FC2ブログ
 

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード

天使は私たちのすぐ側に・・・

 先日、天使の話題がでたので、今回は天使について、ちょっとお話しを・・・。

 皆さんは、天使の存在を、信じる派ですか、それとも、信じない派ですか? 
私は信じる派なのですが、以前、ある出掛け先で、とてもショックな事があり、かなり落ち込んでいたのですが、その時、ちょうど、そのある場所にいた、一人の赤ちゃんと、化粧室(WCですね)ですれ違ったんですが、その赤ちゃんが、私の顔を見るや否や、今までに見た事の無い満面の笑みで、私に微笑みかけてくれたんです。 
 以前もお話しましたが、私にとって、子供は、本当に癒しの存在で、その日も、その笑顔を見た瞬間、落ち込んでいた気持ちが、一瞬、嘘のように癒されたのです。
その赤ちゃんと言うのは、外人の赤ちゃんで、ブロンドのくりくり髪の赤ちゃんで、まるで天使の様な顔をしていて、しかも、お名前は、「ラファエル君」と言って、「ラファエル」と言うのは、天使の一人で、癒しを司る大天使の名前なんです。
以前「ドリーン・バーチュー のスピリチュアルガイド1,2」(天使について色々書かれています)を読んでいたので もう、正に、あれは天使が、赤ちゃんラファエル君の姿を借りたか、もしくは、ラファエル君を通して、私を癒してくれたとしか思えなかったんです。 

 で、その日は、それで終わりではなく、その後、友人と食事したお店で、気が付けば、私たちの周りが、全て、3歳未満の子供連れの家族に囲まれていたのです。
これには、おったまげ!!他にもお客さんは沢山いたんですけどね、店の人が、家族連れを、近くの場所に座らせただけと言われれば、それまでなんですけど・・・。
しかし、今まで、あんな状況に遭遇した事は無く、廻りの子供達が、次から次に笑い掛けてくれたり見つめられたり、手を振ってくれたりと、もう、私の顔はデレデレで至福の一時でした。

 その日は、本当に、かなり悲しい出来事だったのに、「悲しんではいけないよ!!笑って・・・」と、天使が子供達の姿を通して、癒し、励ましてくれたとしか、思えない日でした。
あの子供達がいなかったら、もっと悲しかった事でしょう!!

 あと、ある日、その「スピリチュアルガイド」の本を読んでいて、「天使は、いつも側に居てくれているのか~?しかしコンタクトをとると言っても、中々天使の姿は見えないし、本当に天使は、今、側にいるんだろうか・・・?」と、ふと、すぐ側にある棚に目が行くと、そこには、買い物をした時に貰う、買い物袋が重ねて置いてあったんですが、その中から、一つだけ、天使の絵が描いてある袋の、天使の部分がひょっこり顔をだしていたんです!! もう、鳥肌ものでした!!だって、呼ばれたかの様に、視線はそこへ行ったのですから、ま~、単なる偶然と言われれば、それまでですが、絶対私は、偶然じゃないと、今でも信じています。 
あの時確かに、天使は、私にコンタクトをとってくれて、側にいる事を証明してくれたのだと・・・。

 皆さんはどうですか?皆さんの側に居る天使の存在を感じた事はありますか? 出来るだけ、天使の存在を気にかけていると、次第に天使の存在に気付けるそうですよ!!きっと今も、皆さんのすぐ側で、天使が微笑んでいるかもしれませんよ・・・。


  最後迄読んで頂いて、本当にありがとうございました!!
    皆さんの御健康をお祈りして、皆さんのこれからに
    幸福な事が、いっぱありますよ~に!! 

  クリック募金を設置しました、無料で、募金できますので、
    どうぞ宜しかったら、クリックお願いたします!!



スポンサーサイト



タグ : 天使 ラファエル ドーリン・バーチュー スピリチュアルガイド

<< オーラの泉  【BACK TO HOME】  合格!!\(^o^)/ >>


◆ コメント ◆

「紅音様へ」


 紅音様、ご訪問&コメントありがとうございます!!v-421
私も、ブログでは書ききれなかったんですが、他にも天使v-282の力?と思う事が、多々あり、シンクロニシティに出会う事も多いです。
紅音様との、出会いも天使v-282のお陰かもしれませんね!!v-410
天使v-282はいつも私たちの側で、見守っていてくれると、信じてやまない私です!!v-410v-221


「はじめまして」


ご訪問ありがとうございました。私はたまに、図書館の天使に、本を通じて出会うことがあります。必要としていた情報が、たまたま手に取った本の最初に開いたページにあったり、また心に残った文章が、あとの出来事に関係していたり。心理学では、これをシンクロニシティと呼ぶようです。信じる信じないという個人の感情に関わらず、それは「在る」のだろうと思っています。つたない詩をつづるときも、それは力を貸してくれているのかな。天使、ありがとう~v


「リリィガール様へ」


 リリィガール様、ご訪問&コメントありがとうございます!!v-421
そうですね、守護神、きっといますよね!
そして、神様に、全ての事に感謝するv-421と言う事は、凄く大事な事ですよね!!


「ピンピンシニア様へ」


 ピンピンシニア様、ご訪問&コメントありがとうございます!!v-421
本当にそうだと思います!!見えないから存在しないとは、言い切れないし、科学では、証明できない事もこの宇宙には沢山あるはずなのに、うさんくさい物は見極める目が必要ですが、証明できない物を、全否定するのは、?と思います、まだまだ、この宇宙は、未知な事だらけです・・・。


「masada様へ」


 masada様、ご訪問&コメントありがとうございます!!v-421
そうです、正に地上天使v-282です!!
確かに、赤ちゃんって、時々、変な所を、じーっと見つめている事があります、きっと、何かが見えているのでしょう。


「愛音様へ」


 愛音様、ご訪問&コメントありがとうございます!!v-421
落ち込む事が、あったんですか、大丈夫ですか?そんな時、天使v-282は、少しでも笑顔になってくれるようにと、側に居てくれているそうですよ、で、天使v-282は、助けを求められるまでは、人間の生活に干渉してはならないそだそうです。
天使v-282の事を思い浮かべるだけで、側にきてくれているそうなので、これからは存在を、意識してみると、感じる事ができるかもしれませんね。
実際、実在するかしないかは、誰にも分からない事ですが、信じる事で、心が豊かになるのなら、信じている方が、人生が楽しくなりますよね!v-410
落ち込みが、晴れるように、祈っています!!v-421


「」


こんばんは!ご訪問ありがとうございました!!
神様・・・きっと空の上からそっと見守ってるかも
しれないですね(^0^)
いろんな神様がいるように、
一人ひとりの心の中にはきっと守護神?と
いうものは存在してると思います♪
そして、神様に感謝してみるとなにか良いことが
ありそうですよね★


「まるまる様へ」


 まるまる様、ご訪問&コメントありがとうございます!!v-421
そうですね、きっと、神様の使いとして、私たちの側に、居てくれているのでしょうね!!


「lunalはち子様へ」


 lunalはち子様、ご訪問&コメントありがとうございます!!v-421
本当に、天使v-282は、色んな姿で、私たちに様々な事を気付かせてくれていると、私も思います!!v-410v-221
お身体の疲れは、取れましたか?あまり無理なさらないで下さいね、お大事に!!


「ブルームーン様へ」


 ブル-ムーン様、ご訪問&コメントありがとうございます!!v-421
心がけは、あまり良くないのですが、良くありたいという気持ちだけは、忘れずにいなければ・・・って感じですv-388 そう言えば、ある時期、絶対今、私の中に、神様はいてくれている!!と思った時期がありました、きっと神様は、私の心の中に居てくれたのでしょうね~。


「ケイエム様へ」


 ケイエム様、ご訪問&コメント頂き、本当にありがとうございます!!v-421
こんなブログですが、気に入って頂けて、嬉しいです!!v-411 
そうですか、シンクロしていたんですね、その波長に呼ばれて、私が、ケイエム様のブログにお邪魔したのかも。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!v-410


「」


天使、悪魔、お化け、妖精、幽霊、妖怪、雪女、、、。
どれも、お話や昔描かれた絵の中にあります。
ごく最近までの生活の文化風習には、これらのものは共存していたように感じます。
いつしか、人間は自分で見たものしか信じないと、傲慢なうぬぼれ意識を持ち始めているのかもしれません。人間は地球を含めたこの宇宙のことをどれだけ理解しているというのでしょうか。


「」


訪問、コメントありがとうございました。
その子供達は、ちゃーみーさんにとって地上天使ですね。見えない天上天使に対して。
赤ちゃんや幼子とかが大人が、見えないものが見えるとえもいいますよね。


「ちょっと信じてみようかな」


天使v-282が居ると意識したことがちゃーみー♪さんのところへ遊びに来るまではなかったです。
ちょっと落ち込んでいたので天使をv-282信じてみようと思います。
そして子供の寝顔を見ながら寝ることにしました。


「」


履歴からおじゃまです 私にない雰囲気をもっていらっしゃいますね しかし私も天使いると思います 神様の使いとして存在すると思っています


「」


私も信じる派ですよv-282v-352
多分、務めていた幼稚園がキリスト教保育をしていて
毎週聖書の話や、毎日お祈りをしていた影響でしょうが…
神さまはいつも見守ってくださっていて、天使は色んな姿で
私に様々な事を気付かせてくれる…そんな風に思っています。


「神は心の中に♪」


神も天使も心の中に宿ると考えています。
人に優しく労りの気持ちを持てば自分の心も穏やかで明るく、幸せを感じるものとなります。
神や天使はそうした人の心に飛び込んできてその心に宿るのでしょう。
ちゃーみーさんの普段の心がけが天使を呼び込んだのでしょうね(^_^)v。


「こんにちわ!」


今日、私のブログでコメントを頂き、訪問させて頂ました。
私好みのブログです。

なにより、題名を見てびっくりしました。
昨日、通勤時にブログの題名を考えてました。
(すでに作っているので、変更するつもりはないのですが、
 なんとなく、そんな事を・・・)
その時、浮かんだのが、Over the Rainbowでした。
シンクロしていたのでしょうか。

今後ともよろしくお願いします m(_)m

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP