全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード



続けてバースデー

こんにちは~!
珍しく、2日続けての投稿です。
と言うのも
今月はおめでたい続きで



今日、2月19日は
手作りアクセサリーの
オンラインショップを開設されてからの
奮闘記を綴られ
ステキなアクセサリー
数々をご紹介下さっている
「売れないショップ奮闘記」の
1個様
のお誕生日です!!



「お誕生日本当に
 おめでとうございま~す!!




 Happy birthday to you~    
   Happy birthday to you~
   Happy birthday dear 一個様~
   Happy birthday to you~
  (皆様も是非、ご一緒にお祝いしてくださいね~!!)



 

 一個様、いつもお世話になっています
   いつもステキなアクセサリー
   ご紹介頂きありがとうございます!!   
   これからも、ショップもお忙しいでしょうが
   腰痛には気をつけて
   楽しんでくださいね~!!
   これからも宜しくお願いします!
   今日2月19日に乾杯!!



  最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸せな事がいっぱいありますよ~に!!

  クリック募金を設置しています、無料で、募金できますので
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!


ビリケンさん

この冬は、寒い日が続いていますね~!

今回は長いですが、是非最後までお付き合いを!!

先日、と言っても、少々前ですが
何年ぶりでしょうか?(もう、?十年ぶり)
久し振りに、大阪通天閣に行ってまいりました。
一番の目的は、ビリケンさんに会いに行く事だったんですが
実は、昨年のいつ頃だったか?(夏ごろ?)
ある日夢の中に、ビリケンさんが出てきたのです。
特に、ストーリーがあった訳ではなく
只々、「目の前にビリケンさんが・・・
と言う夢だったんですが
これは、「ビリケンさんに会いに言った方がいいかな~・・・
なんて、ずっと気になりながら
日々が過ぎてしまっていたのですが
ようやく、先日ビリケンさんに、会いに行く事が出来ました。

ビリケンさんとは、アメリカの芸術家の女性
夢の中で見た、ユニークな神様をモデルに
制作され、「幸福のマスコット」「福の神」として
アメリカを始め世界中に大流行し
世界的な流行を受けて
新世界にも「ビリケン堂」を造り
ビリケンさんを安置されたそうです。

ビリケンさんは、自分で足が掻けないので
足の裏を掻いてあげて、願いを叶える
ビリケンさんが、願いを叶えてくれるそうなんです。

ずーっと気になっていたので
念願のビリケンさんに会えて凄く嬉しく
何だか、恋焦がれていた人に会えたかの様に
ビリケンさんが愛しかったです~!!
ビリケンさんの、愛らしい笑顔に癒され
中々その場を離れられませんでした
しっかり御守りも買って帰ってきましたよ~!!
ちなみに、まだご利益はないようですが
ビリケンさんにお会い出来
ほのぼのした時間を過ごせた事が
もう既に、ご利益だったかもですね~!!

他にも昔は、人に連れられ言ったので
あまり覚えていなかったので
新世界の街も、しっかり見るのは初だったので
味のある、下町の雰囲気が
イメージとは違い、(少々柄が悪い?)
とても、ほのぼの温かい空気感のある
懐かしい感じのする、街でした

そして、新世界で有名な
スマートボール店にも行って
遊んできました~!!
皆さん、ご存知ですか?
若い方はあまり知らないかもしれませんね
パチンコのようなもので
もっと大きな白いボールを弾いて
遊ぶ物なんですけど
これも又、まったりした空気が漂っていて
思って以上に、楽しかったです
有名な串勝つも食べたかったんですが
お腹が空いていなかったので
今回はパスでした・・・。

この日は、本当に少しタイムスリップしたような
空間の中で、ほのぼの
心地よい、時間を過ごせました。
皆様も、大阪にお越しの際は
良かったら、新世界の街を
楽しんで見て下さいね~!!

今度は、「串勝つ食べるぞ~!!」

まだまだ、続くよ!!





今日、2月18日は
いつもお元気そうな、若々しいイメージで
美味しいそうな、よだれ物の
お写真が頻繁に載せられている
「ピロ私記」のPON様のお誕生日です!!



「お誕生日本当に
 おめでとうございま~す!!




 Happy birthday to you~    
   Happy birthday to you~
   Happy birthday dear PON様~
   Happy birthday to you~
  (皆様も是非、ご一緒にお祝いしてくださいね~!!



 

 PON様、いつもお世話になっています
   いつも明るくお元気そうなPON様   
   これからも、明るくお元気な
   ステキな女性でいらしてくださいね~!
   これからも宜しくお願いします!
   今日2月18日に乾杯!!



ちなみに、明日もおめでとう続きの更新をしま~す!!
先日からおめでとう続きで、良いですね~!


  最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸せな事がいっぱいありますよ~に!!

  クリック募金を設置しています、無料で、募金できますので
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!

遅ればせながら・・・

皆様こんにちは!
ここ数日体調が悪く遅くなってしまったのですが

先日、2月14日は
いつもおちゃめで、明るく楽しい
ラルクが大好きなママさん
つきほし様(つきほしのこんなん出ました。)のお誕生日でした~!!


「お誕生日本当に
 おめでとうございま~す!!
               

 遅くなってしまって、本当にごめんなさい・・・



 Happy birthday to you~    
   Happy birthday to you~
   Happy birthday dear つきほし様~
   Happy birthday to you~
  (皆様も是非、ご一緒にお祝いしてくださいね~!!



 

 
   いつもおちゃめで、明るくお元気な
   つきほし様、お祝いが遅くなってしまい
   本当にごめんなさい
   おめでとうございました!!
   これからも、いつまでも   周りを明るくしてくれる
   おちゃめで、可愛いつきほし様でいらしてくださいね!
   今後とも宜しくお願い致します
   2月14日に乾杯!!



  最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸せな事がいっぱいありますよ~に!!

  クリック募金を設置しています、無料で、募金できますので
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
