全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード



「TOKU Birthday tour 情報」

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!














皆様こんばんは~

今回は、もうすぐ(20日に
)お誕生日を迎える
TOKUさんの毎年恒例の
TOKU Birthday Tourのお知らせを



私は今年で3回目になりますが

このBirthday Tourでは
大阪にも毎年来てくださっていて

お誕生日を密かに
(だってお祝いムード0なんですもん…)
お祝いさせて頂けるのが
嬉しい限りです


多分TOKUさんのツアーは
あまりお知らせしなくとも
沢山のお客様でしょうが


TOKUさんのBirthday Tour
やっぱり1人でも多くの方が
ライブに行かれて、賑やかで
楽しいライブになって欲しいし…

で、TOKUさんのライブに
行かれた事が無い方にも
是非、この機会に行ってみて
頂きたいと言う思いを込めて

お知らせを兼ねて書いてみようかと…。


もう既にTOKUさんファンの方は
ご存知に決まってますが

まだTOKUさんの音楽を
聴かれた事が無い方は

本当に是非一度聴いてみて欲しいです

もう既に、過去記事には
何度か書いていますが

TOKUさんの音楽は、TOKUさんのお人柄が
にじみ出ているかの様な

温かくて、深い愛のある
聴いていると、とっても心地良くて

包み込まれる様に癒され
のある音の海に漂う
潜るあっ、時には、はまり過ぎて
溺れてしまう時も

で、CDも良いですが
やっぱりね、ジャズはライブが一番で

メンバーが違ったり、アレンジも違ったり
自由な要素が強い音楽なので

同じ曲でも、毎回、少しずつ違っていて
その違いを楽しむ事も出来る音楽です

特にTOKUさんは、自由人なので
本当に毎回何をしてくれる事やら…


って感じで、突然メンバーに
打ち合わせになかった
無茶振りを仕掛けてみたり(°◇°;)

演奏中に、愛のある
いたずら心が芽生え
ニヤニヤしながらメンバーの皆さんと
掛け合いしていたり

はたまた、メンバーさんをイジってみたり

一見、凄くクールで寡黙で
あんまり冗談も言わなさそうなのに


これが、以外(以外)にも
見た目の、クールな
格好良さとは裏腹に

自然体で、気さくで
トークも面白いし先程書いた
少年の様な屈託の無い
可愛らしい所もあったり

メンバーさんによっては
時には、はしゃいでいたり
勿論、ライブや曲によっては
しっとりと大人なで、クールなお顔もあって

そうだ、ライブ中自身のCDも
発売されたのに
自分のCDや色んな宣伝より

メンバーさんの宣伝を
一生懸命している様な

基本凄く愛情深く周りへの
気遣いを忘れない、頼りになる感じの
素敵で紳士なお方です


そんな風に、本当にお人柄の
人を惹き付ける魅力同様

ライブも(音楽も)凄く魅力的
本当に楽しく素敵で
引き込まれるんです


私はジャズからでは無く
ちょっとした偶然から
TOKUさんの事を知り
TOKUさんの音楽に出逢いましたが

TOKUさんの音楽には、衝撃を受け
本当に色んな素敵な物を頂いていて

TOKUさんのモットーでもある

「ライブを通して人の心を豊かにする
と仰る様に

本当に沢山、心豊かな素敵
感情を頂いていて

TOKUさんの音楽に出逢えた事に
本当に感謝しています

勿論私が、これだけおすすめしても
人間、趣味思考は様々ですし

音楽は特に、魂やハートで感じる物なので
どれだけ素敵な物でも
人それぞれ、波長が合う合わないも
あるかと思います。

(オーバーに聴こえるかもですが
私は、自分の今までの人生の中で
一番心に響いて、心を揺さぶられ
感動と、心を豊かにして頂いたのは
TOKUさんの音楽です)


で、なんだかんだ言っても
とにかく一度聴いてみなきゃ
それも分からないですよね

その上、今まで書いた様に
TOKUさんの音楽は、ライブになると
更に魅力をまし、だけでは
伝わらない魅力と感動がいっぱいです

何を隠そう、この私は
歌詞の内容は分からない曲でしたが
TOKUさんの発する音に
突然何故だか、感極まってライブ中に
号泣したのですから…
(自分でも何が起こったのか
ビックリでした(^-^;)


長々になりましたが
とにかく、TOKUさんの音楽を
知らずに人生を終えるなんて
勿体無いですよ~
(本当にオーバーじゃなく)

そして本当に、TOKUさんのライブは
楽しくって温かくて
に包まれる、アットホームなライブですから

日頃のストレスもとんじゃいますよ

あっ、そうそう、多分
科学的にも、TOKUさんの音楽は
倍音が入ってて、癒し効果
高いはずです…。
あっ、それからTOKUさんはジャズをもっと広める為にも
情熱を注いでおられます

そして、自身のライブが無い日は
夜な夜な、何処かのライブに足を運んでは

飛び入りして、自分の音楽にも
みがきをかけていらっしゃいます

別名、「飛び入り番長」だとか…


試聴サイトも
貼っておきますので
是非、一度聴いてみてくださいまし

そしてそして、Birthday Tourライブに行って
みんなでTOKUさんの、お誕生日
密かに(だから密かにじゃなくても
良いんですけどね)

