日の夜もまだ、見れるそうですよ!
詳しい事は、色んなペルセウス座流星群のサイトに
載っているので、又ご覧になってみてくださいね!
ちなみに、国立天文台の「夏の夜・流れ星を数えよう」
キャンペーン のページはこちらをクリック!!


流れ星って何だか夢がありますよね~
星を眺める事自体が大好きなんですよね~
昔、辛い時期に、星を眺めていたら
殆ど星は見えなかったんですけど
雲の隙間から、小さな星が
かすかに瞬いていたんですけど
今にも消えてしまいそうな、小さな光りで
一生懸命瞬いている星を見ていたら
頑張っている姿に見えてきて
何だか、励まされ
泣けてきた事が有りました

冬ほどは、星は見えないけれど
夏の夜空を眺めるのも、いいかもしれませんね~!
あ~、でもやっぱり一人で見るより
横に誰かいてくれた方がいいかな~・・・
久し振りの流れ星、又少し
希望を貰ったそんな夜でした~


私、「星に願いを」の曲が大好きなんです
  では、「星に願いを」の歌詞を、どうぞ~!!


When You Wish Upon a Star
 (星に願いを)


When you wish upon a star
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

If your heart is in your dream
No request is too extreme
When you wish upon a star
As dreamers do

Fate is kind
She brings to those who love
The sweet fulfillment of
Their secret longing

Like a bolt out of the blue
Fate steps in and sees you through
When you wish upon a star
Your dream comes true

作詞 : Ned Washington
作曲 : Leigh Harline


輝く星に 心の夢を
祈れば いつか叶うでしょう
きらきら星は 不思議な力
あなたの夢を 満たすでしょう
人は誰も ひとり
哀しい夜を 過ごしてる

星に祈れば 淋しい日々を
光り照らして くれるでしょう

訳詞 : 島村葉二




  最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸せな事がいっぱいありますよ~に!!

  クリック募金を設置しています、無料で、募金できますので
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!


千日参り

昨夜は、大阪の四天王寺千日参り
母と行って来ました。
(私、お寺や神社が大好きです、落ち着くんですよね~)

千日参りとは
「古来より8月9日・10日は観音功徳日とされ
 この日、一日お参りすると、千日の間
 続けてお参りをしたのと
 同じ功徳が授かる特別な日とされています。」
そんな、横着な事をしていいのか?
なんて疑問はさておいて
そして、同時に万灯供養をして参りました。
万灯ローソクに、先祖の霊名を記し
約一万本のローソクに火が灯され
幻想的なムードになります。
今年で何回目だろ~?

やはり、今私がここに存在するのは
ご先祖様がいらっしゃってこそ、存在出来るわけで
その感謝と、父を初め、ご先祖様
供養をして参りました。
そう言えば、手相や、他の占いでよく
私は、ご先祖様に強く守られている
と、でる事があるんですが
(だから、子供の時の首吊り事件で助かったのかな?)
もちろん人は皆
ご先祖様が守って下さっているのでしょうが
だからと言うわけではなく
実は私、もう何年になるでしょうか?
ご仏壇にではなく
寝る前に、色々お祈りしていて
まずは、両親や、ご先祖様
神様仏様・・・(他にも本当に色々)に
感謝や、お祈り、etc...をしているのです。
最後の方は、世界平和に
「早くステキな方に巡り会えますよ~に!!」なんて
お願いまでしちゃって
(中々願いは叶わないけど・・・
別に、無宗教ですし、キリスト様も含めて
ごちゃ混ぜ状態ですが
本当の神様仏様は、そんな心の狭いお方ではない
と思っていますので。(勝手な判断・・・)
でも、気が付けばいつの日からか
日課になっていました。

そのお祈りの中でもやはり
一番初めにする事は、ご先祖様への感謝ですね!
人は、一人で生まれてきたわけではなく
両親、ご先祖様、沢山の命の中から生まれてきたわけで
もう直ぐ、お盆ですが
お墓参りが出来ない方もいらっしゃるかもしれませんが
江原様がよく
心の中で、お祈りするだけでも
充分な供養になるとおっしゃっていましたよ。
私も、ご先祖様への、感謝の気持ちを
これからも、忘れ無い様にしたいと思います
合掌




  最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸せな事がいっぱいありますよ~に!!

  クリック募金を設置しています、無料で、募金できますので
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!



タグ : 四天王寺 千日参り ご先祖様 供養 祈り 感謝 万灯供養 神様 仏様 江原様

オーラの泉

 今回のゲストは、指揮者の佐渡裕様でした。
 佐渡様は、江原様と、行きつけの御寿司屋さんで、お会いしたそうですが、江原様に、会っていきなり、首だけは気をつけたほうがいいと言われ、実際、首のヘルニアを持っていて、気になっていたそうです。
 そして、大阪で、第九の演奏会の時、佐渡様は、見てもいないのに、途中から、遅れて入ってきた、江原様の事に、気付いていたかのように、演奏中、江原さんが、入ってきた頃から、気が満ちてきたような、パワーを感じていたそうです。

 佐渡様は、小さな時から指揮者に憧れを持っていたらしく、大学生の頃は、フルートをしていたそうですが、ある人に出会い、初対面で、「君は指揮者か?」と聞かれたそうで、その後、佐渡様が、「自分は指揮者を目指してもいいのか?」という事を質問すると、その方が、何語か分からない言葉で、いきなり話されて、その方は、まったく音楽の事は、知らない方なのに、「君の後ろにいる人が、指揮者と言うのは、音楽だけを勉強するのではなく、色んな事を勉強しなくてはいけない」とおっしゃたそうで、音楽をやっていないと、分からないような専門的な事を、おっしゃって、「これは、私が言っているんじゃなくて、あなたの後ろの方が言っている」と言われ、初めて、指導霊と言う存在に気付かされ、そこから、音楽祭だとか、小沢正治様に出会ったりだとか次から次に、色んな事が、起こっていったそうです。

 バーンスタイン様との出会いは、小さな頃、自分の小遣いで、初めてレコードを買ったのが、バーンスタインのレコードだったそうで、
初めて、生の演奏を見た時に、「自分が子供の頃から好きだった音は、これだったんだ!!」と思い、次の年の、バーンスタイン様が教えに来るという音楽祭で、オーデションに合格し、指導を受けるようになったそうです。

 江原様曰く、佐渡様に、メッセージを送っているのは、トスカニーニだそうで
それだけ、有名な人が、ついていると言うのは、その人から、白羽の矢が立った人に、メッセージが来るそうで、それだけ、見込まれた人で、ある意味、神様に可愛がられている人だそうです、そういう方は、世の中の事を常に考えている人でもあるそうです。

 佐渡様は、幽体離脱の経験があるそうで、指揮を振っている時、自分が天井から、自分の姿が見ていた事があるそうです。
その時は、本当に全てが、上手くいったそうです。
 指揮が上手くいったときは、まったく、疲れないそうで、美輪さん曰く、抜力出来ているそうで、そう言う時に、良い演奏が出来るそうです。

 オーラは、黄色いオーラが出ていて、基本的に楽しもうと言う人で、佐渡様の、原点は小学校の頃の、リコーダーで、(いきなり、リコーダーを出し、タイガーマスクを演奏されました
子供の頃、タイガーマスクを演奏すると、クラスの友人が、「タイガー!!」と、声を掛けてくれて、クラスの皆が、仲良くなったり、喜んでくれた事が嬉しく、それが、音楽をしたいと言う気持ちの一つであるそうです。
いつでも、リコーダーを持っているそうで、難しい事を考えて緊張した時は、原点の、タイガーマスクに戻るんだそうです。

