FC2ブログ
 

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード

前世喫茶3

 今回は、3代前の前世を。
 3代前は、日本で、履物屋の娘だったそうです。
何でも、近い前世に、日本が出てくる事は珍しく、「日本が好きでしょ~!!」と言われ、確かに日本は好きだし、お寺や、神社が大好きで、日本の古い木造建築なんかも大好きです。 それと、最近やたら和柄に興味があり、着物も着たいな~なんて思っていたのです。 
 その頃の趣味を、聞いた所、日本舞踊をしていたそうです。(日本舞踊も、履物にも、あまり興味はないのだが・・・)で、この頃も、結婚していたそうで、良かった良かった!!

 私の場合やはり、今生に近い前世が、一番影響しているみたいで、世代が古くなるにつれて、今の自分から、遠ざかっていくようで・・・。

 又、近々、行く予定があるのですが、何を見て貰おう・・・? そこは、前世や、守護天使の名前、金運のつぼなんかも見てくれるそうですが、私はまだ、前世しか見て貰っていません。 知人との、前世での関係も見てくれます。
 1世代1000円で、オーダーを取りに来てくれた時に、前世を見ていただきたい事を、申し出ると、紙を渡され、そこに、自分の名前を書き、その名前を書いた紙を元に、前世を見てくれるみたいです。
 少し時間を置いた後、ママさんがいらして、色々お話しをしてくださいます。
 ママさんは気さくで、感じの良い方ですよ、只、自分からどんどん質問した方がいいみたいです、全てが分かると言う訳では無いみたいですが、前世の話し以外にも、時間があれば、色んな話をして下さいます。 
 飲み物もおいしく、サンドセットも、凄くおいしかったです。ケーキもおいしいらしいですよ。 
 
 場所は大阪の南船場にある、「カフェ・ローデストン」と言うお洒落な喫茶店です。

  最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました
    皆さんのご健康をお祈りして、明日も皆さんの1日、
    が幸福な1日でありますよ~に

  クリック募金を設置しました、無料で、募金できますので、
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!
スポンサーサイト



タグ : 幸福な1日 前世喫茶 ありがとうございました 前世 守護天使 履物屋 着物

<< Vリーグ サントリー戦  【BACK TO HOME】  前世喫茶2 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP