全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!&1月生まれのあなたと皆様へ

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!







皆様、新年明けましておめでとうございまーす


さて新しい年、皆様は、今、何方と何処で迎えている事でしょうね

何方かといらしても、一人でいらしても

新しい年を迎える事が出来て、本当に有り難く

おめでたい事です~

そして、皆様の昨年はどんな年だったでしょうか



私は、最近改めて痛感する事

生きてさえいれば、今、自分の人生色々あっても
自分次第で、人生変えられる


この先、どの位時間が掛かるかは分からないけれど
前に進みたい気持ちさえ捨てずにいたら
笑顔でいたい、もっと幸福になりたいと思うなら


いつか、今よりその場所に
近づいている日が来るはず


生きてさえいれば…。


命が無くなってしまったら
もう何も出来なくなる


何にも…。

何にも…。


笑う事さえ…。



だから、生きている今
辛い事もいっぱいあるけれど

本当に苦しい時、泣きたい時は我慢せず
思いっきり泣けばいい…


だけど、泣くだけ泣いたら後は、少しでも


笑顔でいよう

笑顔でいたい…。




きっと幸福の神様は

優しく強い母親の様に


転んで泣いている子供が

ちゃんと自分の力で立ちあがって

又笑顔で、母親の元に

駆け寄ってくるのを


優しい微笑みを浮かべて

どれだけ時間が掛かろうと


遠くで、見守って

信じて待っていてくれているから…



(記事の途中にすいません、今、この幸福の神様は…
って言う部分を書きながら、私の考えと言うか
何だか又、 見えない存在に、私自身へのメッセージも含め
書かされている様な…? 急に降りてきました…。 )


だから、昨年皆様がどんな1年を
過ごされたとしても

又、新たなる年



昨年より、もっと幸福な年になる事を信じて

祈って前を向いて

笑顔でスタートさせたいですね






そんな1年のスタートの年
1月にお生まれになったあなた


「お誕生日本当におめでとうございま~す


この世に生まれてきた、たった一人の
かけがえのないあなた
一年にたった一度のご自身のお誕生日
何よりも誰よりも、自分自身で喜んで
大切にお祝いしてあげてくださいね



そして、生まれてきてくださって、このブログで
私と偶然にも出逢ってくださって
そして今、生きていてくださって
本当にありがとうございます


もし何方からもお祝いされる
予定の無いあなたも
私が、一緒に、お祝いさせて頂いていますからね~



あなたのこの1年が、今までで最高の
素敵で幸福な笑顔に満ち溢れる
1年になりますよ~に

そしてお知りあいに、お誕生日を迎える方がいらっしゃる方は


是非


「おめでとう~」の言葉を

贈ってあげてくださいね~

皆様の笑顔とご健康とお幸福を心からお祈りして…。






そして、お誕生日を迎える1月生まれの方は、


是非、宜しかったらこちらを~
(特にお誕生日当日に、見に来て頂ければ嬉しいです)






こちらは、メッセージ性があるので
毎月同じですが ↓


おめでとうございま~す!




で、こちらは今月限定で↓


Happy Birthday






普通の携帯電話からでは見にくいかもです
携帯電話しか無い方は、ごめんなさい…。m(_ _)m










1月の誕生花


   ☆ 水仙 

  
       「うぬぼれ・自己愛・エゴイズム」


    ☆ シンピジューム


       「飾らない心・豪華」


    ☆ スイートピー

  
       「 門出・優しい思い出・永遠の喜び 」


 



1月の誕生石 



    ☆ ガーネット


      
       「熱愛・友愛・真実 」


 




      
     




お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからの1年に
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




おやすみなさい…
 幸福な夢を…







スポンサーサイト

<< 取り急ぎ2月生まれのあなたと皆様へ  【BACK TO HOME】  皆様、今年もありがとうございました! >>


◆ コメント ◆

「みちのこ様へ「」


みちのこ様、ご訪問&コメント頂き
本当にありがとうございます!v-421

みちのこさん、ごめんなさい!m(__)m
お返事書いて、承認し忘れていました…。

明け過ぎてすいません、おめでとうございます!

みちのこさんにとっても、笑顔いっぱいの
幸福な1年になりますよ~に!
こちらこそ、そうぞ本年も宜しくお願いいたします。


「」


新年明けましておめでとうございます。

 ちゃーみー♪ さんに 慶び いっぱいの
2013 年で ありますようお祈りしてます。

 今年も 仲良くしてくださいね(福笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
