全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード



薄雲の隙間から月光浴

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!


 もし、クリック募金が
  機能していなかったら
  申し訳ございません

  御一報頂けたら、とても有り難いです













皆様、こんばんは~

今日は、お天気が悪かったので
月光浴が、出来ないかな…?
と思っていたら


薄雲がかかる中
時折雲の隙間から、顔をだしたり
雲の切れ間があって

月光浴できました~

しかし、雲の隙間から見えるお月様や
薄雲から見えるお月様も
これがまた、何だか幻想的で
綺麗でした~
思わずうっとり…。
虫の鳴き声も心地良く…。









でも、写真を録る
タイミングを見計らったり
アメブロに、なうを投稿したりしていたら


一時間位、ベランダに立っていて
蚊に喰われて、「痒い~」と
バタバタしながら
月光浴していた次第です

上を見続けていたので
首も痛くなってしまい
明日、首大丈夫かな…


そうそう、半袖でベランダにいたら
ちょっぴり寒かったです


でも、あれだけ薄雲が拡がっていても
空が明るくて、月の光りの偉大さも
改めて感じました~


心身共に、浄化されたかな~?


「アメブロのなうに、投稿するだけでいいか~?」
とも思いましたが


アメブロのなうを、使わないだろう…
と思っていたら


ブログの更新報告の為に、使い始めたのに
ついつい、身近ななうまで投稿しだし

最近今までだと、ちゃんと
ブログに書いていた事も
なうで、済ましてしまったりで
「良くないかも…?」と思っていたので
やっぱり、出来るだけ
書ける時は、書こうかなっと…。


そして見れないかも…?と
思っていた満月が見れて
嬉しくなった事もあり
急遽ブログを書くことにしました~


いや~、本当に、満月が見れて
月光浴が出来て、良かった~
嬉しかった~


皆様の所でも、満月、見る事が出来たでしょうか?
(見れていたらいいな~…。)









写真は、いつもですが
あまり、上手くは録れていませんが…。


もうちょっと、月光浴しようかな~…?
(首は大丈夫なん…?)


お月様、ありがとう


何だか、急に気温が、ぐんと下がりましたが
 皆様、お身体には、くれぐれも
 お気をつけて下さいね~










お越し下さった方で
 関西在住の方は是非
 過去記事の、ビルボードライブ大阪 
 「TOKU with Strings」も
 お読み頂けると、とっても
 嬉しいです
 読んで下さる方、ありがとうございます
 




















お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございましす!!

 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!




















月光浴

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!


 もし、クリック募金が
  機能していなかったら
  申し訳ございません

  御一報頂けたら、とても有り難いです










こんばんは!

最近、急に涼しくなって来ましたが
皆様、お元気でいらっしゃいますか~?


更新が遅れ気味ですが、色々と訳あって
(忙しいとかではないんですが…)
中々、書けなくなっていまして…。



もうすぐ、中秋の名月ですね~♪

中秋の名月と言ったら
毎年、満月だと思われている方も
多いと思いますが
実は、満月でない事の方が多いらしいんです。
(私も、満月だとばかり思っていました。)


で、皆様、月光浴ってご存知ですか?

月光浴で、パワーストーンを浄化させたり
お財布を、月光浴させると、財運が上がると
言われていたりするそうですが

自分自身が、月光浴するのも
とっても良いそうです!!


の波動には、色々、浄化作用があるらしく
特に、満月の光りの場合、
闇を浄化してくれる作用が強いそうで

満月前後の、月の優しい光には
とてもパワーが入っていて
月光浴するにはとっても良いらしく

月光浴は、男女問わず、心身共に
浄化され、美しくなれるそうですよ~

あのクレオパトラも
満月の夜には、月光浴をして
美に磨きをかけていたとか…。


あと、月には、五感・直感・霊感の
感性を研ぎ澄ませる
力を秘めているそうです!

確かに、月光浴をした時
何だか、心身共に軽く、クリアになり
何だか不思議なパワー
染み渡って来る様な

とても、心地良く
穏やかな気持ちになりました…。


今月は23日が満月ですが
時間帯は
PM18時17分~AM02時17分まで
(始まりから8時間まで)だそうですよ


満月の前後でもいいって事は
その時間帯から、少々ずれていても
大丈夫なのかな


パワーストーンの浄化や
お財布の、金運アップの月光浴
満月の願い事、月光浴には

調べていたら、色々方々があったり
様々なので、興味のある方は
もう一度、詳しく
お調べになってみて下さいね


あっ!あと、月が少し
赤みがかった色をしている時は
あまり、良くないそうなので
月光浴は、しない方が良いそうです


23日、お天気が良く
お月様、見えると良いですね~
(見えなくても、波動は
 受ける事が出来ると
 思うんですが…)


皆様も、良ろしかったら
月光浴で、心身共に
リフレッシュしませんか



ちなみに、皆様は、昼間にも
お月様が見えるのを、ご存知ですか?

私は、夜の月も大好きだけど
昼間の月も大好きなんです

何だか、昼間に月が見えると
嬉しくなってしまいます
















お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!

 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!










続きを読む »

ビルボードライブ大阪「TOKU with Strings」

 クリック募金を設置しています
  無料で、募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!


 もし、クリック募金が
  機能していなかったら
  申し訳ございません

  御一報頂けたら、とても有り難いです







こんばんは!

今回は、TOKUさんのライブのお知らせを!

10/3(Sun) TOKUさんの、1年半振りの
「ビルボードライブ大阪」での
ライブがあります

ビルボードライブ大阪は
私が、初めてTOKUさんのライブを
見に行った、思い出深い場所!

こちらは、元ブルーノートたった場所で
広々としていて、ジャズバーとは
また、少し違った空間で

カジュアル席だと、カウンター席で
ステージからは、ちょっと遠くはなりますが
一人で行く場合は、気楽に全体も見渡せて
良い感じでは…?と思います。

前回は、最前列の左端だったのですが
やはり、最前列は
ステージが近いだけあって
臨場感があって、迫力があって
ミュージシャン達から発せられる
気みたいな物が、ビシバシ伝わって来て
前列ならではの、醍醐味がありました!

ただ、スピーカーの側だったので
音が大き過ぎて、若干辛い…。

あと、パートによれば
ちょっと見えずらかったりもして…。
でも、前列で味わえる
あの何とも言えない、空気感は
捨てがたい物があります…。

私は、今回は悩んだ末
友人が行けなくて、一人で行くので
気軽に楽しめる、カジュアル席に
する事にしたのですが

カジュアル席は、初めてですが
純粋に、音を楽しむなら
後ろの方でも、いい感じかな…?と

迫力や、ミュージシャンを間近で感じ
楽しむのであれば
やっぱり前列がお薦めです
でも、どちらも捨てがたい!

で、今回のライブは
以前の、ブルーノート公演と同じ

「TOKU with Strings」と言う事で
ブルーノート公演を見たかっただけに
大阪で見れるなんて、感激です!

ブルーノート公演とは
メンバーが若干違いますが
里見紀子(vln)さんは
友人が春に、共演させて頂いたそうで
素敵だったよ~との事で
益々楽しみです

選曲は、TOKUさんのブログ
(ブルーノート東京公演の記事)に載っていた曲と
一緒なのかどうかは、?ですが

ジャズで、Stringsを聴くのは初めてだし
TOKUさんとの共演も
どんな感じになるのかな~…?
想像するだけでも、とっても素敵な
ステージの景色や、音色が浮かんで来て
今からもう夢心地です

今回は日曜日で、時間帯も少し早めなので
土日が、お仕事でない方にとっては
比較的、利用しやすいのでは
と思われます。

TOKUさんファンにとってはいつもとは又違う
TOKUさんワールドが見れる(聴ける)かも?

TOKUさんファン意外の方にも
豪華メンバーで、きっと優雅な
一時が過ごせるはずです
聴き逃したら、勿体ないですよ~

行こうか悩んでいる方
ジャズは敷居が高いなんて思っている方!
全体行くべしです
ジャズは(特にTOKUさんのライブは)
全然、敷居は高くないし
とっても、アットホームですよ!

他のメンバーの方も素敵だし
本当に、TOKUさんのライブは素敵
「行って良かった」っと思えますから
(TOKUさんの試聴サイトも、リンクを貼ってますので是非、お聴きになって見てください!)

あと、一人で躊躇している方
私も今回は、一人で伺いますし
一人でも、ぜ~ったい楽しめると思います


長くなってしまいましたが
皆さん、一緒に楽しみに行きませんか~
メンバーの皆様と、一緒に楽しんじゃいましょ~

では、ビルボードライブ大阪
「TOKU with Strings」で御会いしましょ~
(ちなみに、私は2ndに行きます♪)





10/3(Sun)
大阪 ビルボードライブ大阪 
TOKU with Strings
TOKU(vo&flgh) ユキ・アリマサ(p) 荻原亮(g) 佐藤"ハチ"恭彦(b) 二本松義史(dr) 里見紀子(vln) 柳川ひろ子(vln)
梶谷裕子(viola) 橋本歩(cello)
1st OPEN 15:30 START 16:30 
2nd OPEN 18:30 START 19:30
06-6342-7722







まだ、暑い日が続いていますが
 皆様くれぐれも、お身体
 にはお気をつけて
 お元気でいらしてくださ いね










最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございました!!

 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!






9月生まれのあなたへ

 クリック募金を設置しています
  無料で、募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!よろしくお願いたします!!


もし、クリック募金が機能していなかったら
 申し訳ございません

 御一報頂けたら、とても有り難いです







「9月生まれのあなたへ」







9月生まれのあなた


賑やかな夏が過ぎ

暑さも少しずつ和らぎ

太陽の陽射しも

少しずつ優しくなりだして


まるで 過ぎ行く夏を

名残惜しむかの様に


空の色や空気が

どこか 

少しさびしげに

少し優しく

表情を変える


そんな秋の始まり

9月に生まれた

あなた


お誕生日

本当におめでとう!!


生まれて来てくれて

ありがとう!!


これからの1年が

あなたにとって

光り輝

幸福な1年で

ありますよ~に!!


本当に 本当に

お誕生日おめでとう!!



















最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございました!!

 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!






  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
