全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト


7月生まれのあなたと皆様へ

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!






皆様こんばんは


暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか


今年も半年が過ぎましたが、皆様、今年前半は、どんな事があったでしょう…

私…聞かないでください…。


7月にもなると、私は、また来月には1つおばちゃんになってしまうと言う恐怖と、悲しみに襲われるのです…。って、オーバーですが、結構深刻な悩みでもあったりね…。



そしてもうすっかり、夏ですね~
頑張ってダイエットしなきゃって、もう遅いよ実はつい先日、恐怖の怪事件が…。


あのね、家は、椅子の生活じゃなく畳み生活で、普段から畳みにべちゃ~、と座ってるんですが


昨日まで普通だったのに、ある日突然、アンダーバストと、お腹の間に何か違和感が…。



今まで感じ無かった、謎のブヨブヨした感触が… ……ん…何…と思いつつ、気のせいと言う事にしていたんですが、どうも、2、3日… 何日過ぎてもその違和感は無くならず…。


どうも気のせいじゃないみたいね…。と思っていたら、次に新たに、顎の下にお腹と同じブヨブヨした違和感が…。


でもやっぱり、……気のせい、気のせいと思ってスルーしてたんですが、やはりその違和感も消える事無く…。


お腹も何だか大きくなって、私もしかして妊娠しちゃった…しかも、もう既に6、7ヶ月…あの時…この時…って思いだしてみたけど、記憶がなく…。(そりゃそ~だあっ、酔ってたとかじゃないですよ)



と言う事はやはり… やはり…。その謎の感触、ブヨブヨの謎の物体は…



ハイただの、巨大化した脂肪ちゃんでした(*^-^*)ゞって、長々引っ張らなくても…。



いやー、びっくりですよ本当に昨日まで何も感じ無かったのに、突然ですよ不思議で…(本当にこれは冗談じゃなく…。)



その後益々、違和感は大きくなって行き、こりゃいかんと、ようやくどうにかせねば…。と、危機迫られてる訳ですよ…。



そりゃ~、最近数ヶ月、本当になんか色々動くのがえらく億劫で仕方なく、運動らしい運動を殆どしてなかったので、当然なんですけど、痩せなきゃいけないこの時期に、なんてこったい…。



しかも運動しようにも、もう暑くなって来て、更に億劫になってしまうのに…。



でも、それで無くてもこの歳で、体型は無惨にも崩れて行って、殿方に裸体なんて見せられない… 怖いのに、お肉まで増えて行ったら… 更に見せられないどころか、薄着も出来ません事よ…。



益々、一生独身生活まっしぐらでっせちゃーみー♪さん…。



ま~、彼氏でも出来れば、必死で痩せるんでしょうけどね…。って、出来てからでは遅いのか…。(^_^;)



でもナイスバディになっても、彼氏出来るまでにまた崩れたらね…。(はい、全部言い訳です…。(^_^;))



そんなこんなで、体型が益々醜くなって行くのに怯え、つい2、3日前から、ストレッチ的な運動を、ちょびっと始めたばかりですが(筋肉がなさ過ぎなので、初めからあんまりやり過ぎると、逆に足腰痛めるのでね、本当にストレッチから始める方が良いんですよ…。)



さて、私はいつになったら服を来てじゃなく、裸体がナイスバディになれるのでしょうか…



でも垂れた物は、どんどん歳を重ねると、益々垂れるのに、運動くらいで、裸体を見せられる程の体になるのでしょうか…



でもとりあえず、年々筋力は衰えるんだから、ちゃんと筋力つけねばですね…。



皆様もこの夏、薄着のオシャレが出来る様に、一緒に運動始めませんか~って、バースデー兼ねた記事だと言うのに


私のお恥ずかしい醜くい体の話しになってしまい、本当に失礼しました…。m(_ _)m




では、そんな薄着になる、夏の7月に
お生まれになったあなた




「お誕生日本当におめでとうございま~す



あなたが今、悩み大き人生だったとしても、この世に生まれてきた、たった一人のかけがえのないあなた



一年にたった一度のご自身のお誕生日
何よりも誰よりも、自分自身で喜んで大切にお祝いしてあげてくださいね



そして、生まれてきてくださって、このブログで私と偶然にも出逢ってくださって、そして今、生きていてくださって、本当にありがとうございます



名前も顔も知らないあなたですが、人それぞれ、人生色々ありますが、そんな中、今あなたが生きていてくださって、私は嬉しいです…。



もし何方からもお祝いされる予定の無いあなたも、私が一緒に、お祝いさせて頂いていますからね~



あなたの人生が、今迄や今、辛い人生であっても、これからの1年が、今迄で最高に素敵で幸福な笑顔に満ち溢れる1年になりますよ~に




そしてお知りあいに、お誕生日
迎える方がいらっしゃる方は


是非



「おめでとう~


の言葉を贈ってあげてくださいね~



皆様の笑顔とご健康とお幸福を、心からお祈りして…。




そして、お誕生日を迎える7月生まれの方は



是非、宜しかったらこちらを~
(特にお誕生日当日に、見に来て頂ければ嬉しいです)






こちらは、メッセージ性があるので
毎月同じですが ↓



おめでとうございま~す




で、こちらは今月限定で↓

Happy Birthday





普通の携帯電話からでは見にくいかもで、携帯電話しか無い方は、ごめんなさい…。m(_ _)m





そして最後にもう一つ
6月26日に、待望のTOKUさんのニューアルバム

「DREAM A DREAM」が

発売されました
パチパチパチー




このアルバムの記事は、まだ、今書いてる途中で、ちゃんとゆっくり時間をかけて書きたいので、またもう少し後で書きますが




男女の愛を越えた、大きな意味での愛がテーマのアルバムで


温かく、優しく、とても美しく、愛がいっぱい溢れていて、思わず涙してしまう程の(/ _ ; )素敵なアルバムですので



TOKUさんをご存知の方も、そうで無い方も、視聴も出来ますし、PVもありますので



是非是非こちらのサイトをご覧になってみてくださいませ本当に癒されますから~




TOKU 『ドリーム・ア・ドリーム』













お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!





 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  





おやすみなさい…
 幸福な夢を…
スポンサーサイト

<< 8月生まれのあなたと皆様へ  【BACK TO HOME】  目に見えない事 >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
