全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト


健康第一No.2

皆様、お元気でしょうか?
未だに、体調不良がつづいている
ちゃーみー♪です

前回の続きです。

今回、長期に渡る体調不良で
改めて、健康の大切さ、有り難さ
を痛感しています!

で、今回、咳、痰が激しかった時に
思ったのですが
どちらも、とってもしんどく、辛い症状ですが

でも今、私の体は、一生懸命
悪者と闘って、その症状として
悪いものを追い出す為に
咳や痰を出し、治そうとしてくれているんだな~…
と思うと、それらの症状も有り難いと言うか
体が頑張ってくれている証だと思うと
思わず、自分の体に「感謝」でした。

以前、椎間板ヘルニアの激痛に襲われ
ほんの僅か、体重移動をするだけでも
激痛が走り、痛み止めを飲みながら
仕事をしいたのですが

夜、お布団の中で
寝ていても痛くて仕方なかった時…

もうちょっと続きますが
すいません、また次回に続きます…。









最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございました!!

 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!


前回に引きつづき、皆様
 本当にくれぐれもお身体にはお気をつけて
 どうぞお元気でいらして下さいませ
スポンサーサイト

<< 天使とのコミュニケーション?  【BACK TO HOME】  健康第一! >>


◆ コメント ◆

「お返事」


ギターオヤジ様、ご訪問&コメントして頂き
ありがとうございます

奥様も咳が出やすいのです!
今はもう大丈夫でしょうか?
本当に、咳はしんどいです
私は、あと鼻と痰が少々…温かい御言葉、ありがとうございます。


私も皆様の所に、中々お邪魔できていなく
コメントも残せていないので
全然きにしないで下さいね!
皆様がお元気なら、何よりですので~

私も今は、マイペースで、
気楽に続けて行ければと思っていますので
お互いに、のんびり行きましょ~ね♪
こちらこそ、宜しくお願いします

ギターオヤジ様も、くれぐれも
お身体には、お気をつけて下さいね!



「」


ちゃーみー♪さん、ご無沙汰しています。コメントをいただきながら失礼しました。何とか生きております。

お体の具合はいかがですか? 咳は辛いですよね。カミさんもよく咳が出るんですが、呼吸がコントロール出来なくなって苦しそうです。ゆっくりゆっくり治して下さい。

こうして、またちゃーみー♪さんのブログにカキコ出来るのがうれしいです。改めてよろしくお願いしますね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「健康 サプリ」

虹を渡って 健康第一No.2皆様、お元気でしょうか? 未だに、体調不良がつづいているちゃーみー♪です 前回の続きです。 今回、長期に渡る体調不良で改めて、健康の大切さ、有り難さ を痛感しています! で、今回、咳、痰が激しかった時に思ったのですがどちらも、とっても...


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