 佐渡様の、座右の銘は「自分はジャガイモ!!」だそうですが、バーンスタイン様が、佐渡様の事を「俺はジャガイモを見つけた!!今は泥が一杯ついているが、泥を綺麗に取ったら、世界中の人が毎日食べたくなる物だ」と言ってくれたそうです。

 佐渡様は、阪神淡路大震災の復興ののシンボルとしてオープンした、
兵庫県立芸術文化センターの、芸術監督を務め、定期的に演奏会を行っているそうです。
 そして、後ろには、阪神淡路で亡くなった方々がいて、皆が供養を考えてくれていると、感謝してくれているそうです。
江原様曰く、その劇場を見ていると、お地蔵様の姿も見え、ただの劇場ではなく、供養する為の場所で、社殿でもあり、導きがあり、建った物だそうです。

 江原様がおっしゃるには、皆、誰しも、意識一つで、色んな所と繋がる事が出来る、愛、優しさ、平和への思いが人々を結びつけ、プラグが繋がっていく、佐渡様だからと言う事だけではなく、世の中の人達も、本当にそういう気持ちを持てば、その人なりの、プラグが必ず繋がっていき、同じように、サポートや、感謝を受けていく事が出来る、一人としてこの世に無駄な人はいない、皆、役目を持っているので、それを、純粋に貫いて行こうとすれば、高次の光りと繋がっていけるそうです。
 

 美輪様は、音楽は浄化作用が有り、お払いや、お経、教会のミサは、音波で浄化すると、おっしゃっていました。

 佐渡さん自身は、これから、ヨーロッパはもちろん、アメリカにまで出て行かなければならないそうです。
地球の為に、良い音楽を流さなければならい、音楽、芸術には、神が宿っていて、神を忘れないようにさせる為の物で、音楽や芸術が無くなると、地獄になってしまう、佐渡様や、芸能関係の方は、そういう役割、メッセンジャーであり、浄化させる素であるそうです。
 
 そして、最後に、一つだけ落ちがあって、佐渡様は、前世、フランスの貴族で、反逆児で、社交界でおならをするので有名だったそうです。実際、佐渡さんは、人の前でおならをするのが大好きだそうです。


 スピリチュアルメッセージ

    愛、優しさ、平和への思いが
    人々の心を結び付けます
    魂を浄化する音楽 地球の為に良い音を
    世界中に届けてください


 オーラの言葉
   
    目の前にいる人を救う為に 何が出来るかを考える
    神秘の目を まっすぐにみつめて 
    胸を張れるれる生き方 それが揺るぎない信念


 次回は、オーラの泉スペシャルです

       ゲストは、泉ピン子様と、井ノ原快彦様です。
       4月から、番組の放送時間が変わります、
       土曜日夜7時57分からです

        
    今回で、一応、オーラの泉の記事は終わりにします。
      オーラの泉の記事をご覧になってくださった方、
      本当にありがとうございました!!
      オーラの泉の詳しい内容をお知りになりたい方は、
      よかったら、リンクを貼らせて頂いている、kanon様の
      「星が生まれて消えるまで」のブログの方を、
      ご覧になってみてください。


  最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸せな事がいっぱいありますよ~に

  クリック募金を設置しました、無料で、募金できますので、
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!
 
 
 
 

タグ : 佐渡祐 江原啓之 美輪明宏 泉ピン子 井ノ原快彦 兵庫県立芸術文化センター 幽体離脱

オーラの泉

 今週のゲストは、EXILEのボーカルの、ATSUSHIさんでした
 ATSUSHIさんは、シンクロニシティ(偶然の一致)を感じる事が多いそうで、以前京都で、タクシーの運転手の方が、間違えて、上賀茂神社に行ってしまったそうで、その時、何百年に1度かの、本殿特別参拝の日で、神社の中に入った瞬間に霊気を感じ、神様が現われたかの様に、強い風が突然吹いていたそうですが、ATSUSHIさん自身、導かれたと感じているそうです。
 
