FC2ブログ
 

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード

オーラの泉

 今週のゲストは、EXILEのボーカルの、ATSUSHIさんでした
 ATSUSHIさんは、シンクロニシティ(偶然の一致)を感じる事が多いそうで、以前京都で、タクシーの運転手の方が、間違えて、上賀茂神社に行ってしまったそうで、その時、何百年に1度かの、本殿特別参拝の日で、神社の中に入った瞬間に霊気を感じ、神様が現われたかの様に、強い風が突然吹いていたそうですが、ATSUSHIさん自身、導かれたと感じているそうです。
 
 人に、霊感体質とよく言われるそうですが、ご自分では、あまり感じないそうです。
 江原さん曰く、霊感体質と言うのは、霊感が無い人は居なく、その感度が高いか低いかだけで、意識を向けるようにしていると、感度も高くなるそうです。
 美和さん曰くATSUSHIさんは、元々、大元の魂の気魂が、純粋で、綺麗だそうです。

 ATSUSHIさんは、物にこだわる性格らしく、シャンプーや、食物に特にこだわりが有るそうで、美和さん曰く、美意識や、優しい物等に基準を置いて、選んでいると言う事は、ある意味健康なんだそうです。
 
 心惹かれるものは、ネイティブアメリカンの物に惹かれるそうなのですが、しかし、江原さんが見えるには、ま逆で、前世は、京都に住んでいて、お公家さんで、神事を扱う仕事をしていて、お供え物を扱っていたそうで、そこから、食や、水等、口に入る物に、特ににこだわる部分が出ているそうで、他には、インカの時代の前世も見えるそうです。

 世界制服をめざしているのは、多くの人に、愛等を伝えて行きたいという思いがあるそうです。

 ATSUSHIさんは、甘ったれな自分に負けて、自分の欲や、情は、何かと考え、戦って、勝ち、最近一人で入れるようになったそうで、人の中に居ると、自分らしさが損なわれ、それがきつくなってきて、自分の本当にやりたい事、魂の声に逆らって、欲や情に振り回されていると、ばかばかしいと思うようになったそうです。
しかし、昨日に限って、誘いの電話が、沢山来たそうです。
 しかし、美輪さん曰く、世俗的な歌は、苦しみも味わわないと、世俗的な歌は唄えないとの事、ATSUSHIさんも、それを感じていたそうです。

 オーラはシルバーが強く、マイペースで、自分のこだわりを楽しむ人だそうです。

 高校時代は、わがままで、目つきも変わるような、全ての事に反発し、悪い事がかっこいい、と勘違いしていたそうです。 
しかし、美輪さんに質問され、今の居心地の良さと、、その時を比べれば、今の方が断然居心地が良いとおっしゃっていました。
 変わったきっかけは、目に見えない、感謝せざる負えないメッセージが来てくれたから、今の自分に変われた、ポリープができ、相方のボーカルが辞めた時、自分をもっと大事にしなければいけない、と言う事や、ステージで歌える喜びを感じ、いい事も、悪い事も、感じれる事が幸せだし、生きている事が幸せだし、と思う様になり、全ては良くなる為にある事だと信じたいと思っていて、人生、悩んでいる人も、今は、そういう時期なのではないか・・・ と、おっしゃっていました。

 あと、インドの前世もあって、錬金術の仕事をなさっていたそうです、ご本人自身も金が好きで、元々特殊な仕事しか出来ないと感じていたそうです。

 守護霊様は、雅楽をされている人がいるそうで、今は枠をはずして自分なりの表現に向かうプロセスとして、今はブラック音楽に興味があるのではないかということで、色んな物をそぎ落としていくと、和の性質が見えてくるそうで、ご本人も、自分は日本人だなーと思う事が多く、日本人の、相手を思いやる文化が、凄く好きだなーと、思うそうです。


 スピリチュアルメッセージ

    ブラックミュージックも 世界進出も 1つのプロセス
    枠を取り払って 表現の世界を広げる未来が


 オーラの言葉
   
    精神のバランスが崩れるのは
    機能性・利便性・経済効果
    そればかり基準にするから
    精神の仕事を保つのは美意識


 来週のゲスト

    指揮者の佐渡祐さんです
    「江原も涙・・・音楽で供養された人々が」


  最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました!!
    皆さんのご健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸せな事がいっぱいありますよ~に

  クリック募金を設置しました、無料で、募金できますので、
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!
スポンサーサイト



タグ : EXILE ATSUSHI 江原啓之 美輪明宏 上賀茂神社 インカの時代 世俗的 公家 オーラの泉

<< 世界がもし100人の村だったら  【BACK TO HOME】  天使は私たちのすぐ側に・・・ >>


◆ コメント ◆

「紅音様へ」


 続けてのコメント本当にありがとうございます!!v-421
紅音様は、オーラの泉の番組は、ご覧になられているでしょうか?もしくは、ご覧になれる地域でしょうか?
オーラの泉の内容は、全ては書けていませんが、もし、ご覧になれていなくて、詳しい内容が知りたい場合は、リンクを張らさせて頂いている、kanon様の「星が生まれて消えるまで」のブログをご覧になってみて下さい。
又、紅音様のブログにも、遊びに行かせて頂きます。


「こんにちは」


美意識にこだわりを持つことは、精神的に健康だという話、聞けてよかったです。人は、辛く苦しいとまず、綺麗なものから捨ててしまいますよね。美に寄り添っていけることはシアワセなことv

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP