全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト


「おじさん元気かな… …」

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!









皆様、大変ご無沙汰していますが、今年の冬は一段と寒いですが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか…?いかがお過ごしですか…?




今回は、こちらでも以前記事に書いた事のある、「あるおじさんの笑顔」ビッグイシューのおじさんのお話しをちょっと…。



以前、こちらに記事を書いてから、その後随分経ってから心斎橋に出掛けた時に、いつもおじさんが販売していた場所を通ったのですが、その日はおじさんはいなくて


「おじさん今日はいないや…。」


と、偶々その日はいないだけだと思っていたのですが、その後2、3度行った時も、あのおじさんをお見かけする事は出来ず…。


「もう辞めちゃったのかな…?」


と、ちょっと寂しくもなっていて…。
そして数日前に出掛けた時も、やっぱり、もうあのおじさんの姿を見かける事は出来ず、やっぱりちょっと寂しく… …。



ちょうど以前記事を書いてから、私が次に行った時からもうお姿を拝見出来なくなって


「まさか、私が書いた記事のせいで何かご迷惑でも… …?



なんてちょっと変な心配もしてるのですが、私の記事なんて読んでいる方は殆どいらっしゃらないだろうし…。



でも私が書いた記事は関係無かったとしても、他にも色々ちょっと心配もありますが


きっと多分、目標の何らかの社会復帰の目処がつき、無事ビッグイシューを卒業されたのかもですねうんきっとそうです



で、この記事がおじさんに読んで頂ける事はまず無いでしょうが、もし何らかの偶然で、こちらを読んで頂ける事があれば…。なんて思いもあり、おじさんへのメッセージも込めて書こうかな… と言う事で書いていますが



今は真冬の寒波が厳しい時期だけどおじさんは、暖かいお部屋で過ごされてはるかな…


一見怖そうに見えるけど、本当はとっても優しいあの笑顔で❀.(*´◡`*)❀.、今、笑っていらっしゃるかな…


美味しい物食べてはるかな… 


もし、もう新しい道に進んでいらっしゃるなら、大変な事も多いでしょうし
、まだまだこれから、人生色々あるでしょうが




ここで、おじさんのお幸福(おしあわせ)を祈っている人間もいますし、私も、全く先の見えない人生で、抜け出せない色々悩みだらけで、最近も消えたくなる事が多いけどおじさんの事も思い出しながら頑張りたいと思いますしどうぞお元気でいらしてくださいませ…。




今、おじさんが素敵な笑顔で沢山笑ってお元気に過ごされている事を心から祈って…。



また偶然何処かで、笑顔のおじさんに、お逢い出来る事があると嬉しいなぁ~(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




そして、皆様皆様も、冷え込ん出る毎日で、風邪やインフルエンザも流行っていますし、くれぐれも無理をせず、暖かくして、お身体にはお気をつけてくださいませ…。



そして私は、まだまだ鬱々な日々が続いていますが、数少ない読んでくださっている皆様にも(今や一人もいないかも…。(^_^;)) 楽しい記事をもっと書ける様になる日が来る様に、何とか負けずに頑張りたいと思います…。





そう言えば、もう直ぐバレンタインでしたねバレンタインって、男性から愛の告白する国もあるとか…。




義理チョコでは無く、本当に愛する大切な方がいらっしゃるあなた…




あなたの大切な愛が思いが、大切な方にちゃんと届いて、春のホワイトデーには、愛する方とお二人の笑顔の花が咲き誇る事を心からお祈りしています…。




そう言えば、この前スーパーで、懐かしいピーナッツ入りの、

「ハートチョコ

を売ってるのを見かけて、懐かしかった~


因みに余談ですが、昔ながらのお手頃価格の定番の板チョコって、明◯か、ロッ◯のブラックチョコを食べてましたが、最近あまり見かけない、森◯の板チョコを見つけて、買って食べたら


森◯の方が、チョコの風味にカカオの深みとコクがあって、他の2社より美味しかったのですでも、森◯の定番の板チョコって、殆どスーパーとかでは売ってないんですけど…。



ネットで調べたら、やはり同じ様に森◯の板チョコの方が美味しくて、森◯の板チョコで、バレンタインのチョコを作ったら、例年より、美味しいと評判だったと言う、ブログ記事もありました



って、何か、めっちゃたわいも無い余談でしたが(^_^;) もしこれから、バレンタインのチョコを手作りされる方は、森◯の板チョコ!おすすめですよ



何だか今回は、内容がバラバラの記事になってしまいましたが、久しぶりに書いたので、何だか記事の書き方も忘れてしまってる所が…。(^_^;)



って、最近一人で引きこもり気味で、色々溜め込み過ぎなので、久々に日記代りに、短い文章ちょこちょこ書くのも良いかな…?なんて書きながら、思ったりもしてますが


他にもやらなきゃ行けない事もあるし、私の事だから、また当分お休み状態が続くと思っていてくださいませ…。(^_^;)


では、本当におじさんと、皆様のお幸福と笑顔をお祈りして…。



久々の記事を、最後迄読んでくださったあなたへ… 本当にありがとうございます…。











お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




おやすみなさい…
 幸福な夢を…
スポンサーサイト

<< 「ありがとう…」  【BACK TO HOME】  情けない今の私に出来る事…?No.3 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
