全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

募金サイト イーココロ!
[PR]ブログパーツ「FLO:Q」
クリック募金は無料で募金できますので、宜しかったら、1クリックお願いします

プロフィール

ちゃーみー♪

Author:ちゃーみー♪
唄う事が大好きで、一つ前の前世は、修道女だったらしいそうな・・・? 生き方が下手だけど、もがきながらも、希望だけは忘れずに生きている乙女???です。(^_-)-☆

最近の記事

カテゴリー

Rain*Bow

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する            ☆ リンクフリーです、お気に召しましたらリンクしてやって下さい

ヒーリングBGM

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

占いブログパーツ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト


続き…


 クリック募金を設置しています
  クリックするだけで、無料で
  募金できますので
  もし宜しければ、クリックして頂けたら
  嬉しいです!
  よろしくお願いたします!!










お待たせしました!って、連続投稿なので、待ってないってか!?(#^.^#) 失礼しました。

で、続きですが、再開する事を最終的に決めた一番の理由は…


もし、プライベートモードにした閉鎖状態のこのまま、私が突然、天に召される日が来たら、「このブログは、もうこの世に、日の目を浴びないんだな…。」って思ったのが、再開するにあたった、一番の理由で…

地震の事でもそうですが、地震以外の事でもそう思わされる出来事もあり、このブログは元々、自分の日常の思いに加え、「何か少しでも皆様のお役に立てる事があったなら…。」と言う思いもあり、始めたブログだったのに、閉鎖状態にしたまま、もし私が天に召される様な事があったら、ここに書いた記事は、2度と誰にも読まれる事が無くなってしまう訳で

中には、一所懸命頑張って書いた記事も結構あって、(どれも頑張って書きましたが…。( ̄^ ̄)ゞ)そんな記事達も、大して人様のお役に立てた記事は、殆どないでしょうが、それでも、もう誰にも読まれないままになってしまったら、本当に、この先何の役にも立たなくなってしまう訳で…


こんなブログの記事の中にも、今、もしくは、この先、私が天に召されてこの世を去っても
やはり、誰かたった一人の人の、お役に立てる事があるとしたならば、そんなに嬉しく素敵な事は無くて、有り難い事で…。

自分が天に召された後も、このブログが、そんな風に、たった一人でも、何方かのお役に立てる様な、意味のある物として、形として残っていてくれたりしたら


本当の私は、ダメ人間の情けない人間で、世に残せる物なんて、何も無く、良いご縁も無かったので独身で子供を産む事も出来なかったので、自分の分身も残せ無かったし、自分が生きて来た証と言うか(そんな大袈裟な物では無いですが…)自分がこの世を去っても、FC2さんが運営されている間は、偶に何方かに読んで頂けた時

そこには(記事の中には)記事を書いた時の私がまだ生きていられる✨と言うか…。
すいません、私は頭が悪いし文才も無いので、上手く言葉にして表現出来なくて分かりにくいかもですが…。(・_・;


他にも、何て言うのかな… 自分がこの世を去った後でも、常連さん、ブロ友さんや、今まで読んでくださった方と、記事の中で、お会い出来るのは勿論ですが、この世を去った後でも、新たな出逢いがあったりして


そんな風に、生前は出逢えなかったけど、自分がこの世を去ってからも、その方の心の中で、記事の中の私として出逢えるって、何だか素敵で、ある意味、ちょっと神秘的✨だったりもしませんか…?神秘的って言う表現はちょっと違うかな…???
やっぱり頭が悪いので上手く表現出来ない…。(^_^;)

そうやって考えると、小説を書く作家さんや、作家さん以外でも、音楽やジャンル問わず、物を生み出す事をされている場合もそうですよね…。

と、この続きの下書きを、ちゃんと保存したはずなのに、何故か保存されていない!めっちゃショック…。(T ^ T) 内容をちゃんと思い出せるのか…???と言う不安もありますが、一旦今書いている続きが終わって、内容をちゃんと思い出せて、書く時間があったら、早めに書ける様にします…。


で、話しは戻って、とにかく、知ってる人や、見知らぬ人の事を思いながら、時に一所懸命頑張って書いた記事達を、「この先、もし自分がこの世を去っても、自分の分身代わりに、ちゃんと何方かに読んで頂ける様にしておきたいな…」なんて事を思ったので、この度プライベートモードを外させて頂いた次第です…。


再開すると言っても、正しく字の如く「再び開く」だけで、暫くしたら、今後は又いつ書ける事やら… … で、記事の投稿は今迄同様、休止状態が続く事になると思います… … 「それまでにちょっと幾つか書きたいなぁ… 」と思う事もありますが、どうなる事やら?ですが…。(^_^;)


そして、まだ続きがあるって言うのは、余談でちょっと書こうと思ったら、色々話しが広がって行ってしまったんですが


昨夜、途中まで書いていた、この記事の下書きをする前に、偶々、数時間後が(早朝が)満月だと知り

最近は、時間を作って夜空を見上げる事も随分していなかったと言うか、出来なかったと言うか、そう言う心の余裕も無かったりもあった持て無かったと言うのもあったのですが

もう寒い時期でも無いし、満月🌝だし、久しぶりに夜空を🌃見上げてみようと眺めていましたが、お月さま、輝く星を眺めていると、宇宙を感じますね…。


あっ、でも私の言う、「宇宙」って、皆さんが思う宇宙に加え、何処かで、「故郷」的な思いもあって… …。

と、更にこの先まだまだ続いて行くと言うか、その後の続きをまだ書いている途中なので、とりあえず、まだまだ続く… かも… 続く…と思います… …。って、感じで、今回は終わります…。

今、書ける時に書いておかないと、次は書けるかわからないですからね… …。

p
でも久々に記事を書いて、長いし終わらないし、PCからじゃないし、かなりチカレタ…。(e_e)
なので、続きはまた出来るだけ近日中に…。と言う事で、


最近は、気候も良くと言うか暑いくらいですが、気持ち良い、良い季節ですね♪✨🍀😊


皆さまが、笑顔で😄お過ごしの事と心から祈って… …。✨ (▰˘◡˘▰)









お越し頂き、最後まで読んで下さって
  本当にありがとうございます!!


 皆さんのご健康をお祈りして
  皆さんのこれからに
  幸せな事がいっぱいありますよ~に!!
  




素敵な午後を〜♪☕️✨ (▰˘◡˘▰)






スポンサーサイト

<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  ご無沙汰しております…。 >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
