全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード



きっと

きっと




星一つ見えない夜

真っ暗闇

まるで 希望さえ

奪われるかのように…


でも 雲に覆われ

見えなくても

空のかなたに

輝いているはず


はるか遠くむかしに

輝き始めた星の光が

何億光年もの時をかけ

いま この空に

たどりついているはず

たどりつこうとしているはず


たどりつけるかな…?

たどりつけるはず

きっと

きっと…







読んで下さって
  本当にありがとうございます!!

 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!


皆さんの見上げる夜空に
希望の星が、輝いていますよ~に









愛する友へ

愛する友へ


前略

今は 遠く離れて

会えない君

こんな私を 姉の様に

慕ってくれる君


見えなくても

君が 頑張っている事

ちゃんと わかっているよ

頑張り過ぎて

負けそうになる事が

あるって事も わかっているよ


きついよね つらいよね

そんな時 そばにいる事が

できなくて ごめんね

抱きしめてあげる事が

できなくて ごめんね


会えなくて 淋しいけれど

どんなに離れていても

心は つながっていられるって

知っているから

大丈夫


君が 自分自身を

信じられなくても

私が君を

信じているから

絶対 絶対

大丈夫 

きっと 乗り越えられるから


負けそうな時は

空を眺めてみてごらん

そこには いつも変わらず

君を 見守ってくれている

大空が 広がっているから


君の 無邪気な笑顔が

大好きだよ

その笑顔に 出逢えたのは

今日 君が この世に

生まれてきてくれたから


ありがとう


生まれてきてくれて


ありがとう


私と出会ってくれて


「お誕生日おめでとう」


君の流す涙が

幸福の涙に

変わりますように…


         かしこ








今回は、唯一私のブログの
存在をしっている
する友(一回り以上離れていますが)

ペコちゃんの、お誕生日です

ペコちゃん!お誕生日
  本当におめでとう

幸福な一年になりますよ~に

お手紙、届いたかな?

  身体にだけは、気を付けてね!

 愛してるよ~
(危ない関係ではありません)




最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございました!!

 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!

予告

次の記事は、明日25日
ジャストにアップします。

TOKUさんの試聴

前回の記事でご紹介した
TOKUさんの、アルバムを試聴できるサイトの
URLを、ようやく見つける事ができました。
(携帯からだと、探すのが難しく、初心者な者で…。)
携帯から探したので、確認出来る範囲では
試聴出来るはずなんですが
もしPCから試聴出来無かった時は、
申し訳ございません。
ご一報頂けたら有り難いです!


URLはこちらです(リンクも貼ってあります)
 ↓
Sony Music Online Japan : TOKU : Love Again

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/TOKU/SICP-10107/index.html


皆様、是非、TOKUさんの素敵な、歌声を聴きに
行ってみて下さいね~♪


今回、URLを探すにあたって、
ブログ仲間のお姉さま、桜子様に
( 「10年後のわたしへ」 http://nyankodaisuki.blog29.fc2.com)
お力を貸して頂きました~!
ネェネェ~
いつも、本当に、本当に
ありがとうございます




 最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございました!!

  そして、TOKUさんの試聴サイトに
  行って頂いた方、行って下さる方
  皆様、本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!



愛のある音楽 「TOKU」

皆様、長い間、不安定な気温が続いていますが
お元気でしょうか?

今回は、是非ともお勧めしたい
ミュージシャンをご紹介したくて…。

皆様、ジャズをお聴きになるでしょうか?
私は、詳しくまではないですが
子供の頃から、何故か耳にすると心地好く
「何だろ?この心地好さは?好きだな~…」って思っていて
だからと言って、のめり込む訳では無いのに
気が付けば、ジャズに導かれていて

実は、友人がジャズシンガーをしていて
CDも出していて、本当ならブログで
彼女を紹介したいんですが
ブログは、身近な友人には恥ずかしくて
なので紹介できなくて残念ですが
お知りになりたい方には
でご紹介させて頂きますね!

で、先程のご紹介したいアーティストとは、
日本のジャズ界で、唯一の、
ヴォーカル&フリューゲルホルンプレイヤー
「TOKU様です

只今、WELLAの白髪染めのCMで
TOKUさんの「She」が流れているんですが
皆様ご存知でしょうか?

彼の歌声とプレーは、甘く切なく、温かく、
聴いていると、何だかハグされている様な、
包み込まれる様な心地好さで、も~最高です!!

そして、TOKUさんは、私に改めて
音楽の、歌う事の、ライブの、素晴らしさを教えて下さって
そして、沢山の幸福を下さっているお方です…。

初めてTOKUさんの歌声を耳にした時
あまりにも衝撃的で、歌声に吸い込まれ
「誰なんですか?この方は???」っと
TVに映るTOKUさんに、見入っていて、
その内に、「???何だろうこの感覚は?」
歌声とは別に、何か分からないけど
「何か気になる!何か匂う!」
いえいえ、別にTVから匂いが漂ってきた訳では無く
(分かっとるわい!!)
何故か理由は分からないんですが、気になって仕方がなかったんですよね~…。

そして、ライブで初めて生歌を聞かせて頂いて、感じた事は
心が込もっているシンガーは多いけど
TOKUさんの場合、魂が込もっている感じがして
きっと、歌の、音楽、の神様が、
ついていらっしゃるんじゃないかな~?
なんて思えてきて…。

だって、私はTOKUさんに何度泣かされた事でしょう?
一度、ライブ中、号泣した事がありました。
これは、言葉では説明しきれないんですが
何かドッ~と込み上げて来て、勝手に泣けてきちゃうんです…
歌を聴いて、ジワ~っと、涙する事はありましたが
あんな事は初めてでした!