お祝いしませんか~

ねっ


長々最後まで読んでくださって
本当にありがとうございます

記事を読んで、試聴サイトや
ライブに行ってくださる方
本当にありがとうございます

今回は行って頂けない方も
本当にありがとうございます
記憶の片隅に置いて頂き、また、いつか
行かれてみてくださいね


では、行かれる皆様

1年に1度の、TOKUさんのBirthday Tour

密かに(だから)お祝いして
楽しみましょ~ね~



試聴サイト

「TOKU sings&plays STEVIE WONDER」の特設PCサイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/TOKU/

リンクにも、貼ってます


過去


あっ、そうです
明日、13日(月)「Body & Soul」と言う
ジャズバーでライブがあり

まだ、はっきりとは分からないですが
ライブをUstで配信してくださるかもです

160円で観れて、フリー配信でも
運が良ければ、30分位観れるかも…

もし配信があったら是非
御覧になってくださいまし
(ほぼ毎日、ライブ配信されていますので
TOKUさん以外のライブ配信も
観られるので、是非)


「Body & Soul」 ustream配信

http://www.ustream.tv/channel/body-and-soul-live

1st 20:00時頃~(TOKUさんのライブは
配信は無い事が多いですが…)

2nd 22:00時頃~(配信がある確率は高いです)









TOKU Birthday Tour

2/18(Sat)-19(Sun) 下関 BILLIE
TOKU Birthday Tour
TOKU(vo&flgh) 丈青(p) 楠井五月(b) 福森康(dr)
Guest: SHIHO(vo) [from FRIED PRIDE] (19日のみ)
18日 OPEN 17:30 START 19:00
19日 OPEN 16:30 START 18:00
083-263-6555


2/20(Mon) 広島 SpeakLow
TOKU Birthday Tour
TOKU(vo&flgh) 丈青(pf) 楠井五月(b) 福森康(dr)
1st OPEN 18:00 START 19:00 2nd OPEN 20:45 START 21:15
082-545-3960


2/21(Tue) 岡山 ソシミエール津山
TOKU Birthday Tour
TOKU(vo&flgh) 丈青(p) 楠井五月(b) 福森康(dr)
OPEN 19:00 START 19:30
0868-24-7818 (BIG APPLE 18時-24時)


2/22(Wed) 大阪 ミスターケリーズ
TOKU Birthday Tour
TOKU(vo&flgh) 丈青(p) 楠井五月(b) 福森康(dr)
1st OPEN 17:30 START 19:00 2nd OPEN 21:00 START 21:30
06-6342-5821












お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




おやすみなさい…
 幸福な夢を…









2月生まれのあなたと皆様へ

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!








皆様こんばんは

この前、お正月を迎えたと思ったのに
もう2月 本当に時の経つのが早すぎて…。

しかし、寒波が続いていて寒いと
体調を崩されている方が多いみたいですが

皆さん、大丈夫ですかお元気ですか

こんな寒~い季節には、日本人として
おこたに入って、みかんを食べるの最高~

あっ、最近はおこたが無い
お家も多いんでしょうね…
私は絶対おこたがなきゃ嫌だ


温泉なんかにもいきたいですね~
あっ、大切な方が側にいる方々は

皆様、恋人もご夫婦も、寄り添いあって
ラブラブで温めあってくださいまし~

私は… 一人おこたかお布団にもぐり
寒さをしのぎます


そう言えば今月は
バレンタインがありましたね

でも、私は自分で食べる方がいいや~


話しは変わって

今月、2月にお生まれになったあなた


「お誕生日本当に
おめでとうございま~す


みなさん、どんなお誕生日を
お迎えになるんでしょうね~

一年に、たった一度のお誕生日
どんなお誕生日を過ごされるとしても

自分のお誕生日を大切
誰にお祝いしてもらう…じゃなく

あなたが生まれてきた
一年に一度の大切なお誕生日

まずは、自分自身で楽しい素敵な
お誕生日にしてあげてくださいね

一人でお過ごしになる方も、少なくとも

あなたのお誕生日が
素敵なお誕生日になる事を
私がここで、祈っていますよ…。


そして、今月は私の大好きな方々
お誕生日がいっぱい


押尾さん、一個さん
e-namiさん、つきほしさん
福山雅治さん、のちゃーみー♪
他にも…。


そう言えば、2月生まれの男性って

押尾さん、福山雅治さん
前田さん(誰やねん
昔の知り合いです…(^-^;)

なんか、本当に素敵な男性ばかりです


今月がお誕生日のあなた
皆様のこれからの1年が
今までで最高の幸福いっぱいの
素敵な1年になりますよ~に

本当に本当に
おめでとうございます

生まれてきてくださって
このブログで私と出会ってくださって

本当にありがとうございます


そしてお知りあいに

お誕生日を迎える方がいらっしゃる方は
是非、おめでとうの言葉
贈ってあげてくださいね~





引き続き、被災地の
 1日も早い復興と、心の安住が戻る事と 
 世界の平和を祈って…

 今日も、今、ここで
 生きていられる、自分の命に…
 生きていられる事に… 感謝して…。










2月の誕生花

 ・フリージア 「純潔・無邪気」

 ・マーガレット 「恋占い、真実の愛」




2月の誕生石

 ・アメジスト(紫水晶) 「誠実・心の平和」



しかし、久々のPCからの下書き
やっぱり早いわー

元々、高校の時
英文タイプが授業にあったので

PC音痴ではありますが
入力は比較的早い方なので
携帯に比べて早いし楽だー
(絵文字だけと違うので
ややこしい…(^-^;)


やっぱり、ローマ字入力出来るように
来月、スマホに替えようっと















お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




おやすみなさい…
 幸福な夢を…





  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