 人に、霊感体質とよく言われるそうですが、ご自分では、あまり感じないそうです。
 江原さん曰く、霊感体質と言うのは、霊感が無い人は居なく、その感度が高いか低いかだけで、意識を向けるようにしていると、感度も高くなるそうです。
 美和さん曰くATSUSHIさんは、元々、大元の魂の気魂が、純粋で、綺麗だそうです。

 ATSUSHIさんは、物にこだわる性格らしく、シャンプーや、食物に特にこだわりが有るそうで、美和さん曰く、美意識や、優しい物等に基準を置いて、選んでいると言う事は、ある意味健康なんだそうです。
 
 心惹かれるものは、ネイティブアメリカンの物に惹かれるそうなのですが、しかし、江原さんが見えるには、ま逆で、前世は、京都に住んでいて、お公家さんで、神事を扱う仕事をしていて、お供え物を扱っていたそうで、そこから、食や、水等、口に入る物に、特ににこだわる部分が出ているそうで、他には、インカの時代の前世も見えるそうです。

 世界制服をめざしているのは、多くの人に、愛等を伝えて行きたいという思いがあるそうです。

 ATSUSHIさんは、甘ったれな自分に負けて、自分の欲や、情は、何かと考え、戦って、勝ち、最近一人で入れるようになったそうで、人の中に居ると、自分らしさが損なわれ、それがきつくなってきて、自分の本当にやりたい事、魂の声に逆らって、欲や情に振り回されていると、ばかばかしいと思うようになったそうです。
しかし、昨日に限って、誘いの電話が、沢山来たそうです。
 しかし、美輪さん曰く、世俗的な歌は、苦しみも味わわないと、世俗的な歌は唄えないとの事、ATSUSHIさんも、それを感じていたそうです。

 オーラはシルバーが強く、マイペースで、自分のこだわりを楽しむ人だそうです。

 高校時代は、わがままで、目つきも変わるような、全ての事に反発し、悪い事がかっこいい、と勘違いしていたそうです。 
しかし、美輪さんに質問され、今の居心地の良さと、、その時を比べれば、今の方が断然居心地が良いとおっしゃっていました。
 変わったきっかけは、目に見えない、感謝せざる負えないメッセージが来てくれたから、今の自分に変われた、ポリープができ、相方のボーカルが辞めた時、自分をもっと大事にしなければいけない、と言う事や、ステージで歌える喜びを感じ、いい事も、悪い事も、感じれる事が幸せだし、生きている事が幸せだし、と思う様になり、全ては良くなる為にある事だと信じたいと思っていて、人生、悩んでいる人も、今は、そういう時期なのではないか・・・ と、おっしゃっていました。

 あと、インドの前世もあって、錬金術の仕事をなさっていたそうです、ご本人自身も金が好きで、元々特殊な仕事しか出来ないと感じていたそうです。

 守護霊様は、雅楽をされている人がいるそうで、今は枠をはずして自分なりの表現に向かうプロセスとして、今はブラック音楽に興味があるのではないかということで、色んな物をそぎ落としていくと、和の性質が見えてくるそうで、ご本人も、自分は日本人だなーと思う事が多く、日本人の、相手を思いやる文化が、凄く好きだなーと、思うそうです。


 スピリチュアルメッセージ

    ブラックミュージックも 世界進出も 1つのプロセス
    枠を取り払って 表現の世界を広げる未来が


 オーラの言葉
   
    精神のバランスが崩れるのは
    機能性・利便性・経済効果
    そればかり基準にするから
    精神の仕事を保つのは美意識


 来週のゲスト

    指揮者の佐渡祐さんです
    「江原も涙・・・音楽で供養された人々が」


  最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸せな事がいっぱいありますよ~に

  クリック募金を設置しました、無料で、募金できますので、
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!

タグ : EXILE ATSUSHI 江原啓之 美輪明宏 上賀茂神社 インカの時代 世俗的 公家 オーラの泉

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