で、お人柄も最初、TVで拝見していた時は、
一見クールなお方かな?
なんて思っていたのですが、ライブでお会いしてみると、
ちょっとお茶目で、愛らしく
なんとも言えない、温かさと、心地好い空気感をかもし出していて

ライブの最後の、「ありがとうございました!」
のお辞儀の深さと長さには
「腰が痛くなるから、もういいですよ~!!」って言う位
長くて、又々泣けてくるのです。

本当に、「愛のある方だな~っ…」と言うのが伝わって来て
ライブ会場全体が、「愛に包まれているっ~…」て感じでした。
(そう言えば、ブログを読ませて頂いている時にも
TOKUさんのお人柄の、純粋な部分が垣間見れ
泣けて来た事がありました。
自分でも、「何で泣いてんの?」って感じでしたが… )

そんなTOKUさんだからきっと、その心温まるお人柄が、
歌声や演奏、空気感として伝わってくるのでしょうね…。

で、本当に皆さまにも、是非ともライブに
行って頂きたいです
CDも、勿論凄く素敵ですが、
やはり、ライブは最高です
特に、TOKUさんの場合、別格です
生歌は、何倍もステキですし
TOKUさん自身、いつも、本当に、ライブを楽しんでいらっしゃていて
楽しませようとして下さっていて
観客との一体感もあり
幸福な気持ちにさせて頂けて
きっとTOKUさんの、歌声&演奏を聴いたら
皆様も、酔いしれてTOKUさんワールドから
抜け出せ無くなる事でしょう~

東京近郊では、沢山ライブをなさっているので
(羨ましい~!大阪では当分無いので…)
是非、是非、一度癒されに行って見てください
日頃のストレスも、ふっ飛んじゃいますよ~♪

で、ライブに行けないと言う方、
ライブに行って見ようと言う方も
是非CDをお聴き下さい

今までに、8枚のアルバムを出しており
最新アルバムは「Love Again」
「She」や、EXEILEのATUSHIさんとのデュエット曲
「Again」、ご自身が作曲した曲等も入っていて、
素敵な曲ばかりです
ジャズをあまり聴いた事の無い方でも
ゆったりと心地好く、とても聴きやすいと思います。









 TOKUさんのHPはこちらです
 
 http://www.toku-jazz.com

リンクにも貼ってありますので、
宜しくお願いいたします


文章力が無く、あまり上手くTOKUさんの魅力を
表現出来なかったかもしれませんが
本当に癒されちゃいますから~!


TOKUさんいつも、素敵な音楽と、幸福を、
本当にありがとうございます

そして、この記事を読んで
TOKUさんの音楽を、聴いて下さった方、
聴こうと思って下さっている方
皆様、本当にありがとうございます

聴いてくださって、嬉しいです

音楽って、本当に素敵ですね!
心、救われる事もあり、時には人生を変えてしまう位の凄いパワーを持っていて…。

そんな素敵な、音楽達や、TOKUさんに出会えて幸福です





最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございました!!

 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!

近況報告

皆様、ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか?

前回の続きで、近況報告を
痩せました~!と書きましたが
特別、ハードなダイエットをした訳でも無く
少々の、運動と食事の量がちょぴり減った位
だったんですが、半年位で7キロ減りました
でも、藤原紀香とはいきませんが…

今まで、少々の事では、中々落ちなかったのに
こんなに落ちて、今もどうにか
大きな変動も無く、保ってていられるのは、
もしかしたら、ほぼ毎日のプチ瞑想&気功のお陰?
今は、そこそこ食べてますし、運動も
ストレッチ的な簡単なものだけですし…。

そう言えば、気功はほとんど、立っているだけ
って感じに近い、極めて簡単なものですが
立っているだけでも、身体が温かくなってきます。
瞑想も同じで、きっと代謝が良くなるんでしょうね!

そして、昨年瞑想を初めてから、
不思議なシンクロが起こったり、
何かメッセージ的なものを受け取ったり、
自分でも忘れていたような過去の些細な出来事を、
思い出したり
瞑想は、かなり色んな現象が起きるみたいです。

でも、今は瞑想も気功も、中々集中出来ず
スランプ気味でして…
どちらかと言うと、初めた直ぐの方が
純粋に入って行けて、色んな感覚を
受け取れた感じです、
何度か、凄く気持ち良く、心地良く、
至福の時がありました
他にも色々、本当に瞑想は不思議です…。

後、痩せた理由の一つに、食事の時
野菜から先に食べる、と言う事を実行しています。
(ダイエットには、良いらしいです)
でも、痩せても筋肉がないと、
バランスが悪いので(体脂肪率は少し高いです…)
後は筋肉付けないと~って感じです

どうにか、このままの体重を、保って行ければです~




  最後まで読んで頂いて、
本当にありがとうございます。


皆さにんのご健康をお祈りして、
皆さんのこれからに
   幸せな事がいっぱい ありますよ~に!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
