fc2ブログ
 

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード

薄雲の隙間から月光浴

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!


 もし、クリック募金が
  機能していなかったら
  申し訳ございません

  御一報頂けたら、とても有り難いです













皆様、こんばんは~

今日は、お天気が悪かったので
月光浴が、出来ないかな…?
と思っていたら


薄雲がかかる中
時折雲の隙間から、顔をだしたり
雲の切れ間があって

月光浴できました~

しかし、雲の隙間から見えるお月様や
薄雲から見えるお月様も
これがまた、何だか幻想的で
綺麗でした~
思わずうっとり…。
虫の鳴き声も心地良く…。









でも、写真を録る
タイミングを見計らったり
アメブロに、なうを投稿したりしていたら


一時間位、ベランダに立っていて
蚊に喰われて、「痒い~」と
バタバタしながら
月光浴していた次第です

上を見続けていたので
首も痛くなってしまい
明日、首大丈夫かな…


そうそう、半袖でベランダにいたら
ちょっぴり寒かったです


でも、あれだけ薄雲が拡がっていても
空が明るくて、月の光りの偉大さも
改めて感じました~


心身共に、浄化されたかな~?


「アメブロのなうに、投稿するだけでいいか~?」
とも思いましたが


アメブロのなうを、使わないだろう…
と思っていたら


ブログの更新報告の為に、使い始めたのに
ついつい、身近ななうまで投稿しだし

最近今までだと、ちゃんと
ブログに書いていた事も
なうで、済ましてしまったりで
「良くないかも…?」と思っていたので
やっぱり、出来るだけ
書ける時は、書こうかなっと…。


そして見れないかも…?と
思っていた満月が見れて
嬉しくなった事もあり
急遽ブログを書くことにしました~


いや~、本当に、満月が見れて
月光浴が出来て、良かった~
嬉しかった~


皆様の所でも、満月、見る事が出来たでしょうか?
(見れていたらいいな~…。)









写真は、いつもですが
あまり、上手くは録れていませんが…。


もうちょっと、月光浴しようかな~…?
(首は大丈夫なん…?)


お月様、ありがとう


何だか、急に気温が、ぐんと下がりましたが
 皆様、お身体には、くれぐれも
 お気をつけて下さいね~










お越し下さった方で
 関西在住の方は是非
 過去記事の、ビルボードライブ大阪 
 「TOKU with Strings」も
 お読み頂けると、とっても
 嬉しいです
 読んで下さる方、ありがとうございます
 




















お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございましす!!

 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!



















スポンサーサイト



<< 10月生まれあなたへ  【BACK TO HOME】  月光浴 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP