全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト


10月生まれのあなたと皆様へ

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!





皆様、こんばんは夏の暑さから急に気温が低くなったりで
体調を崩されたりされていらっしゃいませんか?お元気ですか


ご無沙汰してしまい、もう今月も終わりに近付いているのに
記事のUPが今迄書けずに、本当にごめんなさい…。



何だかね、ずっと書けないでいて…。
書けない、書く気力がどうしても湧かなくて
ブログだけじゃなくて、なんか最近またおかしくて
何をするのも、気力が湧かない、集中出来ない
さほど楽しくない、疲れやすくて…。


そう言えば大好きな歌さえも
偶に歌うくらいで、もう長い間
ちゃんとした練習もしてないな…。
だから偶に歌ってみると、全然声がでない
下手くそ…。で、余計に凹む…。
でも、歌いたいと言う気持ちにも中々ならなくて…。



何しろ、頭を使おうとすると、拒絶反応が出ると言うか
うぅぅぅぅぅ…。って、感じで
私はよく、本屋さんに何か興味深い本は無いか…
よく、物色に行くのですが(いわゆる立ち読みですが…。)



最近は行く事は行くのですが、本を開いて
並んでいる文字を見ると、わぁ……。頭痛い…。
それでも、さらっと目を通すのですが
ん……。やっぱり無理…。って



よっぽど読みやすい感じでもない限り
(漢字じないですよ)読めなかったりで…。
ま~、その日の調子でなんとか読める日もありますが
難しい事を考えるのが、どうもしんどかったり…
勿論本だけじゃなく、何をするにも面倒くさいと言うか
する前から、考えようとすると異常に気疲れしてしまい…。



たぶんね、また、例の奴でしょうね… 鬱気味…。
でも、もう少し、早めの更年期障害でも
おかしくは無いんですけどね…。


今は以前と違い、落ち込むと言う症状より
とにかく気力がない、持たない方が強くて…
苛々する事も多いし、もう、自分が最低無人間の様にも思え…。


しっかりしなかきゃ、やらなきゃいけない事も
沢山あるのに、……。良いや…。
もうどうでも良いや…。ってなって



でも、そんな自分が情けなくて凹んで
苛々して、でもそれでも気力が湧かなくて…。


そう言えば、昨日テレビでやってた、鬱の特集見逃したな…。
でも、ちゃんと病院に行った訳でもないし
勝手に鬱なんて、言葉を使って言い訳にしても
行けないですけどね…。本当に只の怠けかもしれないし…。


でも、なんだか、脳内物質の分泌不足で
そう言う、精神的な鬱傾向の症状が起きる事もあるらしいですね…。


でも、今こうやって書けてるので
今はいつもより、気力もありますし
元気ですよ~
ヒーリングミュージックをBGMに打っています♪

(しかし、やっぱり、PCは早くて楽で良いな~



それに10月も、もう21日が過ぎてしまい
お誕生日記事が書けないままで
ずっと気になっていました…。
最近は半お休み状態だし、殆ど読んでいる方も
いらっしゃらないだろうと思いながらも


中には、自分のお誕生日
覗きに来て下さっている方がいたら
本当に申し訳ないな… 書かなきゃ… 書かなきゃ…って
思いながらも、書けなくて、ごめんなさい…。って思っていました…。


もし、待っていて下さって、間に合わなかった方が
いらしたら、本当にごめんなさい…。


でもね、書けずとも、毎日今日も誰かのお誕生日…

「お誕生日おめでとう~


って、お祝いさせて頂いていましたので
どうかお許しください…。


でも、実際久し振りに書いていると
何だか少し元気も出てきました
やっぱり、書いて感情を外に出す事も大事ですね…。



今月は本当に遅くなってしまいましたが
来月は出来るだけ間に合う様に書きますね…。
(まだ、全然書けて無いですが…。 )


それに、まだ書いている途中の
冬眠させてしまっている記事も幾つかあって
その記事達も、書きあげたいし



これからも少しずつ、頑張ってまた書いていきます






で、今月10月にお生まれになったあなた

過ぎてしまった方も、これから迎える方、そして今日お誕生日の方も




「お誕生日本当におめでとうございま~す



あなたは、今年どんなお誕生日を迎えられるのでしょう…
予定がある方も無い方も、あなたが今、悩み大き人生だったとしても
幸福いっぱいの人生だったとしても


この世に生まれてきた、たった一人のかけがえのないあなた



一年にたった一度のご自身のお誕生日
何よりも誰よりも、自分自身で喜んで大切にお祝いしてあげてくださいね



そして、生まれてきてくださって、このブログで私と偶然にも出逢ってくださって
そして今、生きていてくださって、本当にありがとうございます



名前も顔も知らないあなたですが、人それぞれ、人生色々ありますが
そんな中、今あなたが生きていてくださって、私は嬉しいです…。



もし何方からもお祝いされる予定の無いあなたも
私が一緒に、お祝いさせて頂いていますからね~



あなたの人生が、今迄や今、辛い人生であっても
これからの1年が、今迄で最高に素敵で
幸福な笑顔に満ち溢れる1年になりますよ~に




そしてお知りあいに、お誕生日
迎える方がいらっしゃる方は


本当に、是非ちゃんと



「おめでとう~


の言葉を贈ってあげてくださいね~


人は時々、自分の存在価値を自分では見出せない



「自分なんていなくても、何も変わらないのでは…
誰にも必要とされていないのでは…



と思ってしまう時があるものです。



実際、最近の私がまさにそうです…。
そんな人が、もしかしたらあなたの周りにもいるかもしれません。



心の中で思うだけでは、相手には伝わらないのですから
相手にとっては知る事のない気持ちは、無いのと同じなのです…。



なので、あなたのお祝いの言葉が、そのお知り合いの方の
何かの心の支えとなったり、自分の存在価値を見出す
救いになるかもしれないし



少なくともこの世の中で、見知らぬ誰かが一人欠けるだけで
自分の人生も今と全く同じ人生では無く、何かが少しずつ変わっているはずで
私達の人生も、ほんの少しずつ違う人生になって行く…。



そう思えば、この世のみんなのお誕生日
お祝いしてもおかしくないかもですよね




皆様の笑顔とご健康とお幸福を心からお祈りして…。




そして、お誕生日を迎える10月生まれの方は



是非、宜しかったらこちらを~
(特にお誕生日当日に
見に来て頂ければ嬉しいです)






こちらは、メッセージ性があるので
毎月同じですが ↓



おめでとうございま~す




で、こちらは今月限定で↓




Happy Birthday




普通の携帯電話からでは見にくいかもで
携帯電話しか無い方は、ごめんなさい…。m(_ _)m






では、今回、偶々通り掛かりに覗いて下さった方
ありがとうございます


そして、時々覗いてくださる方、遊びにいらして
訪問履歴を残して帰って行ってくださる方
今月はまだ記事をUPしていなかったので
ご心配頂いた方もいらっしゃるかもですが、ごめんなさい
そして、ありがとうございます


そして、そして、私の知らない所で、密かに読んで
記事のUPを待って下さっている方が
もし、いらしてくださったら
本当に、本当に遅くなって、ご心配をおかけして
ごめんなさい…。

そして、いつもいつも本当にありがとうございます


実際、本当にいるかどうかは?ですが
もし、「待っていてくださる方がいて下さったら…」
そう思うと、申し訳ないな…。と思う気持ちと同時に


「待っていてくださる方がいて下さるかも…。」と思うから
また、こうやって書く事も出来るのです…。出来ました…。


こんな事をかきながら、また、書けなくなる事や
やめちゃおうかな…。なんて思ってしまう事も
あるかもですが、そんな時はごめんなさい…。m(__)m


でも、そんなブログでも、これからも
お付き合い頂き、のんびりと待っていて頂ける方がいらっしゃったら
これからも、どうぞ宜しくお願い致します


皆様いつもいつも、本当にありがとうございます




そう言えば今日はオリオン座隆盛群がみられるとか
夜は冷えますので、皆様くれぐれもお風邪を召されません様に
(流れ星見えますよ~に♪
そして、また大型台風27号が接近中ですので
台風の方も、皆様本当に厳重に注意して
お気をつけてくださいませ












お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




素敵な夜を…




スポンサーサイト

<< 「誰よりも君…」  【BACK TO HOME】  「あるおじさんの笑顔…。」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
