全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト


オーラの泉

 先週のゲストは、鈴木紗理奈さんでした。
 紗理奈さんは、お兄さんが3人いらして、小さな時から、かっこいい女性や、権力のある女性に憧れていたそうです。

 人生の転機は、芸能界に入るため東京に行った頃で、2つ目の転機は、お父様が、亡くなられた時だそうです。 
 お父様が、生きている時は、実家に帰っても、友達と遊びまくり、家族と一緒に居る時間も殆ど無く、父親が亡くなるとは、想像もつかず、亡くなった時に、初めて大きなショックを受け、今までの自分の人生を、全否定する位落ち込んで、自分の事も嫌いになり、その後3、4年、家に引きこもり、読書をしたり、英語を勉強していたそうです。 そして、その時、お父様と、一緒の時間をあまり過ごさなかった事を、凄く後悔し、お父様が、夢に良く出て来ていたそうです。 
 お父様には、人生で3度だけ怒られたそうで、1度目は、花火を集めて、爆弾を作ろうとしていたのがばれて、怒られたそうです、実はお父様も、子供の頃、同じ様に、爆弾を作ろうとして、失敗し、指を1本失くされたそうです。
 江原さん曰く、強い物に憧れたのは、お父様に憧れ、近づき、認めてもらいたくて、それが、やんちゃをした事につながったそうです。

 しかし、元気一杯に見える人ほど、繊細だそうで、、紗理奈さんも、本当は、弱い人だそうで、その上、典型的な天邪鬼だそうです、本当は、聡明で、出来る人なのに、悪だとか、ダメだといわれる方に興味があり、何度生まれ変わっても、女性なのに、男装していたり、戦い、戦いの前世だったそうで、お父様のお陰で、今生は殺されない人生を歩めたそうです。
 南米の音楽が大好きで、チェ・ゲバラ(革命家)が大好きだと言う紗理奈さん、前世では、、アルゼンチンの女性で、政治運動をしながら、気の毒な亡くなり方をされたそうで、子供はいたけれど、夫はいなかったそうです。
 
 今生は、革命や、戦いの人生からの卒業の為に生まれてきたそうで、革命といっても、社会を救う為には、まず自分を救えないといけなく、ぱっと散った人生がいい、と思ってはダメ、無駄にしてはいけない、他人(ひと)を幸せにしていかなければいけない、それも、革命の一つです。 自分が他人より、恵まれている事を感謝しないといけないと言われていました。

 最後に私、生きると笑顔で宣言していました


 スピリチュアルメッセージ

    病気や事故の為に 短い人生で終わるひともいます
    ぱっと散る事を望まず 今の人生を大切に

 オーラの言葉

    歳を取れば取るほど 世の中は面白くなる
    色々な事が理解できるようになると 
    新たな発見の連続 長生きはするもの

 来週のゲスト
 
    小谷実可子さんです、シンクロの演技中に体験した不思議な事
    とは?・・・


  最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました!!
    皆さんの御健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸福な事が いっぱいありますよ~に

  クリック募金を設置しました、無料で、募金できますので、
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!

    
 
スポンサーサイト

タグ : 鈴木紗理奈 前世 革命家 繊細 感謝 チェ・ゲバラ アルゼンチン 江原さん ありがとうございました

<< 1円も積もれば  【BACK TO HOME】  生きていられるだけで幸福だー!!♡NO.3 >>


◆ コメント ◆

「mami様へ」


mami様、ご訪問&コメント、本当にありがとうございます!! 共感していただける事が多いとは、嬉しい限りです!!v-410 どうぞ、又遊びに来て下さいね!!


「」


はじめまして*
訪問&コメント頂きありがとうございました♪
私も「オーラの泉」は欠かさず観ています。
特に最後のオーラの言葉が楽しみなのです。
4月からゴールデンタイムに変わるのでちょっぴり助かりますね。
私の想いと共通する部分がありまして
共感することがたくさんです。
また遊びに来ますね☆
from*mami

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「小谷実可子」

小谷実可子小谷 実可子(こたに みかこ、1966年8月30日 -本名、杉浦実可子 )は東京都出身の女子シンクロナイスドスイミング選手、スポーツコメンテーター。小学生のころからシンクロに親しみ、1978年には日本代表として「カナダ年齢別選手権大会」でソロ


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
