全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード



TOKUさんの「みんなのうた」情報!

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!












皆様、引き続きこんばんは
久し振りの連続投稿です



先ほどの記事にも出て来た
ジャズミュージシャンのTOKUさんの
6月26日に発売されるニューアルバムの
『Dream A Dream』にも入っている


「君へのファンファーレ」が



6、7月と、NHK「みんなうた」で番組史上初の
ジャズ・ミュージシャンの楽曲として起用され放送されます
mFound(ニュース)




TVでの初回放送時間は

実はお昼にHPで確認した時と
予定日時が変更された様で



※ NHK総合 6月3日(月)
午前10:55~11:00の様です!



番組は、急な変更もある様ですので
とりあえず念の為、改めて
当日HP等でご確認くださいませ…。




「みんなのうた」はラジオ放送もあり
HPで、再放送を希望する曲へのリクエストや
放送中の曲への感想も受付中ですので、是非皆様
観て、聴いてリクエストや、感想を送ってくださいませ~




そして、「みんなのうた」のNHKテキストには
TOKUさんのメッセージも載ってます




放送日時は、総合、Eテレ、ラジオによって異なりますので
詳しくは「みんなのうた」のHPか
テキストでご確認くださいませ




ただ、わたしがスマホからHPを覗いたら
6,7月の放送日時が表記されていたのに
PCの方には何処に載っているのでしょうか
ちょっと、見当たらなくて…。
(多分6月になったら、放送予定表にのるでしょう?)




是非皆様、(特にお子様がいらっしゃる方は)
お聴きくださいませ~





※「君へのファンファーレ」

  作詞 中西圭三

  作曲 TOKU

  編曲 塩谷哲







お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




おやすみなさい…
 幸福な夢を…

<< 「懐かしい想い出の腕時計にほっこり」  【BACK TO HOME】  6月生まれのあなたと皆様へ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
