全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード



ご無沙汰しております…。

 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!







皆様、大変ご無沙汰していますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか? いかがお過しでしょうか…?🍀٩(*´︶`*)۶҉


まず最初に、この度、熊本、九州地震で、亡くなられた方々と御家族に心からお悔やみを申し上げると共に、被災者の方々へ、心からお見舞い申し上げます。
また、今だに、頻繁に地震が続いており、心休まらぬ不安な日々が続いている被災者の皆様が、一日も早く平穏な日々を取り戻せる事を、心からお祈り申し上げます。



ところで、昨年、諸事情により、突然こちらのブログをプライベートモードにしてしまい、その後、こちらのブログを覗きに来てくださった皆様には、何のお知らせも無く、本当にすみませんでした…。



プライベートモードと言っても、どなたにも暗証番号は知らせておらず、ただ、完全に閉鎖状態にしており、 今後も閉鎖状態を続けるつもりでしたが、今回の熊本、九州地震もそうですが、他にも自分自身の事でも、本当に色々思う所もあって、一旦再開しようかと思いながらも、逆に色々思うと、やはりまだ閉鎖しておいた方が…。と、中々、直ぐには再開するに至らずにいたのですが、しかし、最終的に、取り合えず再開する事に致しました…。(再開と言っても、プライベートモードを外すだけですが…。)





今回プライベートモードを外す事にした理由は色々あるのですが、その中でも大きな理由の一つになったのは… と書き続けていたら、話しが、別の話しにまで広がって、どんどん長くなってしまったので、あまり記事が長過ぎると、読みにくくもなりますし(今迄も既に長い記事が多くて、読みにくかったと思いますが…。(^_^;))

まだ続きを書いている途中で、これが、書いている途中にいきなりページが移動して、下書きが保存されていないと言うハプニングがあったり他にも色々あって、まだ書き終わってないので、この後、3、4回書く事になるかもで、次の記事に続く…という事で、とりあえずこの記事は、ここで一旦終わりますが、続きは、この後直ぐ❗️





余談ですが、携帯のキャリアが変わって、FC2で使える絵文字が変わって、あんまり可愛くないし、一部スマホの絵文字使ってますが、投稿後ちゃんと反映されてるのかな…?とちょっと不安を抱きつつ…(^^)/~~~









お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




素敵な午後を〜♪☕️✨ (▰˘◡˘▰)










<< 続き…  【BACK TO HOME】  「君に触れると…」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
